| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 香り
-
満足です
95%
- 持続力
-
満足です
98%
- リピート
-
満足です
95%
- 香り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 持続力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- リピート
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5oga*** 2026.06.24 タイプ:【4点セット】シャントリ+ノーウォッシュトリートメント+ヘアセラム 香り:イランイラン(ヘアセラム:バイオレットミュゲ)(+2500円)オプション : タイプ:【4点セット】シャントリ+ノーウォッシュトリートメント+ヘアセラム / 香り:イランイラン(ヘアセラム:バイオレットミュゲ)(+2500円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
もうずっとクンダルばっかり使ってます!
これもリピートでめっちゃいいです!
普段は普通の方使って
週一回ぐらいこのダメージケアの方つかってます!
香りはいろいろ使ったんですが
イランイランが好きで戻ってきます♪
洗い流さないトリートメントがすごくちゅるんとなっていい感じです!オイルは今回初めてなのでこれから使うのが楽しみです♪ -
5 5shi*** 2026.06.22 タイプ:【2点セット】シャンプー&トリートメント 香り:イランイランオプション : タイプ:【2点セット】シャンプー&トリートメント / 香り:イランイラン 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
何度もリピしています。メガ割の度に多く購入し常にストックをしています! なので今回はワンセットのみ。
ロングなので当初はアウトバスのトリートメントも購入していましたが毛量の少ない私には重めで逆にしっとりしすぎるのもあってここ最近はシャンプー&トリートメントに限定しています。 これを使い出してから明らかに髪質が変わったと美容師さんに褒めてもらっています⭐︎
匂いはイランイランか1番‼︎ ただ欲を言えばもっと匂いが持続してほしいなぁ〜と思います。 -
5 5202*** 2026.06.17 タイプ:【4点セット】シャントリ+ノーウォッシュトリートメント+ヘアマスク 香り:レザーアイリス(ヘアマスク:バイオレットミュゲ)(+2000円)オプション : タイプ:【4点セット】シャントリ+ノーウォッシュトリートメント+ヘアマスク / 香り:レザーアイリス(ヘアマスク:バイオレットミュゲ)(+2000円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
注文してから6日で届きました。
ブリーチしてから髪の広がりやパサつきが気になるようになったので購入しました!
美容院で買うよりも続けやすいお値段ですし、ちゃんと効果もあるのでまたリピ買いします( ›⩊‹ )✨ -
5 5lio*** 2026.06.13 タイプ:【3点セット】シャントリ+ノーウォッシュトリートメント 香り:レザーアイリス(+1375円)オプション : タイプ:【3点セット】シャントリ+ノーウォッシュトリートメント / 香り:レザーアイリス(+1375円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香りイマイチ
クンダルのレギュラー(?)ラインのヒノキを愛用しています。サンプルでダメージ用のシャントリ、オイル?のミュゲをいただいて、使用感を気に入っていました。特にトリートメントはコーティングした?というくらいトゥルンとしてビフォアフの差が実感しやすいです。お得なセットになっていたので、普段はレギュラーラインを使用して、たまにダメージケアラインを使うのも良いかなと購入してみました!
洗い流さないトリートメントは、かなりのしっとり感があります。ベタベタはしないけど重たく感じるかも?オイルタイプの方が好みでした。
ミュゲの香りも良いけど、レザーアイリスの香りの構成が良さげだったのでこちらにしました。AIから、ヒノキの香りを気に入っているならミュゲよりレザーアイリスの方が好みに近いと言われたのが決め手です。結果として香りは好きだけどちょっと強かったので、次回買うならミュゲにするかな、、
ムスク感が想像より強かったです。私は強い香りが苦手なので髪に長めに残るこちらは体調が良くないと酔っちゃうかも。
香りの説明はこんな感じでした↓
少し個性的で、甘すぎないモダン・都会的な雰囲気が好きな方におすすめの深みのある香りです。 トップノート: カシス(ブラッククラント)、ピンクペッパー、サフラン ミドルノート: アイリス(アヤメ)、ジャスミン、レザー ベースノート: サンダルウッド、スエード、ムスク、アンバー、パチュリ
特徴: スパイシーなピンクペッパーやサフランの立ち上がりから、アイリスのパウダリーさと上品なレザーが重なります。全体的にウッディでスモーキーな落ち着きのある大人っぽい仕上がりです。
「洗練されたホテルのラウンジや、少しスモーキーな洋風の木」というニュアンスです。
おまけでナイトリペアシャンプーとうさぎちゃんがついてきました!シャンプー現品嬉しいです。こちらは万人受けしそうな香りでした。 -
5 5tom*** 2026.06.06 タイプ:【4点セット】シャントリ+ノーウォッシュトリートメント+ヘアミストセラム 香り:バイオレットミュゲ(+2500円)オプション : タイプ:【4点セット】シャントリ+ノーウォッシュトリートメント+ヘアミストセラム / 香り:バイオレットミュゲ(+2500円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
こちらの通常タイプのシャンプーを使うようになって美容師さんに髪を褒められるようになりました。最近少し調子が悪くなってきたので今回はダメージヘア用にチャレンジです。まだ使っていないのですが期待しています。香りは今回のバイオレットミュげの方が好きです。
-
5 5bpn*** 2026.06.06 タイプ:【2点セット】シャンプー&トリートメント 香り:イランイランオプション : タイプ:【2点セット】シャンプー&トリートメント / 香り:イランイラン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
以前このシリーズを使った後に普通のラインに戻したところ、少し髪のパサつきを感じました。
カラーなどをして少しダメージがある髪にはやっぱりこちらのシリーズが合ってると思い、またこちらに戻します。
ダメージが改善してパサつきが落ち着くのでおすすめです。
写真二枚目はおまけでついてきました。
(他にスプレー2本買ってます) -
5 5mok*** 2024.12.13 商品セット:3点セット(シャンプー トリートメント ノーウォッシュ) 香り:イランイラン(+1011円)オプション : 商品セット:3点セット(シャンプー/トリートメント/ノーウォッシュ) / 香り:イランイラン(+1011円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
パッケージもとても可愛く、おまけもついていたのでとても満足です!
