• Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • レディース服
  • スカート
  • その他
商品番号 : 727532573 URLをコピー
1450
新色入荷全10柄プリーツスカートレオパードパイソン花柄ロング丈プリーツスカート レディースボトムス スカート ロング ロングスカート マキシプリーツスカートレオパード ヒョウ柄 マキシ丈


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
商品の返金&返品のご案内 出店者 2021-09-15
【必読】商品について (2) 出店者 2021-09-15
【必読】商品について (1) 出店者 2021-09-15
メーカー/原産地 海外 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      45%
    • 4つ★
      27%
    • 3つ★
      22%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      6%
  • 4 5

    安くて可愛くてコスパが良い
    持ってない色で激安だったので挑戦してみました。くすんだ明るめカーキにブラウンの花柄で、思っていた色味と少し違いましたが、黒、茶、白、ベージュあたりの無難な色ならどれでも合うのでコーデしやすいです。丈の短めニットもワンピースも合わせやすくていいですよ。

  • 5 5

    配送は遅いと思います。
    圧縮ではなく届きました。
    ウエスト全ゴムで長さも丁度良く可愛いです、 
    裏地が短いので透けないかちょっと心配…
    黒の方が良かったかなぁ?
     てか静電気バチバチ〜笑 

  • 5 5

    届きました!!!!!
    パイソン柄に挑戦!
    画像通りで良かったですがヒダがしっかりついてる所とそうでない所のばらつきが少し残念ですがお値段も安いので我慢! 

  • 5 5

    とっても良かったです!
    裾も切りっぱなしじゃないし、裏地もついてるし、安く買えて久々にとっても良い買い物ができました。

  • 5 5

    想像通りで 裏地もついているし 可愛くてとても気に入りました

  • 5 5

    めちゃくちゃ可愛いです♡
    イロチも欲しい😍  おすすめです!! 

  • 5 5

    以前に花柄グリーンを購入し、良かったので今回は花柄ベージュを注文しました。ベージュも可愛い!

  • 5 5

    とっても可愛いです♡
    156cmで足首までありそう。
    早くこれ着てお出かけしたいです! 
    イロチもほしいなぁ。 

  • 5 5

    届くのに時間がかかりましたが、商品は生地もしっかりしておりとても可愛い花柄で大満足です!

  • 5 5

    花柄のベージュ、グリーンに続きパイソン柄購入しました。秋冬に向けて、先取りしました^_^
    長めのプリーツスカートで、使いやすいです。
    また、新しい柄が出たらチェックしようと思います。 

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(39)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

返金について
 Qoo10のシステムに従っての返金作業になります。

返品について
基本的に商品お届け後の返品はお受け付けしておりません。
お客様都合でのご返品は未開封未使用商品のみとさせていただきます。
返品は返品手数料と往復送料をご負担頂く事になります。

※事前にショップへの連絡しないご返品場合は返品手数料と往復送料一切費用をご負担頂く事になります。
※返品の送料・手数料については、初期不良の場合、当社にてご負担いただきます。
※不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、送料をご返金させていただきます。
※初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は送料をご請求させていただきます。
※開封した商品もしくは期日を過ぎた商品(不良品の場合はこの限りではありません。)につきましては承りかねますのでご了承下さい。

お知らせ
出店者

下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。
1.お届けから7日以上経過した商品
2.商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
3.お直し、洗濯、クリーニングされた商品
4.ご連絡が無い場合
5.梱包やパッケージを開封した商品や一度ご使用になられた商品
6.お客様による破損・汚損商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.他商品との交換良品返品、カラー・サイズ交換 イメージ違い、サイズが合わなかった等やむを得ない場合の品
なお、その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
9・商品お客様特注商品
10・お取り寄せ商品(在庫状況でお取り寄せ品と表示されている商品)
11・在庫状況でメーカーから直送と表示されている商品

◎ 当店にてお取り扱いいたしております商品はmade in Japanではなく、海外製となります。そこでそれなりの価格で販売しております。特にお取り寄せ商品に対し、汚れ、皺、ホツレ等にまで拘り、完璧をお求めの方、神経質な方はご購入をお控えください。海外工場管理レベルの低下により
避けられないものであり、品質上の問題ではございません。

◎再販時は出来るだけ同じものを生産するようにメーカーに依頼しておりますが、生産時期により若干ではございますが、カラーや仕様が異なる場合がございます。

◎キャンセル分やメーカー少量再販分など予告なく商品アップする場合がございます。
ご了承の上お買い求めいただきますようお願いいたします。

お知らせ
出店者

ご購入前に必ずお読みください。ご了承の上お買い求めいただきますようお願いいたします。
◎サイズは当店平置き実寸サイズとなります。
◎着用画像は撮影条件またはご利用端末環境により、色具合や商品画像と実物では多少色が異なって見える場合がございます。 
◎記載のサイズは実寸サイズとなります。但し、海外生産品の為、各採寸箇所実寸(平置き)より 【約-3cm~+3cm】程度は誤差の許容範囲とさせていただきます。スタイルと素材の伸縮性により、【約-4cm~+4cm】程度もございます。
◎当店で掲載されている商品は、撮影前にすべてプレスをかけております。
商品は、たたんで個別ビニール袋に入れておりますので、お届け時にはたたみシワ、細かいシワが残る場合がございます。綿・麻・レーヨンなどは強めにシワが残る場合もありますが、不具合ではございませんので予めご承知おきの上、お買い求めください。
◎ “生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の“ほつれ”“綿・麻・ニット生地特有のネップ”が見られることがございますが、生産工程上避けられないものであり、品質上の問題ではございません。
また生地の織りに多少の他繊維が混紡している場合もございます。

