| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 発色
-
満足です
94%
- 密着感
-
満足です
98%
- にじみにくさ
-
満足です
97%
- 発色
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 密着感
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5chi*** 2022.11.22 TYPE:ラブスペルオプション : TYPE:ラブスペル
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
とっても可愛いです。
ピンク好きの方ならば好きなはずです( ˊᵕˋ* )
キラキラ感も強いです。
粉質も良いと思います。
発色はブラシだと優しい感じなので
指塗りだとしっかり発色します。
色持ちも良かったですよ(◡̈)/♥︎ -
5 5mac*** 2026.06.19 カラー:03 デリケートオプション : カラー:03 デリケート 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
何をつけてもオレンジやコーラルに転びやすいのですが、こちらはすごくキレイに発色します!
ラメ感もギラギラではなく、濡れ艶感。
二重の線にもたまりにくく、密着度もしっかりあります♡満足度高めのアイシャドウでした! -
5 5096*** 2025.03.11 カラー:01 ムーンリットデザートオプション : カラー:01 ムーンリットデザート 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
本日、受け取りました!
国内配送ですが、意外と日にちがかかりました^ ^
Q10からも受け取りましたかメールが来てましたが、、、届かずでしたがやっと手元に届きました^_^
ベージュブラウン系のアイシャドウが使いやすいので、こちらを選びました♪ケースも大理石風で高級感があります
YouTuberの仁さんオススメの初のDEAR DAHLIAです☆
プラス2品も付けてくださいました!
ありがとうございます♪キラッキラのリキッドウとお試しサイズのプライマーです
どれも今から使うのが楽しみです! -
4 5sco*** 2025.02.07 カラー:02 ラブスペルオプション : カラー:02 ラブスペル 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
最近メイクをすると瞼が腫れたり痒くなる事がたまにあり、調べてみると【カルミン(コチニール色素)アレルギー】というものがあるらしく…。
使っていたアイシャドウは見事にカルミンが入ってました( ; ; )日本の物もカルミンが入っていたので、メガ割前ですがヴィーガンの物をとりあえず1つ買っておこうと思いこちらのDEARDAHLIAに辿り着きました。まだ使用してませんが腫れない事を願います( ; ; )!
写真は極力実物に寄せた色に加工しました。手に取るとピンクというよりオレンジに発色するような気がします。 -
5 5up2*** 2026.06.13 カラー:03 デリケートオプション : カラー:03 デリケート 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
リキッドチーク、リップと一緒にメガ割りで購入しました!初めての商品ばかりなので合うといいです◎
ポーチも付いてきました♩ -
5 5Jd8*** 2025.09.16 カラー:02 ラブスペルオプション : カラー:02 ラブスペル 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
カルミン入りのアイシャドウで瞼が荒れることがあり、カルミンフリーのものを探しているときに見つけました。
赤系のアイシャドウは大体カルミン入りだったので諦めていたのですが、このアイシャドウは赤系で、綺麗に発色するので、かぶれやすい私にとってはありがたいです!
色味もラメも可愛いので、これからは荒れるのを恐れず、メイクを楽しみたいと思います! -
5 5kob*** 2025.06.05 カラー:01 ムーンリットデザートオプション : カラー:01 ムーンリットデザート 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
発色良くてよかったです!!!
マットが濃淡色各1、ラメが色付き色なし各1で入っていて、いつものメイクにちょうどいいです。パレットのサイズも小さめでした!
⚠︎二枚目はキャンメイクのアイシャドウ下地つけてます -
5 5dnd*** 2024.06.10 TYPE:ラブスペルオプション : TYPE:ラブスペル 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
推しが使ったらしいという情報をみて買いました。マットとシマーとグリッターとで使いやすいし、色味もかわいいし、発色もいいです。ラメがすごくきれいで、DEAR DAHLIAは今までなんとなく手を出してなかったのですが、ハマりそうです。あとパケもかわいい!
-
5 5puk*** 2023.06.16 TYPE:ラブスペルオプション : TYPE:ラブスペル
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
メガ割でお安く買えたのでとってもとっても嬉しかったです。大好きなディアダリア、かわいすぎて箱捨てるのもったいない……と思ってしまうくらいかわいいです。わけわからん、何?
4色とっても粉質が良くてしっかり密着してくれるのですが、左下のお色がマジでわけわからんくらいかわいいです。ゴールド、ピンク、シルバーのラメが銀河のようにいます。銀河。ミルキーウェイってこれか……(?)と思いました。 -
5 5ran*** 2026.05.09 カラー:03 デリケートオプション : カラー:03 デリケート 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
ずっと気になっていたブランドでしたが、今回アンヒョソプさんのサイン会をきっかけにいよいよ購入。思ったより小さめのコンパクトでしたが、持ち運びやすいし何より発色がよかったです。ラメも2種類使いやすい色味で、シーンを選ばず使えそうです。
商品 Q&A(10)
- 販売者/会社名
- BARAM INTERNATIONAL CO., LTD.
- 担当者名
- Baram International Co.,Ltd.
- 連絡先
- +82-010-2780-2251
- 住所
- 12F, Horim Art Center 317 Dosan-daero, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時 土、日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
27 商品販売中 ショップへ
















