| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- カールキープ力
-
満足です
97%
- 使いやすさ
-
満足です
95%
- 仕上がり
-
満足です
97%
- カールキープ力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5ssk*** 2023.09.21 タイプ:接着ジェル ( 速乾タイプ ) 追加:選択しないオプション : タイプ:接着ジェル ( 速乾タイプ ) / 追加:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
まだ時間がなくて使えていないのですが配送早くて助かりました!今までは容器に入っていて何回か使えるような量の液を使っていましたが、やはり管理など気をつけていてもパーマのかかりが良いのは1回目から1ヶ月半くらいで勿体なく感じていました。こちらだと個包装なのでそういったこともなさそうで楽しみです。グルーもいざ使おうとすると固まってたりすることがあるので液とのセットってなかなかないし凄く助かります!
-追記-
使用してみました!
パックなので何か容器に取らないと使いづらいかな?と心配していましたが、液も程よい硬さでそのまま綿棒につけて塗布していけました。使い切りだからこういう使い方ができるし楽でいいです◎
一剤は他のメーカーのものより硫黄系のにおいが強くてびっくりしましたが、二剤はなぜか海外のお菓子にありそうなベリー系の香りがついているのでにおいはそんな気になりません。それぞれ青と濃いピンクの色がついているので初心者の方も塗りもれなく使えそうです。
グルーは速乾タイプにしたのですが開けたてだからか?粘度も少ないためか私の癖のあるまつげだとなかなか張り付かず一剤塗るまでが液も時間も使ってしまいました。瞼にはしっかり張り付くので、毛質と久々のまつぱーだったためかな?
二剤の時にレビューで拝見したティッシュで上から押さえてあげる方法を思い出しやってみましたが毛先がパラつかず本当に上手くできました!
眉毛はアートメイクのDT中でできなかったため、下睫毛もやってみましたが液もたっぷり入っていて充分足りました。(ただ下は時間置き過ぎたのかチリってしまいました。10分くらいでよかったかも)上はロット外した時からぐわっと上向きで今までで1番綺麗に上がりました! -
5 5aaa*** 2023.01.05 タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) 追加:選択しないオプション : タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) / 追加:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
まつパして欲しいと頼まれたので購入しました。色が1液と2液で異なっているので分かりやすく、カールもしっかりかかっていて良かったです!
-
4 5mik*** 2023.04.16 タイプ:接着ジェル ( 速乾タイプ )17日以内の発送 追加:選択しないオプション : タイプ:接着ジェル ( 速乾タイプ )17日以内の発送 / 追加:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
シルキーロールズを以前使っていましたが、安かったのでこちらを購入。
パーマきちんとかかります。写真は1週間経過したもので、今のところいつもと変わらない持続力かなと感じています。
シルキーロールズと比べて少し粘度が低く、塗りやすいですが少しだけ垂れてきそうで怖いです。
グルーはまだ使っていないので使い心地はわかりませんが、こちらも粘度低めで使いやすそうです。
問題なく使えるのでこちらをリピするかも。 -
5 5pnp*** 2025.09.06 タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) 追加:選択しないオプション : タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) / 追加:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
グルーはまつ毛上げるのには問題無いが
瞼にはつきが悪い気がします。
一液中もニ液 中もグルーが液によって溶けて
ロットが瞼から浮いてきてちょっと手こずりました。
次回は多めにグルー付けてやってみます。
ちゃんとカールはしてくれます。 -
5 5fly*** 2025.03.13 タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) 追加:選択しないオプション : タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) / 追加:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
前回は違うのを使っていましたがこっちが安かったのでこちらを書いました。説明書にタイムが書いてあるのでまずはそのタイムでやってみて自分に合ったタイムを見つけます。私は細い毛よりなので説明書に書いてあるのは8分〜10分と書かれていましたがそれよりプラス2分ぐらいがベストでした。
-
5 5kah*** 2024.05.11 タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) 追加:選択しないオプション : タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) / 追加:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
パーマ液に色がついていてびっくりしました!塗った場所が分かりやすい。
塗った後ダレてこないのも良いと思います
グルーもゆるめの液ですが、使っているうちに粘度が出てくるので長い目で見れば使いやすいのではないかと。 -
5 5hap*** 2023.07.03 タイプ:接着ジェル ( 速乾タイプ ) 追加:選択しないオプション : タイプ:接着ジェル ( 速乾タイプ ) / 追加:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
セルフまつ毛パーマは違うもので10回くらいやっていて薬剤がなくなって来たのでメガ割で追加しました。ロッドは以前のものを引き続き使います。
何回か使用しましたが、ガチっとボンドのように固めて上げる印象
ばっちり根本からしっかり上がります!自分好みに思いっきり立ち上げられるのがセルフのよさでもあります!
