| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
97%
- 発色の良さ
-
満足です
99%
- 盛れ感
-
満足です
98%
- つけ心地
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5lie*** 2026.06.23 カラー1:ダズルグレー【MLM2DG】 度数1:度なし【P0000】 カラー2:ダズルグレー【MLM2DG】 度数2:度なし【P0000】オプション : カラー1:ダズルグレー【MLM2DG】 / 度数1:度なし【P0000】 / カラー2:ダズルグレー【MLM2DG】 / 度数2:度なし【P0000】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
モラクダズルグレー 1month 3年間くらい愛用してます!
本当に安定すぎる!発色も程よくやりすぎない感じが好きです
もう安定すぎるカラコンなのでレビューする言葉が浮かばないです💦
私は小粒目で瞼の肉が少しあるタイプなので大きすぎるカラコンは盛れないし、細フチすぎるのも似合わないです
(エバーカラーのパールベージュやおねだりパールなどは似合わないです、魚っぽくなる🐟)
ダズルグレーは細フチの分類になると思いますが細すぎないので人間みを残しつつ盛れるカラコンです!
フラッシュがないとこではそこまでグレーが発色しないのでそこまでメイクが派手じゃなくても使いやすいと思います👍
B.Cさえずれてなければ、特に乾燥やゴロゴロする感じもなく使えると思いますが1dayと1monthでは若干スペックが違うので確認してから購入することをおすすめします! -
5 5agl*** 2026.06.05 カラー1:グレーバニー【MLM2GRB】 度数1:-5.00【W0500】 カラー2:ダークピオニー【MLM2DKP】 度数2:-5.00【W0500】オプション : カラー1:グレーバニー【MLM2GRB】 / 度数1:-5.00【W0500】 / カラー2:ダークピオニー【MLM2DKP】 / 度数2:-5.00【W0500】 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
グレーバニー買いました!まじでいい泣
黒目奥目小粒目で今までダズルグレー使ってたので馴染むか不安だったけど大優勝です!!
撮影用のでかいライト当てて撮った時の発色と暗めのところでノーマルうちかめで撮った発色です
さんこうになればうれしいです! -
5 5poc*** 2026.06.22 カラー1:グレーバニー【MLM2GRB】 度数1:-5.75【W0575】 カラー2:ミラーグレー【MLM2MG】 度数2:-5.75【W0575】オプション : カラー1:グレーバニー【MLM2GRB】 / 度数1:-5.75【W0575】 / カラー2:ミラーグレー【MLM2MG】 / 度数2:-5.75【W0575】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
グレーバニーとミラーグレーの1monthの二つを買いました!!グレーバニーは、初めて買いますが、とても好きな発色で嬉しかったです!ミラーグレーは、買ったことがあって色が良かったのでリピ買いしました!!
-
5 5iju*** 2026.06.21 カラー1:グレーバニー【MLM2GRB】 度数1:度なし【P0000】 カラー2:ブラウンバニー【MLM2BRB】 度数2:度なし【P0000】オプション : カラー1:グレーバニー【MLM2GRB】 / 度数1:度なし【P0000】 / カラー2:ブラウンバニー【MLM2BRB】 / 度数2:度なし【P0000】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ブラウンバニーはリピ7回目です!!!そんだけ盛れるカラコンです( ; ; )♡
黒目奥目の方にもってこいなのでぜひ!!!
グレーバニーが新色ということでブラウンバニー信者のわたしは買わざるを得なかったのですが、見てみたところ意外とシンプルでブラウンバニーほどのカラコン感はなさそうな感じでした!カラコン初心者さんは買いやすいのでは! -
5 5pra*** 2026.05.02 カラー1:ブラウンバニー【MLM2BRB】 度数1:度なし【P0000】 カラー2:グレーバニー【MLM2GRB】 度数2:度なし【P0000】オプション : カラー1:ブラウンバニー【MLM2BRB】 / 度数1:度なし【P0000】 / カラー2:グレーバニー【MLM2GRB】 / 度数2:度なし【P0000】 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
初めて太フチのカラコン買ったけどかわいい!!
カラコンつけてます感が最高✨
2枚目はbrown bunnyと gray bunny並べたやつで3枚目はbrown bunnyつけて室内光で撮ったやつです!
一個箱潰れてたけど中身無事やからまあいいかな!!
