スマートフォンアプリでのご利用について
- 1.アプリをダウンロードして下さい。
- ※アプリのダウンロードはこちら
- 2. アプリでeチケットをご購入下さい。
- いつでもどこでもすぐにeチケットを購入することができます。
- 3.購入済みeチケットの確認
- Qoo10アプリのQボックス>eチケット引換券より、購入済みのeチケットをご確認いただけます。
- 4. eチケットの利用
- ご購入いただいたeチケットを店舗にてご提示ください。
お知らせ
タイトル | 登録者 | 日付 | |
---|---|---|---|
【注文処理中(承認待機)】の場合に関して | 出店者 | 2019-12-20 |
メーカー/原産地 | 商品の状態 | 新品 | |
---|---|---|---|
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.9 -
採点分布
-
5星
-
4星
-
3星
-
2星
-
1星
-
5星
-
5 5n6v*** 2020.12.04
自動引き落としの心配がなく安心して使えます。良心的なサービスで嬉しいです。
-
5 5mam*** 2020.11.12
初めて使いましたがめちゃくちゃ簡単でした
-
5 5mid*** 2020.10.04
いつも重宝しています。今後も購入予定です。
-
5 5zat*** 2020.10.01
いつも利用させていただいておりますが、非常に使いやすく大変満足です。
-
5 5kei*** 2020.09.25
買い方がわかりづらい。
もっと簡単に出来ないかね。 -
5 5vic*** 2020.09.20
お得に購入できました!
毎月の引き落としよりも、クーポンとポイントどちらも使えるのでいいです! -
5 5kob*** 2020.09.09
毎月買ってます。
漫画も買えるし、お得です。 -
5 5mid*** 2020.09.08
いつも重宝しています。今後も購入予定です。
いつも重宝しています。ポイントが使えてお得です。今後も購入予定です。 -
5 5zat*** 2020.09.07
すぐに利用できるので大変便利であると思います。
-
5 5nan*** 2020.08.30
いつも購入していますありがとうございます
毎月ここで購入して使っています。最近U-NEXTで面白い韓国ドラマが減ってきているので継続するか悩んでいます。いつもここで購入しているので、自動引き落としの心配がないので助かります。
商品 Q&A(1)
ご注文いただいたeチケットは、決済方法により、即時で発行されるケースとお時間をいただくケースがございます。
下記方法で解決しない場合下記URLよりQoo10管理部へお問い合わせください。
①クレジット決済のお客様は承認にお時間を頂く場合がございます。
②更新ボタンを押していただく事で解決する場合もございます。
【Qoo10カスタマー】
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く
ご注文いただいたeチケットは、決済方法により、即時で発行されるケースとお時間をいただくケースがございます。
●クレジットカードを決済方法として選択された場合、
カードの利用承認にお時間を頂戴することがございます。
カード会社により承認に要する時間が異なるため、完了までのお時間を一概に申し上げることはできませんが、
カード会社の承認が完了いたしますと、
「My Qoo10」→「注文履歴」より「eチケット」のボタンを押すことができるようになります。
※まれに、「My Qoo10」内の情報が更新されず、「注文処理中(承認待機)」の表示のままとなっている場合もございます。
その場合、表示されているページを更新する操作もお試しください。
(スマートフォンのアプリをご利用の際はページ最上部で下方向に画面を引っ張るとページが更新されます)
なお、その後も「注文処理中(承認待機)」の状態が継続する場合、大変お手数をおかけし、恐縮なのですが、
Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせをお願いいたします。
【Qoo10カスタマー】
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く
- 販売者/会社名
- 株式会社ギフティ
- 担当者名
- 株式会社ギフティ
- 連絡先
- +81-0120-089-318
- メール
- support@giftee.co
- 住所
- 東京都品川区東五反田 5-10-25 齊征池田山ビル5階