| 原産地 | 海外 / フランス | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 3350900000011 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
93%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5miy*** 2026.03.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
10年振りくらいに購入しました。
パッケージが変わったと思ったけどチューブの模様と若干アルミが薄くなっている?だけで、お馴染みのアルミチューブでした!
開けるとぴょーっと数回分飛び出てきてしまい、慌てて腕に塗りました。
香りは変わらずお花のいい匂いでした。
テクスチャーは少し固めの乳液、だいぶ緩めのクリームという感じです。
敏感肌で赤みが出やすいのでそのテクスチャーが塗りやすくて気に入っています!
ニキビができやすいのでグリセリンフリーが安心して使えます! -
5 5Gle*** 2024.02.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
毎年冬にずっと使ってます!伸びがいいので少量でしっとり。混合肌ですが、朝塗って夕方までしっとりでノーゼバムパウダーを重ねているとテカテカもしないでいい漢字です!パッケージリニューアルしてたけど品質は一緒!
-
5 5i.l*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
中身は無事でしたが、安定に箱はベコベコでした。
下地として使用しています。以前も使用したことがありますが、アルミが薄くなって出しやすくなった気がします。
香りは苦手な人もいるかもしれません。 -
5 5yen*** 2026.05.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
anh 🇬🇧 ta đang tìm một 1️⃣ sự thật về cuộc hôn 😘 tư và những điều bất ổn trong lòng của người
-
4 5ayu*** 2025.05.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前から何度か使用してましたが、肌の奥から保湿してくれて、敏感肌でも対応してくれるクリームで、プロのメイクさんも、昔からメイクボックスには入れておくと安心!!
と言われているようで、私もそろそろ無くなるから購入しました!!
お肌の揺らぐ時期にも必須アイテムです!! -
4 5cur*** 2023.09.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メイクさんがYouTubeで紹介していたのでメガ割で購入しました。
保湿クリームだと重すぎる、でもジェルだと物足りない方にはおすすめのアイテムだと思います!
使用する量を変えるだけで年中使えるのでコスパはいいのかなーって思ってます。私は脂性肌兼敏感肌なので秋冬でもそんなに量使わない気がするので笑
あくまでもこれは私の感想なので、期待せず気になった方は購入してください(`・ω・´)
写真は手にのせた時の感じと少し伸ばした時のテクスチャが分かるといいなぁと思ってます。ご参考までに! -
4 5a-k*** 2026.06.24肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
日本の方で海外でヘアーメイクをしている方が
この商品を化粧の前に使ってますと言ってて
使ってみたいなと思って購入しました。
匂いは、ハーブのような香りです。
化粧をする前に使ってますが時間がたっても
毛穴落ちもなくて私の肌には合ってます。
使い終わったらまた、購入したいと思う商品です。 -
5 5yuk*** 2026.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
試供品を試してよかったので購入しました。化粧する前に塗ると保湿されて乾燥してしないです。これからも使用していきます!
-
5 5tam*** 2026.06.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
このクリームがないと私の顔面が出来上がりません。
朝は化粧水→美容液→クリームで蓋をしてます
その後下地を塗りますが
まーびっくりするほどノリ良し!
滑るように肌に塗ることができます。
そして最近気づいてしまった
このクリーム以外のものを使ってる時は
なぜか目の下の化粧崩れがひどかった!
なにやってもダメ
マスカラコーティングしても
アイシャドウベースしても
パウダーをひび割れするぐらい叩いても
目の下のパンダ!パンダ!パンダーーー!
がしかし
この良さを思い出してまた使い出したら
治ったよ まじで
かれこれ高校生から使ってるので20年ぐらい?!!!
旦那より長い付き合いですw -
5 5yfa*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
化粧下地として何年も愛用しています。メガ割で2,240円で購入しました。75mlサイズはしばらく持つのでコスパは悪くないと思います。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 美容と生活株式会社
- 担当者名
- 梶原
- 連絡先
- +81-025-378-0015
- メール
- info@biyo-s.com
- 住所
- 新潟県新潟市中央区下大川前通 3ノ町2230 ブリッジスビル 2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土・日、祝日:休務
ショップのイチオシ商品
145 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