私の場合2〜3週間でバラバラになってくるのですがまつ毛を労って月1以上間隔空けてます。
やはりセルフだと技術の問題もあるのでサロンに行く月も挟んで綺麗なまつ毛をキープしたいと思います! -
4 5pup*** 2023.01.18 タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) 追加:シリコンブラシ( 5 本)(+199円)オプション : タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) / 追加:シリコンブラシ( 5 本)(+199円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさイマイチ
- カールキープ力満足です
他のものと比べ、凄くカールが持ちます!!
ただ、粘着力がないのかロットが瞼から剥がれてきたりまつ毛がロットから少し取れてきたりしました。もしかしたら標準タイプがそうなってしまうのか、私の瞼が合わなかったのかもしれません。そこだけ少しなと思いましたがそれ以外は申し分ないです^^
仕上がりは大満足です!!! -
5 5sum*** 2026.04.04 タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) 追加:選択しないオプション : タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) / 追加:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
あまり上がらなかったけど多分私のやり方が悪いだけかなって感じ。再挑戦します。早い発送ありがとうございました
-
4 5a.i*** 2023.09.22 タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) 追加:シリコンブラシ( 5 本)(+199円)オプション : タイプ:接着ジェル ( 標準タイプ・初心者向き ) / 追加:シリコンブラシ( 5 本)(+199円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- カールキープ力満足です
いつもと違うのを試したくて、使ってみました。
セルフに慣れてきたのもあるけど、
上手にあがった!
どれくらいもつのかは、これから。
左は感動するくらい、きれいにあがったけど
右が元々のくせ毛なのか、
あり得ないくらいに上がらなくて
(他のメーカーのはもう少し上がってた)
焦ってソッコー残り液で7分再チャレンジっていう
強行技に。さすがにまつ毛痛むかなって覚悟したけど
大丈夫でした。
終わったら、丁寧に洗ってまつ毛美容液をたっぶりつけました。
次からは左右で時間差を考えてやってみます。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 株式会社ビューティーナチュラ
- 担当者名
- 株式会社ビューティーナチュラ
- 連絡先
- +81-090-2567-0221
- 住所
- 千葉県松戸市日暮 3-18-28
ショップのイチオシ商品
19 商品販売中 ショップへ









![[全世界AMAZONランキング第1位!]低刺激 セルフプロ用 まつげ パーマ 10種 セット マツパ/まつ毛スタイリング/韓国コスメ 【10T-R】](https://gd.image-qoo10.jp/li/846/492/8333492846.g_300-w-st_g.jpg)






![日本製 プレミアム エクステつけまつ毛用パーマキット[3Dロット5サイズ] 5分でかかる!低刺激日本製パーマクリーム液 10回分 セルフまつげパーマ](https://gd.image-qoo10.jp/li/138/331/8333331138.g_300-w-st_g.jpg)
![[SILKY ROLLS公式] セルフまつげパーマ8種キット(10回分)](https://gd.image-qoo10.jp/li/475/458/8333458475.g_300-w-st_g.jpg)
