| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| KANコード | 8809844991084 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- キープ力
-
満足です
93%
- 肌色補正
-
満足です
98%
- 仕上がり
-
満足です
98%
- キープ力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 肌色補正
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5Yar*** 2023.03.10 選択:コレクティングトリートメント50mlオプション : 選択:コレクティングトリートメント50ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
他の方の「ファンデーションが要らないほどカバー力がある」というレビューに惹かれて購入。
とはいえ保湿クリームの扱いだと思って、10円玉くらいの量をとって塗ってみたら 肌が真っ白になってしまいびっくり!!
毛穴も目立たなくなって、まるで石膏で作った胸像のように…苦笑
どうやらほんの少しの量でかなり伸びるしファンデーション並みにカバーされるようです。
次回から量に気をつけねば…。
そして一回につき少しの量で済むのならとっても高コスパ!!
泥パックのような緑色が肌にのせて伸ばすとベージュに変わるのも不思議で面白いです。
他の方が言うように、肌をさらっとさせたい人はフェイスパウダーを薄くのせると仕上がりが良くなります。
リピート買いかな…!
※追記※
適量を覚え、無事に石膏状態を脱却。笑
1日マスクで外出してみました。
マスクには多少付いてしまいますが、マスクのムレや皮脂に強く、浮いてくることはありませんでした!普通のファンデやパウダーだと小鼻がベトついてきてしまうのが、シカペアだとしっかり密着していてベタつきはほとんど無かったです。
そして外気による乾燥も無し!夜までコンディション◎でした!
とっても有能です!! -
5 5y.h*** 2025.03.20
- 仕上がり満足です
- 肌色補正満足です
- キープ力満足です
コロナ自粛時期に使っていて、そういえば良かったなと思い出しリピート購入。
日焼け止めの後に使ってます。
仕上がりはマットめ、カバー力はそこそこ。仕上がり自体はそこまで美しくないですが、赤み補正力が強いのと、表面がベタつかない、肌疲れせずニキビもできない所が気に入っており在宅メイクに重宝してます。 -
5 5r0c*** 2026.05.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 肌色補正満足です
- キープ力満足です
やっぱりこの下地に戻ってきます。
メイクの崩れ方が綺麗なのはこれともう一つ別のものぐらい
もう一つのはコスパ普通なのですが
こちらはこの量で2千円程。しかも少量でも十分効果を
発揮するのでコスパも十分満足です。
これで3本目位ですがその最中に色んな下地を試しては
失敗の繰り返しで最終的にこちらとクラビューかなの
下地が一番綺麗に私の凸凹に対応してくれて
手放せないです。初めてのショップさんでしたがきちんと何重にも梱包材で保護してもらっており商品も無事です。
二つのオマケもありがとうございます!
お得に購入出来て良かったです -
5 5mik*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 肌色補正満足です
- キープ力満足です
下地やファンデーションで汗をかくと肌が痒くなるのですが、これだと痒くならないです。グリーンのクリームに初めは心配したけれど、肌に塗るとみるみるうちに肌に馴染む色になります。鼻と頬に赤みが出るけど、それもカバーしてくれるので気に入ってます。少ない量で済むので、一度買うと一年くらい持つのでコスパ最高です!小分けのケースに入れて使っています。
到着が早くて驚きました! -
5 5ah.*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 肌色補正満足です
- キープ力満足です
鼻の下の赤み隠しに購入してみました。良い感じに隠れて時間が経っても浮き出てくることもなかったです。
ほうれい線も割れて目立つこともなくとても満足です! -
5 5tak*** 2024.12.20肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 肌色補正満足です
- キープ力満足です
凄くいいです!偶然みつけたのですが、
ニキビ出来やすいのでこれは良いのでは?と購入してみました。まだ手にしか塗っていないのですが
グリーンから白っぽくなり、その後すぐ綺麗になじみました。
これでニキビ出来にくくなればリピします。
肌に良さそう。
ありがとうございます✨️ -
5 5rei*** 2026.06.18肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 肌色補正満足です
- キープ力満足です
レビューを見て購入しましたがつける度に肌荒れが
改善されてます。赤みも目立たなくなりました。
炎症効果を感じました。
リピート決定です。 -
4 5a.r*** 2026.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 肌色補正満足です
- キープ力満足です
何年も前に一回使ったことがありリピート。
ファンデーションを塗ると絶対にニキビができるのでシカ成分が入っていると出来ないのかな〜と期待で購入。
つける量を間違えると顔色が悪くなりすぎるのでそこだけは注意。
コスパはとても良い商品です。 -
5 5ris*** 2025.01.26肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 肌色補正満足です
- キープ力満足です
SNSでずっと話題になっていて、気になっていたシカペアCCTクリームをついに購入しました!実際に使ってみたら、本当に驚きました。肌色補正がしっかりできるし、カバー力も抜群です。特に赤みが気になる方にはぜひ試してほしいアイテムです。
-
5 5m_r*** 2026.06.16肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 肌色補正満足です
- キープ力満足です
米粒ぐらいで全然いい。
以前はこれを全体に塗ってたりして首と顔の色が違うことがありました。
今回は気になる毛穴と影と骨格のグレーよりの私のクマのみにぬってます。
日焼けクリームより紫外線対策が高いので全体にぬりたいところだけど…我慢してこの塗り方をすると
私のクマは完全に消えませんがマシなような??
影クマは美容注射でしかむりなので諦めてます
とにかくこれがあるのと無いのとじゃちがう
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- REDONE COMPANY CO., LTD
- 担当者名
- Jason Ryu
- 連絡先
- +82-010-7622-0992
- メール
- 683street@naver.com
- 住所
- 97-1 Gimpohangang 11-ro 255beon-gil, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 10:00 a.m. ~ 17:00 p.m.
ショップのイチオシ商品
103 商品販売中 ショップへ


















