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販売終了2020 SUPER ON:TACT [Day3] AB6IX / ATEEZ / MAMAMOO (日本語字幕付き)10月11日(日)20時開演+VOD1年観覧券

2020 SUPER ON:TACT [Day3] 10月11日(日)20時開演


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      • 5 5

        よかったです( ´∀`)bATEEZ最高すぎました
        コードってどうくるの?まだきてない~( i꒳​i )

      • 5 5

        すごく良かったです!

      • 5 5

        すごくmamamoo最高でした。

      • 5 5

        ママム最高でした大好き!

      • 5 5

        とても楽しかったです!

      • 5 5

        MAMAMOOのコンサートを今年初めて見たので見れて良かったです!

      • 5 5

        AB6IX最高でした!!

      • 5 5

        回線もよく本当楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

      • 5 5

        今年は様々なオンラインコンサートが開催されていますが だいたい1グループ20分くらいのものが多いですが 各グループたっぷりと堪能できて 楽しめました。우리 예삐 짱😆👍

      • 5 5

        とても楽しかったです!

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      商品 Q&A(8)

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      FAQ
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      「2020 SUPER ON:TACT」チケットの購入をするには、Qoo10会員登録(無料)が必要になります。 ご購入の際には、Qoo10無料会員登録後ログインまたはFacebook、Google、LINEなどSNSアカウントでログインできます。 SNSログインをご選択されるお客様は、SNS登録時に登録したメールアドレスが現在ご使用可能なアドレスかご確認の上、ログインしてください。

      FAQ
      出店者

      各公演ごとによって購入期間が異なります。DAY3公演チケット購入期間は、2020年9月18日(金)10:00~2020年10月5日(月)23:59まで。

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      各公演ごとによって購入期間、入金期限が異なります。DAY3公演チケットの入金期限は2020年10月5日(月)23:59までです。 ※コンビニ決済及び銀行振込みをご選択いただいた場合、振込期限が2020年10月5日(月)23:59までの為、2020年10月5日(月)15時以降に振込みされた場合は、銀行より翌日取り扱いとなりますのでお早めに振込みをお願いいたします。

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      ご購入後のキャンセル・変更・払い戻しは出来かねます。

      FAQ
      出店者

      本公演は、実物チケットは支給されず、後日お知らせされるRedeem Codeを使用して視聴ページより利用可能です。

      FAQ
      出店者

      ご購入はご視聴になるご本人様のみとさせていただきます。チケットは1つのQoo10ID当たり、1回公演に1枚のみ購入可能です。(4回すべての公演を視聴する方は、各公演別1枚ずつ、総4枚まで購入可能)

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      本公演の視聴チケットをご購入いただきますと、ライブ配信とアーカイブVODをお楽しみいただけます。

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      購入が完了しましたらMYQoo10でご確認いただけます。またご登録されているメールアドレスにも購入完了メッセージが配信されます。 【PC】MY Qoo10 >> 購入履歴 >> 最近の注文リスト 【Mobile】MY Qoo10 >> 購入履歴

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      MYQoo10 >> 会員情報よりご変更いただけます。 本公演を視聴する際に必要なRedeem Codeと視聴ページに関しましては、登録されたメールアドレス及びオンラインサービス情報でお知らせ致します。 現在使用されていないメールアドレスをご登録されている場合はメールでのご案内は届かない場合がございますので、ご購入前に会員情報をご確認ください。

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      出店者

      本公演は、Qoo10にてチケット購入後、ストリーミングサイトにて視聴することができます。ストリーミングサイトに関しましては後日お知らせさせていただきます。

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      VODもご視聴いただけます。アーカイブVODは、映像物等級委員会による映像等級確定後に配信予定です。 なお、映像の修正が必要な場合は配信日程が変更になることがございます。予めご了承ください。

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      出店者

      ライブ配信(生放送)は、開演時間になりますとライブ配信が開始されます。途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。

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      MY Qoo10 >> 購入履歴 >> オンラインサービス情報 よりご確認いただけます。 公演日ごとにRedeem Codeの発送日が異なります。発送日に関しましては、商品情報をご確認ください。

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      出店者

      配信プラットフォームであるNAVER V LIVEのV LIVE+アプリに記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。

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      出店者

      PCをご利用の場合はChrome 35以上(Windows 7以上・Mac OS)、Edge 12以上、IE 11以上(Windows 10以上)、Whale 1以上のブラウザでのみ視聴できます。(但し、グラフィックカード及びモニターがHDCP1.4以上に対応している必要があります) ※チケットのご購入後は、配信プラットフォームであるNAVER V LIVEのV LIVE+アプリに記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。

