| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | 精製水、シアバター、ブチレングライコール、カプリリック/カプリクトライグリセリド、ハイドロジェネテッドポリデッセン、ベタイン、ダイメティコン、ナイアシンアミド、ポリグリセリル-3メチルグルコースダイステアレート、セテアリールアルコール、グリセリルステアレート、ビーズワックス、トラネクサミックアシード、カルニチン、アスコビクアシッド、システイン、マグネシウムアスコビルホスフェート、アルファ-アルブチン、桑の皮エキス、空根エキス、インディアンスブエキス、インディアナキ根エキス、インディアンスブエキス、インディアンスブ抽出物イド-1、ヘキサペプチド-9、アセチルオクタペプチド-3、パルミトイルヘキサペプチド-12、グリセリン、ソジウムハイアルロネート、ホホバ種子油、ブドウ種子油、トコペリルアセテート、PG-100ステアレート、ダイメティコン/ビニルダイメティコンクロスポリマー、スクロオスコエート、ソルビタンステアレート、パラフィン、アルジニン、マイクロクリスタリンワックス、エチルヘキシルグリセリン、カボマー、1、2-ヘキサンジノンジジウム、アデジン、アデジン、アデジオール | ||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| HSコード | 8809409342566 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
96%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5yu.*** 2024.11.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
パール大くらい手にとって塗ってもベタつかなかったです。時間が経つと乾燥せずにサラっとした肌になりました。
いつもおまけがたくさんですが、今回はカッサもついてきたのでびっくりしました🤭カッサはプラスチックかと思ったらしっかり陶器?(マグカップみたいな)感じでしっかりしています。お風呂で脚をマッサージするのに使ってみましたがとても良い感じです。 -
5 5bon*** 2026.06.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
香りに弱いので心配していましたが、大丈夫でした。
開けたら手の温度で、わーっと出てきて焦りましたが、容器の素材の関係だと思います💦
数回使ってれば落ち着くと思われます。
もっとコッテリした感じかと思ってました。
テクスチャーは可もなく不可もなくと言った感じです。
早くシミそばかすに効いてくれると嬉しいなぁと思いつつ試してみたいと思います。 -
5 57ts*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
もう何回リピしたか分からないくらい購入してます。
最低1個はストックないと不安なるレベル!
軟膏みたいなサイズなので保湿クリームとして使わず、シミが気になるところに塗りこんでください!!!
騙されたと思って塗りこんで!
少しずつ少しずつ薄くなります。
本当なんでこれが話題にならないのか謎?
めっちゃいいのにー -
5 5nor*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
スキンケアの1番最後に使用。薄く塗ってます。
若干匂いがしますが、自分的にはすごく好きな匂いです。ベタベタもしないので朝、夜どっちで使っても使用感いいです。1本使い終わったくらいに効果が少しでも感じれたらいいなぁ。 -
5 5oh3*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
伸びも良く、保湿感もしっかりとあるクリーム。
香りもシャンプーにありそうな爽やかな香りで、個人的には好きです。
組み合わせダメな成分気を付けながら、シミ減少に期待!! -
5 5rum*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
初めて購入しました
ネッククリームが気になってカートに入れて
他の商品も見ていたらクリームがとても良さそうだったのでこちらも一緒に購入しました
クリームはしっとりしてベタつくこともなく
使いやすそうです -
5 5mon*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
レビューを見て初めて購入しました!
においも使用感も大満足です!!
伸びがいいので使うのは少しの量でいいのかなと思いました!
絶対リピします!♡
質問もすぐに回答してくださったショップ様もありがとうございました! -
5 5kkh*** 2026.03.20肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
- 香りイマイチ
3月3日購入、3月13日到着(*^^*)
リニューアル前に使っていました。
久しぶりに見てみると、成分がパワーアップしてる!!笑
これは期待大で買わなければとポチリました(*^^*)
テクスチャーは乾燥・敏感肌でも使える保湿力です。
夜使ってます。
香りは微香でフローラル系の香りがします。
とても良い香りに感じますが、苦手な方は居るかも。
使ってみた感想は、これはリピ買いしますね。
トーンアップするし、シミを作りたくないのでずっと使い続けたい! お願いだから廃盤にならないで~(>_<)
おまけもありがとうございました。 -
5 57ts*** 2026.03.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
これないと本当不安すぎます。
30代前半に出来始めたまぁまぁ目立つシミが今本当に目立たない!
美白美容液とか色々試したけど、これが1番効果あった。
しかも前回メガ割で買ったのより知らない間に成分量増えてない?
前回2個買ってまだ1個ストックあるから1個しか買わなかったが、買えばよかった…後悔。。。 -
5 57ts*** 2025.09.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
1個先に頼んでたのに間違ってもう1個頼んでしまい、2個届いた笑笑
サンプルなくて残念だけど、とりあえずモノはすごくいいと思います。
シミが気になってて、継続出来る人はぜひ使ってほしい!!
美容液+クリームで濃くて大きいシミが本当に薄くなって、コンシーラーなしメイクでも気付かれずストレスフリーです。
ただすぐには改善しないので本当整形とかシミ取りしたくない方向けです!
商品 Q&A(11)
- 販売者/会社名
- SKINIDEA CO.,LTD
- 担当者名
- SKINIDEA
- 連絡先
- +82-010-2123-3173
- メール
- eunji.kim@medipeel.com
- 住所
- 2F 726 Eonju-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
27 商品販売中 ショップへ














![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