洗浄力・指通りはとても満足です。洗い流さないヘアトリートメントは重めですが、私には合っていました。(パサつきがすごい為)
匂いは普通でした。 -
5 5hos*** 2024.06.20 ヘアケアセット:イランイランオプション : ヘアケアセット:イランイラン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
【使用感】お尻まであるスーパーロングヘアの私、寝起きの髪の治安保ててるくらいには、これいいかも?と思いました。
【香り】万人受けしそう。この香りが嫌な人いないんじゃないかな?好きか嫌いかで言ったら好きな方!リピしてもいいと思える。香料サンプルあれば嬉しいな〜。
【感想】シャンプーのボトルが全然ポン!って上がらなくてイライラしたw
何でトリートメントはチューブなの?ボトルじゃダメなん?ボトルなら詰め替えできるのに〜!
またメガ割で購入したいと思います。 -
5 5lhe*** 2023.06.28 シャンプー500ml:ペア&フリージア トリートメント500ml:ペア&フリージア ヘアセラム100ml:ウェディングブーケ スーパーパック258ml:イランイランオプション : シャンプー500ml:ペア&フリージア / トリートメント500ml:ペア&フリージア / ヘアセラム100ml:ウェディングブーケ / スーパーパック258ml:イランイラン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
クンダル愛用者です。
■イランイラン→万人受けの良い香りだけど、ドライヤーしている途中で香りが無くなってしまうのが残念。ホワイトムスクも似たような感じ。イランイランより香りが残りやすい。
■ベビーパウダー→友達はおばあちゃんの化粧品の香りだそうです。私は石鹸風の良い香りで好きです。イランイランに近いけど、香りは翌日も残りやすい。
■チェリーブロッサム→癖弱めの桜の香りなので、苦手な人は少なそう。
■アカシアモリンガ→良くある花の香りではなくて、ウッディ寄りの花の香り。
■ブラックベリーベイ→ジョーマローン風です。ベリーな感じは無いです。上品な大人の甘さが香ります。
■ジャスミンウッディ→フローラル系だけど、ウッディ感強い=オーガニック系の香り。
■レモンバーベナ→レモンの香りがするミント系ハーブに近い香り。癒される香り。 -
5 5eri*** 2026.06.27 タイプ:【3点セット】シャントリ+ノーウォッシュトリートメント 香り:イランイラン(+1375円)オプション : タイプ:【3点セット】シャントリ+ノーウォッシュトリートメント / 香り:イランイラン(+1375円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
リピです。インフルエンサーさんがお勧めしていて使い始めてみたら泡立ちも良く香りもいいので続けて使っています。アウトバスのクリーム効果はよくわからないけどオイルより使いやすいのでセットのものを購入しました。おまけでナイトリペアのシャンプーまであって有難いです!
商品 Q&A(76)
- 販売者/会社名
- THE SKINFACTORY
- 担当者名
- THE SKINFACTORY
- 連絡先
- +82-010-8470-5451
- メール
- support.jp@theskinf.com
- 住所
- Geumha Building 3F 401 Hakdong-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
67 商品販売中 ショップへ
















![[NEW] ヘアパフュームミスト 20ml 3種択1 (ロジアウラ/テンダーブルーム/ウォームペタル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/244/141/6333141244.g_300-w-st_g.jpg)
