| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- カバー力
-
満足です
97%
- キープ力
-
満足です
94%
- 仕上がり
-
満足です
96%
- カバー力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- キープ力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5jen*** 2025.11.15 選択:【Pink企画】21号 ライトベージュオプション : 選択:【Pink企画】21号 ライトベージュ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
全力レビューします。このクッションファンデ、すごくオススメです。写真も付けるので気になる人はぜひ見てね
YouTuberの子が紹介していたのを見て買いましたが、本当に買って良かったです。
まずこのファンデのいい所は、すっごくナチュラルに見えるのにカバー力もある程度備わっていて、且つ、気になるところに重ね付けしても厚塗り感がまっっったく出ないところ!
ここまで綺麗にナチュラルに見せながら、カバーができるファンデはあまり出会ったことがありません。ニキビの赤みが完全に消えるか?ボコっとなっているものが見えなくなるか?と、そこまで言われると完全に消すことはできないのですが、私にとっては申し分ないです!多少の赤いニキビ跡も目立たなくなります。
先程も書きましたが、重ねても厚塗り感が出ないので、私は朝メイクをする際に2.3回重ねてます。
あと、いい所と言ったら楽なところ。以前まではメイ〇リンのリキッドファンデを、濡らしたスポンジで塗って使用していました(こちらの商品も綺麗に仕上がりとても気に入っていました!)が、何より時間がかかる。その点、クッションファンデはすごく早く終わるので助かりポイントです。
使用方法としては
付属のパフでファンデが染み込んでいるクッションをパフパフして、一旦パフにファンデつける
↓
(ここがポイントです)つけたファンデをパフに馴染ませます。クッション部分の内蓋(言葉じゃ伝わりにくいので写真付けてます)に、パフをトントンと叩きつけ、パフにファンデを馴染ませます。
↓
うまくパフにファンデが馴染んだら、そのまま肌に塗っていきます。
あっ、なんか多めについちゃった!って時も、パフで何回かポンポンして全体に広げるといい感じになります。
仕上がりはツルんとしてますが、ツヤ肌程ではないかな…?という感じです。(光の加減によるかもです🙇♀️)なので、私はこのファンデの後にパウダーをはたいて、その上に頬のところだけキラキラとハイライトをのせてツヤ肌っぽくしてます!結構綺麗に見えるので、オススメです。
誰得かはわかりませんが、私のお気に入りの順番書いておきます↓
化粧水(保湿はちゃんと)→ティッシュで顔の油分と余計な化粧水をオフ→このファンデ→イ〇スフリーのパウダー→メイクキープミスト→セザ〇ヌのハイライト
で、写真みたいな感じになります。
産毛などあってすみません💦参考になると嬉しいです -
5 50cg*** 2026.06.24 Option:【LIVE紹介】メイク直し卒業セット 23号オプション : Option:【LIVE紹介】メイク直し卒業セット 23号 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
Qoo10メガ割時のLIVEショッピング時に慌てて、購入しました。お得なセット販売ありがとうございます♪LIVE特典も沢山付いていて、嬉しいです。まだ、使用出来てないですが、期待を込めて、星五つです。
-
5 5hin*** 2026.06.21 Option:メイク直し卒業セット 22号オプション : Option:メイク直し卒業セット 22号 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
ずっと気になってたAprilskinのクッションファンデーションを今回Qoo10で購入しました!SNSとかでよく見かけてて、カバー力高いっていう口コミが多かったので前からめっちゃ気になってたやつです。実際に届いてみたら、まずパケがめっちゃ可愛くて高級感もあってテンション上がりました。持ってるだけで気分上がるし、見た目はほんとに大優勝って感じです。 自分は脂性肌なんですけど、インナードライの混合肌って感じで、表面はテカりやすいのに中は乾燥してるタイプなので、ファンデ選びが結構難しいです。今まで使ってたクッションファンデはカバー力がちょっと物足りなかったり、逆に崩れやすかったりしてなかなか合うものが見つからなくて…。なので今回はカバー力もあって、密着力や崩れにくさも期待できそうなAprilskinを選びました。 ただ正直まだちゃんと使えてなくて、今は未使用の状態です💦 なので使用感とかカバー力、崩れ方についてはまだ詳しくは言えないんですけど、開けた感じはすごく良くて中身も綺麗だし、しっかり密閉されてて安心して使えそうだなって思いました。こういう細かい部分がちゃんとしてるのは個人的にポイント高いです。 これから実際に使ってみて、どれくらいカバーできるのかとか、時間が経ったときにテカリやヨレがどうなるのかをしっかり見ていきたいです。特に自分はTゾーンがテカりやすくて、ほっぺとかは乾燥しやすいので、そのバランスがどうなるかめっちゃ気になってます。ニキビや赤みもあるので、そのカバー力にも期待してます。 まだ未使用ではあるんですけど、期待も込めてのレビューです!これから使うのがほんとに楽しみだし、もし自分の肌に合ったらリピも全然ありだなって思ってます。気になってる人の参考に少しでもなれば嬉しいです!あと個人的に気になってるのは、マスクをしたときの崩れ方とかヨレにくさです。普段学校とかでマスクつけることも多いので、そこがどうなるかもチェックしたいポイントだなって思ってます!あと季節的にも暑くなってきてるので、汗や皮脂にどれくらい強いのかも気になります。インナードライの混合肌でも浮いたり乾燥しすぎたりしないかも含めて、これからしっかり使って検証していきたいです!使ってみて良かったらまた追記しようと思います!これから使うのが本当に楽しみです!
-
5 5wus*** 2026.06.21 Option:メイク直し卒業セット 23号オプション : Option:メイク直し卒業セット 23号 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
