| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
91%
- 浸透力
-
満足です
91%
- テクスチャー
-
満足です
91%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 浸透力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
-
5 5mat*** 2025.03.15 Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 60ml(+600円)オプション : Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 60ml(+600円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
毛穴が目立たなくなってきた、気がする?程度ですが続けてみたくメガ割で安くなってたので2本目を買いました。
1本目は@cosmeで買いました。
こちらのは韓国向けなんですかね。人によって違うみたいですが。(画像小さい方が@cosmeで購入、大きい方はこのショップ)made in canada ではあります。
偽物じゃないことを願って使ってみます。 -
5 5sor*** 2025.12.31 Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 30mlオプション : Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 30ml 肌タイプ : 脂性肌
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めてジオーディナリーの美容液を購入しました!注文してから7日後に届きました。箱も綺麗で、厚めのプチプチに包んであったので安心でした✨️✨️✨️
使用してみましたが、テクスチャーはついてる?と思うサラッとしていて、全くベタつかずとてもいいです!
そして、毛穴も使う前より薄くなった気がします!!効果あると思いますし、値段もお手頃なので本当におすすめです!!
追記
使い始めて、2ヶ月が経ちました。2日に1回使い続けたところ、万年テカリが酷かった私の肌が、テカリが嘘のようになくなり、私自身とても驚いています!!!調べたところ、皮脂の分泌の抑制にも効くみたいですね。私は毛穴目的で買ったのですが、逆に良かったです、本当にこの商品に私は救われました😭😭もう、次も絶対リピします。毛穴も、前よりも薄くなっていると思います!これからも、使い続けていきたいと思います!! -
5 5bar*** 2023.02.18 Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 60ml(+660円)オプション : Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 60ml(+660円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まだ届いたばかりで沢山コメント出来ませんが、一度ぬってみたところ、しっとりする感じがありました。シワやシミに効果があると聞いているので、ナイアシンアミドの効果に期待大です!香りは無臭?のような…。毎日使ってみます!
-
4 5kur*** 2022.11.12 Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 30mlオプション : Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 30ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ジオーディナリーのレチノールと併用するとポロポロ出るから気をつけてね
毛穴の大きさにはあんまり変化なかったけど、皮脂の量が減った!!オイリー肌だったけどギリ艶くらいには減ったよん
レチのおかげかもしれないけどね -
5 5t.u*** 2026.06.18 Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 30mlオプション : Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 30ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
テカリ防止の為にメガ割でお安く購入!
-
5 5050*** 2025.02.16 Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 60ml(+600円)オプション : Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 60ml(+600円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ナイアシンアミド10%に惹かれて一本目が終わりそうなので、これはストック用に購入しました!
肌の調子もいいです!ニキビ跡が目立たなくなってきた感じはあります。 -
5 5stm*** 2024.12.26 Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 60ml(+600円)オプション : Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 60ml(+600円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピです。肌に角質が溜まってるからなのか、たまに使用後に消しカスみたいなものが出てきますが次の日お肌ツルツルになるので好きです!!
なくなったらいつもリピしてます -
5 5mas*** 2024.12.18 Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 60ml(+600円)オプション : Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 60ml(+600円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何番目かわからないくらいリピートしてます。
少し使わない期間があってもやっぱりこれに戻ってくるくらいお気に入りの美容液です -
5 5rei*** 2024.11.01 Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 30mlオプション : Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 30ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
思ったより早く届きました
のりみたいなニオイがしますが、刺激はなさそうなので使い続けて様子をみたいです… -
5 5Kry*** 2024.08.27 Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 30mlオプション : Type:ナイアシンアミド10%+ジンク1% 30ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
im having finding these products cause i really wanted this for so long..and luckily i saw this app on tiktok i really wanted to try these product cause i saw a lot of review on this
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- W H&B INC.
- 担当者名
- cosmokor
- 連絡先
- +82-010-7701-7098
- メール
- lkyuwonl@gmail.com
- 住所
- 209ho 559 Jungang-ro, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
204 商品販売中 ショップへ







![[1+1]ゼロ毛穴1dayセラム 30ml+レフィル50ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/286/940/8336940286.g_300-w-st_g.jpg)








![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)