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      公演中は、リアルタイムで日本語字幕サービスがございます。

      FAQ
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      チケットをご購入された方は、本公演後に提供されるアーカイブVODを1年間無料で利用(視聴)いただけます。(VODアップデートから1年間) ※アーカイブVODは、映像物等級委員会による映像等級確定後に配信予定です。 なお、映像の修正が必要な場合は配信日程が変更になることがございます。予めご了承ください。

      回答完了
      2020-10-11
      7ko*******
      User

      Safariで見れないため、frashをDLしましたが見れません。Chromeで見ようとするとこのコードは使用済と出てしまいます。

      解決方法を教えてください

      解決方法を教えてください

      解決方法を教えてください

      解決方法を教えてください

      解決方法を教えてください

      解決方法を教えてください

      解決方法を教えてください

      解決方法を教えてください

      User

      アカウントの情報をご確認ください。本商品は1アカウントにつき、1シリアルコードのみご登録いただけます。また、1アカウントにつき最大2台の端末までご視聴いただけます。ただし、PCの場合、同じブラウザで複数のウィンドウを並べると1つの端末として認識しますが、種類の異なるブラウザは別途の端末として認識しますので、ご注意ください。

      同じアカウントの場合、モバイルでシリアルコードを入力した後、またPCで入力しても「使用済みシリアルコード」と表示されます。シリアルコードは1回の入力で登録が完了し、MY(マイページ) > 購入履歴(購入一覧) > V LIVE+を通じて購入履歴が確認されるとご視聴いただけます。

      回答完了
      2020-10-11
      aki*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-10-10
      tdm*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-10-09
      emi*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-10-06
      aka*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-10-01
      asa*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-09-27
      mit*******
      User

      スマホで購入し、iPadで見たいと思ったのですが、シリアルナンバーを入力したところ使用済みと出てしまいますが何故ですか?
      このままだと見ることが出来ません。
      急いで返信ください

      User

      シリアルーコードを認証したVLIVEのアカウントでしか視聴が出来ないので今一度アカウントのご確認お願いします。

      【V LIVEの視聴方法】
      ・1つのV LIVEログインアカウントにつき1つのコードのみ入力が可能です。V LIVEのアカウントがない場合は、会員登録後使用が可能となります。
      ・1つの視聴コードにつき1つのアカウントにのみ使用可能です。視聴は1つのアカウントにつき最大2つの機器まで可能です。
      ただし、PCの場合は他のブラウザで使用する場合、他の機器として認識されるためご注意ください。
      ・コード番号は英大文字と数字(すべて半角)により構成された8ケタのコードになります。
      ※5回以上誤って入力された場合一時的にロックがかかり、24時間後に再度入力が可能になります。
      ・Qoo10から届いたコード番号(Redeem Code)をV LIVEの‘2020 SUPER ON TACT[コード入力商品]’に入力してください。
      ・アルファベットは全て大文字で入力してください。
      ・アプリを使用の際は必ず最新バージョンにアップデートし、コードを入力してください。
      ・コード入力によって購入された映像は[購入履歴]より確認・視聴が可能です。
      ・すでに一度ログインされたアカウントでコードを一度入力した場合、他のデバイスで同一のアカウントでログインした際にはコード入力の必要はありません。[購入履歴]より商品の確認・視聴が可能です。

      ・視聴にあたり、事前に配信プラットフォームのFAQをご参照いただきますようお願いいたします。視聴できないなどの トラブルは、配信プラットフォームまでお問合せください。
      ・購入履歴はV LIVE > My > 購入履歴 > VLIVE+ にて確認できます。
      ・モバイルでコード入力が上手く行われない場合は PC Web > ストアの上段右にある[コードを使う]よりRedeem Codeを入力をしてください。コード入力商品についてご不明な点がございましたらNAVERヘルプセンターへお問い合わせください。
      ※週末/祝日前の18時以降、週末/祝日はNAVERカスタマーセンターは運営しておりません。週末/祝日前の18時以降、週末/祝日のコード入力に関するお問い合わせに限り下記メールアドレスまでお送りください

      User

      5回以上のログインでロックがかかってしまいました。
      本当に本当にショックで言葉が出ません。
      せっかく楽しみにしていたのに✩.*˚

      User

      VLIVEのマイページ<<購入一覧 (VLIVE+)をご確認ください。
      本公演のSBS Super concert <2020 SUPER ON:TACT> by Qoo10 - DAY1が表示されましたら視聴できます。
      よろしくお願いします。

