| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
99%
- 浸透力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 浸透力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5bb2*** 2026.06.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割の度に2個セットを購入しています。
アトピーで肌が弱いのですが荒れたことはありません。
茶色の少しトロッとしたテクスチャーなので冬でもよく伸び潤います。
とてもお気に入りです! -
5 5ryo*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2本セットでこのお値段はありがたすぎます!
変な匂いやベタつきなどストレスなく肌に浸透していき
夜のスキンケアの翌日にはお肌がふっくらとしています。
2本セットだったので、贅沢に手などにもつけてます。
メガ割り中にもう1セット購入予定くらい、いいスキンケアです! -
5 5yuz*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
夜に使う美容液で何か1つプラスしたいと思っていた時に出会いました。
ベタつくこともなく塗り心地良くて、ほかの美容液を重ねてもモロモロ出たりもせずにしっとりしてとても良かったです。
1+1で購入したので、しばらく試してみて良かったらリピートしたいです。 -
5 5mor*** 2026.06.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
パックが良かったので、
美容液も気になり効果してみました。
とろっとしたテクスチャーで馴染みやすいです!
2本使ってみて効果に期待します! -
5 5mi4*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケアイマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
いつもソセンを使っているのですが、公式で売ってないしどんどん高くなるので試しにこちらを購入してみました。
思ってたよりトロッとしてなくてつけやすいし使いやすそうです😊
1日では効果がわからないと思うので2本使った後に期待してます! -
5 5thm*** 2026.06.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
おそらく5回目?くらいのリピです。
肌荒れしているときにも使え、劇的な変化は得られなくとも安定した使い心地なのが気に入っています。
40代前半から使いだし、他社のアンプルも色々使って戻ってくる、というパターンでもうすぐ50代突入。年齢肌にもいい使い心地。
攻めの美容ならお金を出せばいくらでもありますが、この価格帯でこの使い心地なら長く使えてとてもいいと思います。
私の肌には合っています。 -
5 5bb2*** 2025.12.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
肌弱いのですがこのセラムは染みたり肌荒れしたりしないのでお気に入りです。
某メーカーのセラムに似ているかも?と個人的に思うのですが、こちらの方が容量あるし自分の肌に合ってるので今後もこちらを使っていこうと思います。 -
5 5mii*** 2025.11.27肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割中でしたが国内発送の為すぐに届きました。30%offクーポンが獲得できたため1+1で更にお得に購入!
某有名美容液に成分が似ているけど、こちらのほうが更にいいとのこと。
punbakiさんが過去動画で紹介されていました。
口コミはリピーターの方がかなりいらっしゃいますね!
とても期待出来て使用するのが楽しみです。
手に出してみたところ、優しい香りがしますが広げるとすぐ消えます。そしてベタつきは全くありません。
説明文見ると、美容液の前に使用するみたいですね。
薄肌、若干敏感肌、インナードライの私が使用継続してまたレビューします。 -
5 5cec*** 2025.03.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
立て続けにリピしたのは今回が初めて。
秋ごろに2個購入し、夜のみ使用、朝は別の美容液を都度使っていました。
ミシャのこの美容液が良いのは、折々で使ってたのでわかってたけど、この年齢で使ってみて、改めてじーんと良さを実感笑。これを使ってると目元のブスさが翌朝ありません。肌ももっちり。
使わなくなったらこれのよさを尚更実感する商品なので、このまま継続したいと思います。
このお値段で効果を実感できるので大好きです。なるべくメガ割の時に買いだめしています。 -
4 5mum*** 2026.06.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
目新しさはないけどつい手が伸びて何度もリピートしている。
デパコス感のある使用感と翌朝の肌感触、昔からあるので敢えて推す人はあまりいないけど、名品だと思う。
商品 Q&A(11)
- 販売者/会社名
- 株式会社ミシャジャパン
- 担当者名
- ミシャジャパンQoo10担当者
- 連絡先
- +81-0120-348-154
- 住所
- 東京都 港区 芝大門 2-12-7 RBM芝パークビル4階
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後7時 休業:土日祝日
ショップのイチオシ商品
74 商品販売中 ショップへ














![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)