23号を選びましたが、22号でも良かったかなと思いました。
色白ではないので、白くならずにナチュラルな肌色に仕上がるようにと23号にしたのですが、少し黄みが強かったかなと感じました。でも、薄く伸ばすと仕上がりも綺麗になります。持ちも良いです。
リップも落ちないですね、拭き取るときが難しかったです。
おまけも付いていたので嬉しいです。 -
5 5the*** 2026.06.20 Option:【先着GIFT】メイク直し卒業セット 23号オプション : Option:【先着GIFT】メイク直し卒業セット 23号 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
6/7に注文して、6/13に届きました。GIFTがたくさん入っていて嬉しかったです♪何を使ってもすぐに色落ちしてしまうのですが、こちらのティントはきちんと色付いてキープ力もありました。時間を調整して、自分好みの色を探していきたいと思います。
-
5 5aza*** 2026.06.20 Option:メイク直し卒業セット 21号オプション : Option:メイク直し卒業セット 21号 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
ずっと気になっていたエイプリルスキンのクッションファンデ!!!
厚塗り感なく、でもカバーしてくれて
色味も悩んだけど21でちょうど良かったです!
リップも面白い🤣
スースー感がよくて、色もしっかり着色するので
グラスを使う日は下地として使おうと思います! -
5 5Kam*** 2026.06.20 Option:【LIVE紹介】メイク直し卒業セット 23号オプション : Option:【LIVE紹介】メイク直し卒業セット 23号 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
正直良い!自然なツヤ感にカバー力もあり!
重ねても嫌な感じはしない!今持ってるファンデより良いです。あと1番びっくりしたのがパウダーがすごいー!
付けた瞬間ひんやり!毛穴も綺麗に埋めてくれるこの暑い時期には、最高パウダーでした。しかもパフとかも淡いピンクで可愛いし、持っててもテンション上がります。 -
5 5ns0*** 2026.06.20 Option:21号 ライトベージュ(-1290円)オプション : Option:21号 ライトベージュ(-1290円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
夏は肌がインナードライ気味になるため、ファンデ選びに悩んでいたところ、SNSで見かけて口コミが良かったので購入しました。
使ってみた感想としては、テカリにくいのに乾燥しにくくとても気に入りました。また、厚塗り感は出ないのにカバー力はそこそこあり、この夏は出番が多そうです。
色選びについては21号と19号で悩みましたが、普段からトーアップの下地やパウダーを使うため、顔が白くなりすぎるのが心配になり21号にしました。
もう少し明るくても良かった気がしましたが、首の色との差がなく仕上がるのでいい感じです。 -
5 5515*** 2026.06.19 Option:メイク直し卒業セット 21号オプション : Option:メイク直し卒業セット 21号 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
夏はみずみずしいファンデが崩れるので、このくらいのセミマットに挑戦してみました。自然光でほどよく艶があります。気にしてる毛穴はそこまで隠れないかな。。ここは下地をしっかり入れる必要があるかと思います。
崩れ方は綺麗、色持ちも良い!
ティントの方は大満足で、2分位して取れば血色の良い肌になれます。 -
5 5abc*** 2026.06.19 Option:メイク直し卒業セット 19号オプション : Option:メイク直し卒業セット 19号 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
エイプリルスキンのヒーロークッションはリピート4回目です!✨️本当に少量できれいな肌にしてくれるので助かっています!色は19のフェアベージュを使っていますが地黒なので顔中央のみに使用しています、ぱっと顔色が明るくなるので気に入っています。
前回も入っていたオマケのメイク落としパッドですが、生地がガサガサしていて摩擦が気になってしまい使えません💦使用する際は手の甲で感触を確かめてからをオススメします!
商品 Q&A(55)
- 販売者/会社名
- APR Co., Ltd.
- 担当者名
- Jiyoung
- 連絡先
- +81-03-6421-2850
- メール
- qoo10_ap@apr-in.com
- 住所
- 埼玉県 春日部市 緑町 6-9-21
ショップのイチオシ商品
22 商品販売中 ショップへ







![[バニラコ]カバリシャスアルティメットホワイトクッションモイスチャー詰め替え14G 2個SET(SPF50+++)](https://gd.image-qoo10.jp/li/090/214/7017214090.g_300-w-st_g.jpg)


![[正規品] クッショングラスオリジナル /クッショングラスナチュラル / クッションエッグフィット カバー](https://gd.image-qoo10.jp/li/479/849/7194849479.g_300-w-st_g.jpg)


![[公式/国内発送] M クッション ファンデーション(プロカバー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/272/497/4704497272.g_300-w-st_g.jpg)

![[公式/国内発送] M クッションファンデーション (モイスチャー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/696/421/4158421696.g_300-w-st_g.jpg)

![[公式/国内発送] M クッション ファンデーション(ネオカバー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/984/204/4679204984.g_300-w-st_g.jpg)