      User

      返信いただきありがとうございます。
      残念ながらON TACT> の後にqoo10DAY1が表示されない為やはり見れませんでした☆
      一緒に送った写真まではいくのですが、再度購入になってしまいました。
      今日は諦めます。
      シリアルナンバーが、24時間たつと再度入れられるようなので明日また試してみたいと思います。
      またロックがかかってしまわないか不安ですが、またその時はご連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します(T_T)

      User

      シリアルーコードの認証が終わってないようです。
      VOD視聴jのためには認証が必要ですので解除されたらもう一度入力お願いします。
      尚、入力に間違い無いようにシリアルーコードをちゃんと確認した上で入力してください。

      よろしくお願いします。

      User

      本日もシリアルナンバーを入れてみましたが、やはりコード使用済みと表示されまたロックがかかってしまうかもと思い、1度入力のみでこのメールを書いてます。
      シリアルコードの認証とは何でしょうか?
      どうすれば良いのでしょうか??

      一旦VLIVE を脱退した方がよいですか?

      せっかく購入したのに見ることが出来ないのでしょうか?
      シリアルコードは全角で入れる?とかですか?

       新たにシリアルコードをいただくことは出来ませんか?

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      視聴の際は、MYQoo10 >> 購入履歴 >> 購入したSUPER ON:TACT商品の[オンラインサービス] >> 視聴コードが表示されますのでをコードをコピー >> [こちらを訪問してサービスを利用してください。]をクリック >> VLIVEに飛びますので、そこで視聴コード(認証)を入力してください。入力が完了すると視聴ページに飛びます。DAY1は公演終了しておりますので、「ライブが終了しました。」と表示されます。
      Qoo10商品情報内の視聴コード確認・視聴方法に関する注意事項】>>【視聴ページのご案内】もご参考ください。

      何卒よろしくお願い申し上げます。

      User

      早速返信いただきありがとうございます。
      ご指示通り、オンラインサービスまではいきましたが、オンラインサービスを押して画面がかわったかとおもいきや、白い画面になり、何も出てきません。

      再度ご指示をお願い致します。

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      商品ページ内の【注意事項】にもご案内させていただいておりますように、
      iPhoneをご利用の方は、safariにポップアップが開くようになっております。
      自動的にポップアップがブロックされる場合がございますので、以下手順でポップアップブロックの解除をしてください。
      iPhone 設定 >> safari >> ポップアップブロックをオフにする。
      詳しい操作方法は、商品情報内の「iPhone(Safari)のポップアップブロック解除方法」をご確認ください。

      何卒よろしくお願い申し上げます。

      User

      本当にお手数をおかけいたします。
      ブロックにはなっていませんでしたが、再度オンに設定してみましたが、先程の過程をやってみても変わりありませんでした。
      本当に困っております。
      ご指示の返信お待ちしております。

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      ご確認ありがとうございます。
      ブロックをオフにしたあと、画面はどのように変更になりましたでしょうか。
      iPhoneをお使いでオンラインサービスを確認する際、safariのブロックを解除すると表示される仕組みになっております。

      ご確認お願い申し上げます。

      User

      何度もお世話になります。
      今度はオフにしたら、オンラインサービスのですが画面が開けて、一緒に送った写真まで行く事ができました。
      そして青い字のシリアルコードを入れたら、また使用済みとでてしまい、またロックがかかってしまいました(T_T)

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      ご確認いただきましてありがとうございます。
      お送りいただきました画像の【シリアルコード入力へGO】を押していただき、VLIVEアプリに移動し、【シリアルコード入力へGO】からシリアルコードを入力してください。←この時点で、❝使用済み❞と表示されましたら、そのスクリーンショットを再度共有いただけますでしょうか。
      シリアルコード:3X3SV53C

      何卒よろしくお願い申し上げます。

      User

      返信ありがとうございます。
      今、再度試してみましたが、まだ、24時間以内だったようでロックがかかったままでした。
      また夜ロックが解除されたら試してみたいとおまいます。
      その時、改めてご連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。 
      一先ず今試した時のスクショです。

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      ご確認いただきありがとうございます。
      ロックが解除されましたら、再度お試しください。

      何卒よろしくお願い申し上げます。

      User

      夜分遅くにすみません。
      ロックが解除されたので試してみましたが、やはり
      使用済みと出てしまいました>_<
      スクショしたので確認の程、よろしくお願い致します(T_T)

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      ご確認いただきありがとうございます。
      一点ご確認ですが、VLIVEアプリに移動した際に【シリアルコード入力へGO】の上に【PLAY】という表示はありませんでしょうか?(画像添付させていただきます)

