| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 SKINFOOD 韓国 JP/skinfoodjp@theskinfood.com/+82-02-6463-4317/+82-02-6463-4317 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
96%
- 毛穴洗浄力
-
満足です
93%
- 時短ケア
-
満足です
93%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 毛穴洗浄力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 時短ケア
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5mam*** 2026.06.06 タイプ:トーンアップ) レモンディルバターフードマスク 追加購入:選択しないオプション : タイプ:トーンアップ) レモンディルバターフードマスク / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 毛穴洗浄力満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
SKINFOODのFOODMASK使ってみたかった♪
すぐ届いたし♪ オマケもヤバい♪ ヘアーパックにシートマスク♪ 早速お風呂で使ってみたよ♪ レモンの香はあまりしないな...皆がレビューしてるみたいに垂れてこないから壁のようにしっかり塗れます♪ 洗顔後ツルツルってはしなかったな...使い切ったら少しは変わるかな♪ -
5 5hel*** 2026.06.05 タイプ:毛穴角質) ストロベリーシュガーフードマスク 追加購入:選択しないオプション : タイプ:毛穴角質) ストロベリーシュガーフードマスク / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 毛穴洗浄力満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
リピートです。毛穴が綺麗になるし、肌が潤います。週2、3回使ってます。これを使い始めてから肌が安定するようになりました。いい匂いだし、ずっと使います!おまけたくさん付いてきて嬉しいです!ありがとうございます!
-
5 5yka*** 2023.06.20 Type:❤ストロベリーシュガーフードマスクオプション : Type:❤ストロベリーシュガーフードマスク 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 毛穴洗浄力満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
qoo10でメガ割りを利用して購入しました。初めての利用だったけど一週間くらいでちゃんと届いて安心しました!スクラブはザラザラ感があって擦ると痛いので撫でるようにして、ストロベリーの香りがちゃんと有ります。洗い流した後も匂いがほんのりするので良い感じ。肌も滑らかになってるかも!指でスクラブを取るのは少し難しいので、アイスのスプーンやヘラですくって手で塗り広げるのが良さそう!使い続けてどんな効果があるか楽しみ!
-
5 5sws*** 2023.01.29 Type:ハニーシュガーフードマスクオプション : Type:ハニーシュガーフードマスク 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 毛穴洗浄力満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
注文からだいたい10日で届いた。雪とか酷かったけど、日本に着いてからはめちゃくちゃ早い発送で有難かった。
届いたその日に使って、その日のうちにれびゅーさせてもらうんだけど、まじでこれ最高。やばい。
お風呂でクレンジング、洗顔、フードパック、塗り広げながらくるくるする、待つ、めっちゃ洗い流すっていう順番でやったんだけど、洗い流しが最強お肌すぎて感動した。
ただめちゃくちゃ高保湿だから本気で洗い流さないと大量のニキビとご対面することになると思う。ちゃんと洗い流せば、もちもちふわふわぷるぷるの赤ちゃん肌とご対面できる。もう全ての人が買えばいいと思う。まじ最高。分離した蜂蜜と砂糖を混ぜるのも楽しい。匂いは、保育園とかにある匂い付きの絵本の甘い香りって感じ!混ぜたらいい感じの甘い香りになった!美味しそう!
いつもレビューに「さいこ〜〜〜〜〜〜」「かわい〜〜〜〜〜〜〜」くらいにしか書かない私がこれだけ書くくらいいいよ。買いな。まじで。
絶対これリピする。人生楽しくなった。フードパック万歳。
おまけも色々ついてた!そのうち試す! -
5 5moc*** 2026.06.24 タイプ:栄養角質) ハニーシュガーフードマスク 追加購入:選択しないオプション : タイプ:栄養角質) ハニーシュガーフードマスク / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 毛穴洗浄力満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
いつも使っているストロベリーがなくなったので、今回はハニーも初めて買ってみました。週一で使用しているので交代で使ってみようと思います。ストロベリーは使用すると肌のザラつきがなくなって明るくなり、充分保湿されるので、ハニーならもっとしっとりするのかなと乾燥肌なので楽しみにしてます。
-
5 5hit*** 2026.06.21 タイプ:トーンアップ) レモンディルバターフードマスク 追加購入:選択しないオプション : タイプ:トーンアップ) レモンディルバターフードマスク / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 毛穴洗浄力満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
SKINFOODのフードマスクは3年程愛用しています!
特に今回購入したミントとレモンが大好きです◎
この2つは夏の必需品だと思ってます!
レモンはしっとりふわふわ、使っていくにつれ少しずつトーンアップしてる感じです。ミントは本当に皮脂も毛穴もつるつるになります。これからも愛用します♡ -
5 5que*** 2026.06.17 タイプ:皮脂除去) ペアミントフードマスク 追加購入:選択しないオプション : タイプ:皮脂除去) ペアミントフードマスク / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 毛穴洗浄力満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
大好きなスキンフードさんのスクラブばかり使っていたので気になっていたミントも今回頼んでみちゃった♪
ストロベリーはやめられないw
オマケも嬉しかったです♡ -
5 5Kou*** 2026.06.16 タイプ:ヴィーガン水分) ラベンダーフードマスク 追加購入:選択しないオプション : タイプ:ヴィーガン水分) ラベンダーフードマスク / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 毛穴洗浄力満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
使用したら毛穴も綺麗になって肌がつるんとして最高だったのでメガ割で購入しました!
2個購入で600円引きだったのでカナリお安かったです。安いのに他のパックより断然使用感も良いのでまたリピートしたいです。
年齢的にスクラブ入りだと肌に負担がかかりますがこれは肌に負担もなくツヤっとして最高!
オマケもいっぱいで良い買い物ができました。 -
5 5kze*** 2026.05.12 タイプ:角質クーリング) シャインマスカットシカBHAフードマスク 追加購入:選択しないオプション : タイプ:角質クーリング) シャインマスカットシカBHAフードマスク / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 毛穴洗浄力満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
ずっと気になっていたフェイスマスク♫
香りはほんのりミントの香りで塗ると少しスーッとした感じがあります😌✨
仕上がりはツルツル&モッチモチで大満足でした!!😆💕
他にも色んなフェイスマスクがあるみたいなのでまたリピします😊✨ -
5 5Yak*** 2026.04.18 タイプ (1):角質クーリング) シャインマスカットシカBHAフードマスク タイプ (2):トーンアップ) レモンディルバターフードマスク 追加購入:選択しないオプション : タイプ (1):角質クーリング) シャインマスカットシカBHAフードマスク / タイプ (2):トーンアップ) レモンディルバターフードマスク / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 毛穴洗浄力満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
スキンフードにハマってます。フードマスクすると、すぐにツヤツヤになりますよ!レモンディルバターフードはとても滑らかなテクスチャーで、ピタッと肌に吸い付く感じで、気持ちがいいです。
シャインマスカットはほのかにシャインマスカットのにおいがします。どちらかと言うとミントの匂いの方が強いかな。こちらも滑らかなテクスチャーです。
洗い流したあと肌がツヤツヤになってます。すかさずスキンフードのマスクを肌にONすれば、ツヤッツヤプルプル肌になれます!
商品 Q&A(94)
- 販売者/会社名
- Skinfood Co.,Ltd.
- 担当者名
- SKINFOOD 韓国 JP
- 連絡先
- +81-?) 03-?) 1234-?)
- メール
- sf_japan@theskinfood.com
- 住所
- 5F Skinfood 325 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金曜日:10:00~17:00 土日祝日:休日
ショップのイチオシ商品
75 商品販売中 ショップへ


















