| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
97%
- 指通り
-
満足です
97%
- コスパ
-
満足です
94%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 指通り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- コスパ
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5360*** 2025.09.11 選択①:シャンプー 本品 500gオプション : 選択①:シャンプー 本品 500g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
今まで、何度かリピしていてとってもお気に入りです。
メガ割でお得に…といつも買いだめしていましたが…
近くのイ◯ンショッピングセンターで、メガ割より安く売っていてかなりショックでした。
送料込みでの金額だったのでしょうか…今さら定価を知って正直遅いのですが・笑 -
5 5Gin*** 2026.06.11 選択①:ヘアミルク 150ml(+302円)オプション : 選択①:ヘアミルク 150ml(+302円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ウナセットと購入しました。4000円以上購入のミラーがなくなり購入時はヘアピンに代わっていました。こたちらのオマケが着くうちにと購入しましたが付いていませんでした。問い合わせたところ先着とのことでしたが、レビューをみる限りヘアピンが特典で付いている方はいなさそうで、同じように特典が付いていない方が多数見受けられます。以前購入した時も全員に着く特典を入れ忘れられていました。梱包も簡素で隙間が埋まってなく箱がボコボコになっていていました。プレゼント用を購入する方はお気をつけを
-
5 5chi*** 2026.06.09 選択①:ヘアオイル 70ml(+302円)オプション : 選択①:ヘアオイル 70ml(+302円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
アノブのピンクのほうのオイルがなくなったので、今回はこちらにしてみました。こちらの方がサラサラしていてこれからの暑い季節にもべたつかなさそうなので丁度良いきがします。香りはヘアミルクほどは感じませんでしたが同じような香りです。
-
5 5kne*** 2026.06.09 選択①:ヘアスティック10ml(-268円)オプション : 選択①:ヘアスティック10ml(-268円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
前回のメガ割でヘアケアセット購入時のLive特典でいただいて(たぶん)使い切ったのでリピしました。
他社のスティックの香りが苦手で、アノブは強めだけど良い香りなので気に入ってます。
もちろんアホ毛もしっかり収まるしベタつかないのでリピしました。1000円以下なら買いやすいのになぁと思います。仕事上髪はきっちりさせないとなので必須です。また買います。 -
5 5chi*** 2026.06.08 選択①:ヘアミルク 150ml(+302円)オプション : 選択①:ヘアミルク 150ml(+302円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サラサラよりもしっとりタイプの方が好きなのでこちらを購入してみました。ダメージよりはしっとりまとまる感じかな。ミルクとオイルも使ってみた。イイ感じ♪香りはダメージの方が好きです。
-
5 5ape*** 2026.06.08 選択①:【23日限定ミニシャンプー付き】シャンプー 本品 500mlオプション : 選択①:【23日限定ミニシャンプー付き】シャンプー 本品 500ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピートです!
洗いあがりがしっとりしていて、次の日のまとまりが全然違います。シャンプーがごわごわしないし、トリートメントは最高です!
今回はミニシャンプーガ2個もついてきてとてもお得でした!出張や遠征が多いので大変ありがたいです! -
5 5rei*** 2026.06.01 選択①:【23日限定ミニシャンプー付き】 ヘアミルク 150ml(+302円)オプション : 選択①:【23日限定ミニシャンプー付き】 ヘアミルク 150ml(+302円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
早速ミニシャンプーもオマケで付いてきたので元々持っていたトリートメントとウォーターとでライン使いしてみました!
いつもよりしっとりさらさらになった気がするので続けてみたいと思います✨️
調子良ければまたリピ購入したいです。 -
5 5brq*** 2026.03.14 選択①:トリートメント 本品 450g(+201円)オプション : 選択①:トリートメント 本品 450g(+201円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ダメージの方のセットを使っていたのですが、うねって広がる髪質なので試してみようと思い、トリートメントがなくなりそうだったので、とりあえずトリートメントの方だけ購入しました。ダメージの方は香りが選べたけどこちらは1種類だけでした。個人的には嫌いな香りじゃないし、そこまでしつこく残らなかったので良かったです。
トリートメントだけでもドライヤーした後の落ち着きは良かったけど、やっぱりセットで使った方がいいのかなぁ。シャンプーも終わったらラインで揃えようと思います。 -
5 5min*** 2026.03.07 選択①:【NEW】 ヘアスティック10ml(-699円)オプション : 選択①:【NEW】 ヘアスティック10ml(-699円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
メガ割で1200円弱くらいでした。ペンよりちよっと太いくらいなのでコスパはそんな良くないと思います。マスカラくらいの太さです。すぐ無くなりそう。
アホ毛を抑えたくて買いましたが想像以上に髪につくので量調節してつけるのは難しいです。
つけたところベタベタにもならないし香りが良かったです。可愛い若い女の子が使ってる安い香水みたいな香りがします。良かったらまたメガ割とか安くなったタイミングでリピするかも。この量なら1000円ジャストか1000円切らないと妥当な金額とは言えないかな〜 -
5 5tom*** 2026.03.07 選択①:【NEW】 ヘアミルク 150ml(+122円)オプション : 選択①:【NEW】 ヘアミルク 150ml(+122円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
以前このシリーズのシャントリのサンプルをいただき使わせてもらったのですが、残念ながら私の髪には合わず諦めてたのですが香りが気に入りすぎて考えていたらミルクがあることを知り安くなってるし購入しました✨配送も早くて満足😆香りもやっぱり満足😊かなり長時間に渡り香りがハッキリ残ります!ドライヤーで使った後の髪は真っ直ぐツヤツヤ!
私は、ペタ髪なのでこの香りでふんわりサラサラタイプも商品化して欲しいです。
商品 Q&A(75)
- 販売者/会社名
- WYATT
- 担当者名
- unove
- 連絡先
- +82-010-5272-1154
- 住所
- 9F 427 Bongeunsa-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Mon-Fri: 10:00(am)-18:00(pm)
ショップのイチオシ商品
19 商品販売中 ショップへ

















