| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5haa*** 2025.09.08 タイプ:ナチュラル ドリップ(170mL)1個オプション : タイプ:ナチュラル ドリップ(170mL)1個 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
レターパックで問題なく届きました!普通にドラックストアとかで買うより安い買えたので嬉しい!この詰め替えタイプは、蓋がついてるのが地味にうれしいポイントです!皮脂が多めな私ですが、ナチュラルドリップの使用感というか、浸透感がマッチしてるのでリピート中です
-
5 5yur*** 2023.09.12 タイプ:リファイニング ミルク SS(120mL)1個(+300円)オプション : タイプ:リファイニング ミルク SS(120mL)1個(+300円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
韓国コスメ使用後から顔に痒みが生じてしまいそれからずっと雪肌精の敏感肌用を使ってます!(元々敏感肌ではないです)
こちらを使用してから痒みやトラブルなく過ごせているので詰め替えをメガ割でお安く購入できて良かったです☆
乳液もベタつかずモロモロも出ないので朝でもがっつり使えて良きです(* • ω • )b -
5 5fiv*** 2023.06.14 タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+350円)オプション : タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+350円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で安かったのでストック用に購入しました。
店頭ではなかなか割引適用にならないので安く買えてよかったです。
さっぱりした使用感で日中、ナイトケア共に使用でき使いやすいです。
ナイトケアには物足りない時は別途クリームを使ったりしています。 -
5 5mai*** 2023.03.17 タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+350円)オプション : タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+350円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水、乳液を塗った後もベタベタ感は全くなく
しっかり無駄なく全部吸い込んでいく感じがすごい好きで
超乾燥肌の私のお肌にとても向いてるなと感じリピート4回目です。個人的には香りも上品で大好きです!
私は朝起きた時の肌質もめっちゃ良くてほんとに透明感を作り上げてくれる商品だと思います! -
5 5mmy*** 2023.03.16 タイプ:ナチュラル ドリップ(170mL)1個オプション : タイプ:ナチュラル ドリップ(170mL)1個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
色々な化粧水を使用していましたが、
やっぱり雪肌精が私の肌にはいいと思います🙆♀️
メガ割で安かったのでストックとして購入しました🤍 -
5 5dtd*** 2023.03.09 タイプ:ナチュラル ドリップ(170mL)1個オプション : タイプ:ナチュラル ドリップ(170mL)1個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2本目!個人的意見です。
夜はSK2を使って、昼はコレでした。SK2はキメが整うのが見て分かりますが、保湿してます艶玉感はこっちの方があります!なので最近は昼夜コレになりました。安いしレフィルがあるので、2度3度重ねることに抵抗なく使えるのがいいです。笑
なので肌が乾燥することもありません!
雪肌精の薬用の方も使ったことがありますが、そちらも乾燥はしないものの、少しペタっとするのでそういうのが苦手な方はコレがおススメ。
ただ、美白効果やシミ、キメ、毛穴等への効果は特になさそう…。
様々な肌トラブルの元になる乾燥をなんとかしたい!って人は是非お試しあれ! -
4 5JMY*** 2024.11.27 タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+170円)オプション : タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+170円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
いつものと違うタイプの乳液を間違えて購入😂
保湿力とかは普段のと変わんないと思うけど匂いがちょっとあるから、星4!!! -
5 5nii*** 2026.03.16 タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+170円)オプション : タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+170円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
しっとりべたつかずとっても良いです!
-
5 5af1*** 2025.12.07 タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+170円)オプション : タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+170円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割でいつも購入しています。
-
5 5dol*** 2025.12.03 タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+170円)オプション : タイプ:スムージング ミルク(120mL)1個(+170円)
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
速浸透して潤うのにベタつかない!
翌朝には雪の様な色斑のない透明感ある肌になって
ニキビができなくなった。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- GOLD HONJO株式会社
- 担当者名
- コケイセイ
- 連絡先
- +81-090-9240-0371
- メール
- kkscosme@gmail.com
- 住所
- 東京都墨田区両国 2-21-5-704
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前11時~午後6時 水土日祝日:休務
ショップのイチオシ商品
260 商品販売中 ショップへ


