      何卒よろしくお願い申し上げます。

      User

      大変お世話になっております。

      写真の画面を確認させていただきましたが、 PLAY時いう
      表示は今も今までも出てきた事はありません。
      スクショを送りますので、確認の程よろしくお願い致します(T_T)

      大変お世話になっております。

      写真の画面を確認させていただきましたが、 PLAY時いう
      表示は今も今までも出てきた事はありません。
      スクショを送りますので、確認の程よろしくお願い致します(T_T)

      順番が前後してすみません。

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      ご連絡いただきありがとうございます。
      【アプリへ移動】をタップし、VLIVEアプリに移動した後はどのような状況でしょうか。

      ご確認お願い申し上げます。

      User

      ご連絡ありがとうございます。
      アプリへ移動した後の画面が1枚目の写真になります、ら

      ご連絡ありがとうございます。
      アプリへ移動した後の画面が1枚目の写真になります、ら

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      ご確認いただきありがとうございます。
      VLIVEにログインしてるアカウントを一度ログアウトいただき、再ログインいただけますでしょうか。
      その際に、今までログインしてたアカウントは別のアカウントでログインいただきたいです。(SNSサービスのアカウント)
      不明点がございましたら「VLIVE ログイン方法」でネット検索いただきますと詳しい操作方法の案内が表示されます。
      一度お試しいただけますと幸いです。

      何卒よろしくお願い申し上げます。

      User

      お世話になっております。
      ログインしてみましたが、その後はどうすればよろしいでしょうか?

      ちなみに娘のアカウントでログインし、コード を入力した時も同じコメントが出ましたが、どうなのでしょうか?

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      他のSNSアカウントでログインいただき、同じように進めていただけますでしょうか。
      その結果またご連絡いただけますと幸いです。

      お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

      User

      お世話になります。
      今確認させていただきましたが、また同じでした。
      スクショ送ります

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      ご連絡いただきありがとうございます。
      他のアカウントでログインしても読み取れないようですね。
      視聴コードを再発行させていただきますので、下記の視聴コードでVODをご視聴ください。
      視聴コード:S2JDH5B5

      また、VODサービスの配信日程に関しましては、商品ページ等で決まり次第ご案内させていただきます。

      何卒よろしくお願い申し上げます。

      User

      大変お世話になっております。
      この度は私どもを見捨てず、 最後までアドバイスをして下さり
      本当に本当にありがとうございます!

      新しいコードを入力してみたところ、スクショのところまで行く事が出来ました!!!
      PLAYを押してみましたが、配信終了になっていてまだ見れないようですね。
      でもここまで行けた事が一先ず本当に嬉しく思います!
      本当にありがとうございます!
      日程のご連絡楽しみに待っています(≧∀≦)

      User

      その他ご質問等ございましたらご連絡お願い致します。
      よろしくお願いします。

      User

      お世話になっております。
      あれから一週間経ちましたが、配信は、いつぐらいになりそうですか?
      だいたいでもいいので、目安を教えていただけたらと思います。

      User

      チケットをご購入された方は、本公演後に提供されるアーカイブVODを1年間無料で利用(視聴)いただけます。
      VODサービスの配信日程につきましては、現時点でお答え出来かねます。
      配信日程が決まりましたら、商品ページ等で再度お知らせさせていただきます。

      ※アーカイブVODは、映像物等級委員会による映像等級確定後に配信予定です。
      なお、映像の修正が必要な場合は配信日程が変更になることがございます。予めご了承ください。

      User

      すみません(汗)
      意味がちょっと理解出来ないのですが、購入したのに全く見ること入ることが出来ず、新しいコードをやっといただく事が出来、LIVEを見られるのかと楽しみにしていたのですが…。

      アーカイブの日程が決まっていないという事なのですか?
      LIVEを当日に観ることが出来た方達も、 アーカイブの日程が決まっていないのでLIVEの当日以来、観ることが出来ていないという事ですか??

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      事前にご案内させていただいておりますように、
      アーカイブVODは、映像物等級委員会による映像等級確定後に配信予定です。
      配信日程は決まり次第ご案内させていただきます。

      ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

      回答完了
      2020-09-22
      jin*******
      User

      チケットを購入し振込期限内に振込したにも関わらずキャンセルしましたとメールがきました
      明日カスタマーセンターに電話します

      User

      いつもご利用いただきありがとうございます。

      この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
      こちらで確認ができないため、大変お手数ですがQoo10カスタマーセンターまでご連絡お願い致します。
      電話お問い合わせ:050-5840-9100
      受付時間 09:00~18:00(土日・祝日を除く)

      何卒よろしくお願い申し上げます。

      販売者/会社名
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