| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
82%
- 浸透力
-
満足です
94%
- テクスチャー
-
満足です
95%
- 保湿力
-
- 満足です
-
82%
- イマイチ
-
18%
- 浸透力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5k_k*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
お手頃で試せそうなので一度買ってみようと思ってダメなら体に使えばいいやぐらいの気持ち購入しました。
超絶敏感肌なので荒れるのは覚悟のうえで!
まだ、一回しか使えてないので効果のほどはあまりわからないけど、使った翌日の朝肌がつるんとしてました!
もっと刺激強いのかと思っていたけど、何も感じることなく…もしかしたらひよって量少な過ぎたのかもやけど荒れることもなく!!
週2回ぐらいを継続してみようかと思います -
5 52rj*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
肌のざらつきが気になり購入しました。使用後は肌がなめらかになり、化粧ノリも良くなった気がします。大容量でコスパも良いので、また購入したいです。
-
5 5acr*** 2026.06.20肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
摩擦で起きた黒ずみを改善したくて購入しました。まだ初めてまもないですが、色んな方の意見を参考に購入を決めました。期待を込めて高評価をつけました!
-
5 5m.k*** 2026.06.18肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ボディ用として購入しました。
まだ継続的な使用はしてませんが、1回使ってザラつきが減った感覚があります。
発送がコンパクトな段ボールでありがたかったです! -
5 5shi*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
届くまで2週間くらいかかりました( ; ; )大阪のアットコスメで買おうとしたらなかったので日本の店舗ではもう買えないんですかね??肘の黒ずみを薄くするために購入しました!効果あるといいな
-
5 5s0q*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
大容量なので、顔に限らず、脇の黒ずみ、体全体のゴワつきが気になるところにバシャバシャ使えるのが良いです。
ちょっとヌルっとしたテクスチャーなので少し驚きましたが、特に顔に使った後化粧水まで数分放置しても乾燥してカピカピになるようなことがないので、きっとこのテクスチャーが逆にいいんだなと思います。 -
3 5AM4*** 2026.06.08
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
擦れによる黒ずみやザラザラ肌に効くとの事で評価の高さから購入してみました
箱も綺麗で梱包も丁寧、漏れなど一切なく無事に届きました
レビューにあるような香りはまったくしないのと、容器の中で泡立っているもののテクスチャーは水のようにサラサラで不安になりますが…
使用感と結果はこれからなので期待を込めての評価です -
5 5ki.*** 2026.06.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
古い角質を取りたくて購入しました。以前使っていた時、肌が綺麗だった気がしたのでもう再購入です。刺激は強いので、併用するスキンケアに気をつけなければいけません
-
5 5n.s*** 2026.03.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で初めて購入しました!届いた商品に記載の期限が07/25(2025年7月)だったので問い合わせたら製造年月日との事で、製造から3年以内に使用して下さいと丁寧に返答して下さいました!
すぐに問い合わせへの返事が来て安心しました!
商品も安心して使えます!ありがとうございました! -
5 5yui*** 2026.01.24肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
5年前くらいに1度使ったことがあり、思い出して購入。
久しぶりに巨大大炎症ニキビができて(30代だから吹き出物と呼ぶのか…)、ニキビ跡がしつこいからこれで治るといいな〜。
確かにおいがキツかった気がするのと、コットンにたっぷり取って付けた方が摩擦感少なかったと思うのですがそんな感じでまた使いたい🤔
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- W H&B INC.
- 担当者名
- cosmokor
- 連絡先
- +82-010-7701-7098
- メール
- lkyuwonl@gmail.com
- 住所
- 209ho 559 Jungang-ro, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
204 商品販売中 ショップへ








![[トーンケアにアプローチ] グルタチオントナー 200ML x1 /セルラーソームグルタチオン 純度99% 韓国スキンケア 化粧水 トナー](https://gd.image-qoo10.jp/li/546/048/6649048546.g_300-w-st_g.jpg)







