| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5man*** 2026.06.13 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個オプション : 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水、美容液はTorridenが気に入っていて何回リピしているか分からないくらい愛用してます。今まではAmazonなどで頼んでいましたが、メガ割を使って注文。メガ割の時に買うと安いし、お得かもしれません。私はニキビが出来やすい体質で肌荒れ等もしやすいですが、この化粧水を使ってからはニキビも出来ずらくなったように思います。また、しっとりしたものよりさっぱりしたものの方が好きなのでこれを使うとペタつくことなく、さっぱりした肌になります。Torridenを使うまではメラノCCや、ハトムギ等色々試して中々合わずにいたのでこの化粧水に出会えて良かったと思っています。今後もTorriden一択です。
-
5 53ho*** 2026.06.13 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個オプション : 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
たっぷりしっかり使えて 大満足です♪
商品自体 お値段では考えられないくらいのしっとり浸透さっぱり仕上がり♡
私はかなりのお気に入りです♡ -
5 5may*** 2026.06.05 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個オプション : 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個 肌タイプ : 乾燥肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピートしています。乾燥しやすい肌ですが、こちらを使うとしっかりうるおいを感じます。刺激も少なく、使い心地が良いので今後も続けたいと思います。
-
5 5Rei*** 2026.03.15 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個オプション : 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
過去に使用したことがあり、もうすぐで一本目が無くなりそうなので注文しました。
私の肌には凄くあっており、以前と比べて肌荒れする頻度がぐっと下がったのを実感しています。
少しさっぱり目の使用感で、使用後もベタつきがないので愛用しております。 -
5 5tha*** 2026.03.05 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個オプション : 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
冬のメガ割で初購入後、冬の間コットン使ってひたひたに肌に入れ込んだら揺らぎ肌とインナードライがだいぶマシになりました。吹き出物がほとんど出なくなって驚き。
また化粧ノリも良くなってマスクで仕事したあとも乾燥感が以前より無くなりました。一本だと次のメガ割までギリギリだったので2本リピ買いです。 -
5 53sp*** 2026.06.20 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個オプション : 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピート買いで、メガ割でお安く購入させていただきました。
しっかりと保湿されるのにベタつかず、敏感肌の私でも使い続けられています!
今後も使わせていたただきます! -
5 5EN1*** 2026.06.17 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個オプション : 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう何回注文したか分からないです。
量もたっぷり、使い心地はさっぱりしています。
ダイブインシリーズがとても気に入ってるので、これからも使い続けたいと思っています。 -
5 5bra*** 2026.06.11 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個オプション : 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2本でこのお値段は🉐とても有難いです。今回で2本目の使用ですが、ベタベタするのが苦手なんですが、わりとサラっとしていて、今んとこ乾燥もしないんで気に入ってます
-
5 5sid*** 2026.06.09 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個オプション : 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
お得に買えて良かったです!
-
5 5kz9*** 2026.06.08 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個オプション : 商品選択:ダイブイントナー 300ml 2個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
このトナーを使い始めて、肌の調子がすこぶるいい!!
ニキビもできにくくなりました。人気な理由がわかります。
冬は多めに使わないと乾燥しますので、5回くらいつけないといけませんが、ベタベタしないテクスチャーが好きなので許容範囲ではあります。
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- CORAL CO.,LTD.
- 担当者名
- Coral(The Shop)
- 連絡先
- +82-070-4143-0120
- メール
- coral-2016cs@naver.com
- 住所
- 1F 119 Pyeongni-gil, Gyeyang-gu, Incheon, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Opening Hours Mon~Fri : 9:00 AM-16:00 PM
ショップのイチオシ商品
230 商品販売中 ショップへ








![[トーンケアにアプローチ] グルタチオントナー 200ML x1 /セルラーソームグルタチオン 純度99% 韓国スキンケア 化粧水 トナー](https://gd.image-qoo10.jp/li/546/048/6649048546.g_300-w-st_g.jpg)







