| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4573499131372 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
88%
- 浸透力
-
満足です
93%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 保湿力
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- 浸透力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5hir*** 2026.06.11 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL 2個目:ビタミンC 化粧水 1000mLオプション : 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL / 2個目:ビタミンC 化粧水 1000mL 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
6/8支払い、6/10着。
以前フェイスマスク、オールインワンジェル、どろ泡洗顔を使用して良い商品だったので、今回は化粧水を購入しました。
フェイスマスクで1番好きなのは、エクソソーム&白玉グルタチオンです。剥がしたマスクに水分が残っているので全身塗ってました。(ちょっとお高いマスクは全身塗れると思います)
ビタミンC100マスクはさっぱり。
レッドプロポリスマスクはビタミンC100よりはしっとり。
HARIマスクはチクチクせず、しっとりで全身濡れます。
オールインワンジェルは透明のジェルでさっぱりタイプでした。私にはこれ一つでは物足りなかったです。
乾燥肌の方は化粧水や乳液等を付けるべきかも。
マスクとジェルだけではシミは取れなくて、ビタミンC美容液を2ヶ月半使ってやっと薄くなりました。
マスクとジェルだけだとシミにはあまり効かなかったので、美容液などを使うと良いと思います。
どろ泡洗顔はエクソソームグルタチオンが好きでした。
匂いも嫌いじゃなかったです。洗顔後はサッパリした感覚で毛穴も取れてたと思います。
シカレチは匂いが草っぽい?ツンとした感じでした。
これは好みが分かれます。
今回のビタミンC化粧水はエタノールも入ってないので、子供と使ってます。
まだ一回しか使ってませんが子供も私も異常なしです。(因みに子供は小6と小3です)
水の様なバシャバシャ化粧水です。夏にはピッタリだと思います。量も多いので助かります♪
使用感良ければ次もリピートしたいです。
最後まで読んで下さりありがとうございます。
メイクインの他のスキンケアのコメントばかりになっちゃいましたが、参考になれば幸いです。
長文失礼しました。 -
5 5naa*** 2024.03.11 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL 2個目:シカレチ 化粧水 1000mLオプション : 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL / 2個目:シカレチ 化粧水 1000mL 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力イマイチ
- テクスチャー満足です
身体用で使うためにとにかく大容量でコスパのいいものが欲しかったので使ってます!
保湿力とか浸透力とかは値段と量が破格なので、そこまで期待していませんが、身体用で使うなら問題ないです!
顔用として使うには保湿力は物足りないかも。 -
5 5mk_*** 2023.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
6/12注文6/16到着しました。この大きさで2本は、本当にコスパが良いと思います。さらっとした使い心地なので、これから夏に向けて全身に使いやすいと感じました。まるで水のようですが(笑)肌が突っ張ることもなく、ちゃんと浸透していくので良かったです。ボトルが大きいのでスプレー容器に入れて使用しています。肌荒れ時はシミます。
-
5 5msa*** 2026.06.24 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL 2個目:シカレチ 化粧水 1000mLオプション : 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL / 2個目:シカレチ 化粧水 1000mL 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
想像以上に大容量でビックリ!母に購入しました。これから暑くなるのでビタミンの方から使ってみると喜んでいました。
-
5 5m.e*** 2026.06.20 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL 2個目:シカレチ 化粧水 1000mLオプション : 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL / 2個目:シカレチ 化粧水 1000mL 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
とろみがないテクスチャーなのでスプレーボトルに移してボディに使ってます。小学生の娘達は顔に。
これで十分 -
4 5gag*** 2024.01.22 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL 2個目:シカレチ 化粧水 1000mLオプション : 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL / 2個目:シカレチ 化粧水 1000mL 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
とりあえず、シカレチ 化粧水 1000mLをミストスプレーに入れ替えて使っています。初めから高い保湿を期待はしていなかったので問題ないです。それなりにしっとりします。
ミストにして顔も含め全身をさっぱりしてからボディークリームを塗ります。
夏場には更に最適かもしれないです(^^)/ -
4 5199*** 2023.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力イマイチ
- テクスチャー満足です
大きなシャンプーを買ったみたいな大きさ。テクスチャーは思っていた通り水みたいな感じで、開けてみたらボトル周りが濡れていた。フタが少し緩んでいて漏れていたらしい。
これから暑くなるので全身バシャバシャ浴びるようにつけてみようかと思う。これだけでは潤わないので別の化粧水も併用するつもり。 -
4 5zur*** 2023.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
早速試してみました。香りはほとんど無く、数回のパッティングで肌に馴染みました。しっとりした感じです。長期使ってみないとわからないので、⭐️は4つにしました。
ボトルが1000mlは、皆さんが書かれていたように、とても大きいです。
500mlのボトル(白)と並べて写真撮ってみました。※3枚目の写真 -
5 5miy*** 2026.06.18 1個目:シカレチ 化粧水 1000mL 2個目:シカレチ 化粧水 1000mLオプション : 1個目:シカレチ 化粧水 1000mL / 2個目:シカレチ 化粧水 1000mL 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
3度目の購入です!たくさん入っているので、惜しみなく毎日使用しています!前回は黄色でしたが今回緑にしてみました
-
5 5mis*** 2026.06.13 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL 2個目:ビタミンC 化粧水 1000mLオプション : 1個目:ビタミンC 化粧水 1000mL / 2個目:ビタミンC 化粧水 1000mL 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2回目の購入です。普通にバシャバシャ使えるコスパのいい商品だと思います。紫外線の強い夏に遠慮なく使えます。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 株式会社EVLISS
- 担当者名
- 美容の雑貨屋さん
- 連絡先
- +81-072-861-5180
- 住所
- 大阪府枚方市岡南町 11-9
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前11時~午後3時 土,日、祝日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
217 商品販売中 ショップへ


