安かったしリピします!! -
5 5kan*** 2026.04.26 カラー1:チェリッシュブラウン【MLM2CHB】 度数1:-4.50【W0450】 カラー2:ダークピオニー【MLM2DKP】 度数2:-4.50【W0450】オプション : カラー1:チェリッシュブラウン【MLM2CHB】 / 度数1:-4.50【W0450】 / カラー2:ダークピオニー【MLM2DKP】 / 度数2:-4.50【W0450】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
会社に着けていく用で購入しました!
裸眼は焦茶色で、もう少し茶色くなるのを期待して購入しましたが、裸眼よりも暗くなりました笑
グレーブラウンのような色味です
2枚目はダークピオニーです。こっちもやや暗めです。会社用にはいいと思います。
30%引きの2,310円からカートの30%引きで一箱1,000円以下で購入できました👏
他の色も購入したため、来月追加します! -
5 5pin*** 2026.06.18 カラー1:ダズルグレー【MLM2DG】 度数1:-1.25【W0125】 カラー2:ダズルグレー【MLM2DG】 度数2:-0.50【W0050】オプション : カラー1:ダズルグレー【MLM2DG】 / 度数1:-1.25【W0125】 / カラー2:ダズルグレー【MLM2DG】 / 度数2:-0.50【W0050】 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
数ヶ月、ダズルグレーとダズルベージュを使ってみて、良かったのでダズルグレーを購入しました。
両目度数が違うので、二箱で組み合わせです。
以前はメニコンのメルスプランに入っていましたが、着け心地も悪いし、カラーも気にいるのがなくて退会し、自分で購入して使っていました。
こちらはカラーも大きさも良いし、着け心地、扱いもしやすくて気に入ってます。圧倒的にリーズナブルで最高です! -
5 5we_*** 2026.06.18 カラー1:チェリッシュブラウン【MLM2CHB】 度数1:-4.25【W0425】 カラー2:チェリッシュブラウン【MLM2CHB】 度数2:-5.00【W0500】オプション : カラー1:チェリッシュブラウン【MLM2CHB】 / 度数1:-4.25【W0425】 / カラー2:チェリッシュブラウン【MLM2CHB】 / 度数2:-5.00【W0500】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
モラクはリピですが、新色が出ていたので今回は新色に挑戦してみました。
すごく使いやすそうでよかったです! -
5 5chu*** 2026.06.15 カラー1:チェリッシュブラウン【MLM2CHB】 度数1:-4.25【W0425】 カラー2:サクラスモア【MLM2SKS】 度数2:-4.25【W0425】オプション : カラー1:チェリッシュブラウン【MLM2CHB】 / 度数1:-4.25【W0425】 / カラー2:サクラスモア【MLM2SKS】 / 度数2:-4.25【W0425】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
上にあげていただきたく星5を付けさせていただきました。
商品自体は箱は少し潰れていましたが、特にそれ以外に問題はございませんでした。
しかし、配送は購入から1週間経っても配送されないため問い合わせると直後に配送されました。
多忙で遅れていたのか、忘れられていたのかはわかりませんが、他のレビューでも同じようなことを書いておられる方がいらっしゃいましたので、配送が遅いと感じた方はすぐに問い合わせることをおすすめいたします。 -
5 5usa*** 2026.06.15 カラー1:グレーバニー【MLM2GRB】 度数1:-5.00【W0500】 カラー2:ピーチクラッシュ【MLM2PC】 度数2:-5.00【W0500】オプション : カラー1:グレーバニー【MLM2GRB】 / 度数1:-5.00【W0500】 / カラー2:ピーチクラッシュ【MLM2PC】 / 度数2:-5.00【W0500】 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, しわ・たるみ, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
今回印象がパキッと変わるものと自然に馴染みやすい色の2色で購入しましたがどちらもとても可愛くて大満足です!使い心地はまだ分からないので不安ですが色味盛れ感はバッチリなのでそこも問題なければ確実にリピありです🫶🏻
商品 Q&A(16)
- 販売者/会社名
- 株式会社ARIOSE
- 担当者名
- 畑 祐輔
- 連絡先
- +81-03-6417-0109
- メール
- info-qoo10@lilyanna.jp
- 住所
- 東京都品川区大崎 1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
ショップのイチオシ商品
158 商品販売中 ショップへ
