【着用時のご注意点・お洗濯について】
◎着用時、水分(汗・湿気)を含みますと色落ちする可能性がございます。また、摩擦等で色落ちの可能性もございますので、他のものと分けて洗って下さい。濃色の商品の着用時には十分ご注意ください。
◎お洗濯時に色落ちの可能性のある濃色は他の繊維への移染を防ぐため、洗濯表示をご参照いただき単独でのお洗濯をお願いします。また洗濯後はすぐに形を整えて干して下さい。漂白剤・乾燥機のご使用はお避けください。タンブラー乾燥はお避け下さい。
◎商品によっては繊維独特の匂いがある場合がございます。匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなります。
【商品のお届けにあたってのお願い】
外装ビニール袋に貼られている出荷用ラベル・QCラベルは7日間以内に廃棄はなさらず適切に保管していただくようお願いいたします。

回答完了
2020-04-23
beh*******
User

返金処理の確認が出来ません。ホントに返金されてますか?

User

返事が遅くなり申し訳ございません。
お問い合わせはメッセージにてご対応いたしました。
ご迷惑おかけして心よりお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-04-20
beh*******
User

返金処理してください。

User

返事が遅くなり申し訳ございません。
お問い合わせはメッセージにてご対応いたしました。
ご迷惑おかけして心よりお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-04-20
beh*******
User

マイページからも、払い戻しの手続きが出来ないくらい、期間が過ぎてます。誠意ある対応をしてください。

User

返事が遅くなり申し訳ございません。
お問い合わせはメッセージにてご対応いたしました。
ご迷惑おかけして心よりお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-04-18
beh*******
User

最悪です!コロナの影響で納品が遅れるのは仕方ないと思ってました。注文したのは、2月中旬ですから。それが、受取確認になっても、全然商品が届かず、連絡したら、配送間違いとかの理由で、キャンセルしろ!とか。もー、腹が立って仕方ありません!

User

返事が遅くなり申し訳ございません。
お問い合わせはメッセージにてご対応いたしました。
ご迷惑おかけして心よりお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-03-27
cha*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-03-21
e-y*******
User

1月に商品を注文して、3月の頭にこちらから
配送のお問い合わせをしたところ、
近頃に発送予定です、とお返事を頂き、
それから2週間が経過しましたが、
未だ何の連絡もありません。
商品は届きますでしょうか?どうなっていますか?

User

返事が遅くなり申し訳ありません
大変お待たせして心よりお詫び申し上げます
コロナウイルスの関係で、出荷のことは遅れるなって非常にすみませんでした
予約商品は製作メーカーや運送会社によりますので、現時点は順番で発送手配します
運送方面や税関など厳しくなりますので、少し時間かかるん可能でございいます
可能な限りは迅速な発送をするよう努力します
少々お待ちしてくださってお願い申し上げます
この度は大変ご不便おかけしまして重ね重ねお詫び申し上げます
何卒よろしくお願いいたします

回答完了
2020-03-21
pik*******
User

対応完了になっていると回答をいただきましたが、対応完了の内容を教えてください。
私はキャンセルするつもりはありません。
発送を待っています。

User

返事が遅くなり申し訳ありません
大変お待たせして心よりお詫び申し上げます
ご注文(454804874と454804875)について
コロナウイルスの関係で、出荷のことは遅れるなって非常にすみませんでした
予約商品は製作メーカーや運送会社によりますので、現時点は順番で発送手配します
運送方面や税関など厳しくなりますので、少し時間かかるん可能でございいます
可能な限りは迅速な発送をするよう努力します
少々お待ちしてくださってお願い申し上げます
この度は大変ご不便おかけしまして重ね重ねお詫び申し上げます
何卒よろしくお願いいたします

回答完了
2020-03-20
shi*******
User

対応完了となってるとはどういう意味ですか?
発送したということでしょうか?
発送したにしても、手元に届いてません。

User

返事が遅くなり申し訳ございいませんでした
お手数ですが
発送可能日をご参照してお願い申し上げます
何卒よろしくお願いいたします

User

注文を依頼してかなり時間が経ってます。
今すぐに発送願います。

注文を依頼してかなり時間が経ってます。
今すぐに発送願います。

User

返事が遅くなり申し訳ありません
大変お待たせして心よりお詫び申し上げます
コロナウイルスの関係で、出荷のことは遅れるなって非常にすみませんでした
予約商品は製作メーカーや運送会社によりますので、現時点は順番で発送手配します
運送方面や税関など厳しくなりますので、少し時間かかるん可能でございいます
可能な限りは迅速な発送をするよう努力します
少々お待ちしてくださってお願い申し上げます
この度は大変ご不便おかけしまして重ね重ねお詫び申し上げます
何卒よろしくお願いいたします

販売者/会社名
LI YAN BEI
担当者名
山田奈美
連絡先
+86-180-2731-1973
住所
千葉県船橋市西浦 3-4-2(W05バース)
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 14P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。