X 1018_Digital Peak
amourcosme
amourcosme フォロー
フォロワー3,359
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • スキンケア
  • 基礎化粧品
  • 化粧水
商品番号 : 707718457 URLをコピー
0
イプサメガ割 IPSA/イプサ ザタイムR アクア 200ml  (4931449432526)


メーカー/原産地 資生堂 / 国内 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
JANコード 4931449432526
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.7 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      78%
    • 4つ★
      19%
    • 3つ★
      3%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    プレゼント用に購入しました。プチプチが巻かれて来たので安心しました。ただ紙袋などはついてないのでプレゼント用でしたら別途で紙袋などの用意をおすすめします。

  • 5 5

    使用したばかりですが期待を込めて☆☆☆☆☆

  • 5 5

    サラサラしていてとても使いやすいです!

  • 5 5

    使い続けるとニキビ減ります

  • 5 5

    友達へのプレゼントです

  • 5 5

    とってももういい!メガ割最高!!

  • 5 5

    ちょっとでも安くと思いメガ割で購入しました!
    2日ほどで届きました!

  • 5 5

    肌に染み込んでる感じがあって、乾燥肌の私にとってはすごくいいです!👌🏻

  • 5 5

    発送が早い!安い!ありがとうございます😊
    28日に入金して29日に発送、本日到着しました。元々使用していた商品でお肌に水分をたっぷり与えてくれるので乾燥しやすい今の時期にぴったりでとても愛用しています。カウンターや公式サイトで購入するよりもこちらでクーポンを使用して訳2,000円ほどお安く購入できたので満足です(^_^)

  • 4 5

    話題なので初めて買ってみました。使い心地はとても良いです。これから使ってみて肌の様子を見ていきたいと思います

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(9)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
FAQ
出店者

弊社ではラッピングサービス等は行っておりませんのでご了承くださいませ。

FAQ
出店者

メーカーが海外に卸した物を日本の並行店(弊社)が仕入れて販売している商品を並行輸入品と言います。 日本以外の国だと正規品が安価で販売されている事などもあるため正規輸入品に比べ販売価格を低くする事が可能です。 尚、並行輸入品の場合日本の百貨店等で販売しておりますものとは若干デザイン等が異なる場合がございますことご了承くださいませ。

回答完了
2021-09-08
meg*******
User

発送はいつになりますか?

User

この度はアモールコスメをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご注文いただきました商品は、決済日から3営業日以内を目途に発送させていただいております。

先のお客様より順次発送させて頂いておりますので、発送日の指定ができかねますことご理解くださいませ。
キャンセルをご希望の場合はお客様にてお手続きが必要となりますのでご了承お願いいたします。

回答完了
2020-04-27
mam*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-03-08
loe*******
User

コロナウイルスで影響が出ていると書いてありましたが今から注文したらどれくらいに着きますか?

User

お問合せいただきましてありがとうございます。

現在新型コロナウイルスの影響で商品の入荷が中断されております。
つきましては現在ご注文いただきました場合で最長1か月以上お届けにお時間を要する場合がございますこと何卒ご理解いただけますと幸いです。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2020-03-07
ue_*******
User

メガ割クーポンが使えないのですが‥

User

ご不便をおかけして申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
■Qoo10カスタマーセンター
電話:050-5840-9100(平日9:00~18:00)
Mail:help@qoo10.jp

User

こちらの商品説明ページの画像の左上にメガ割マークが表示されているということはメガ割クーポン対象商品ということで間違いありませんか?

使用できなかったので‥。
その間に売り切れてしまいました‥。

再入荷時期はいつになりますか?

User

ご不便をおかけして申し訳ございません。
現在新型コロナウイルスの影響で商品の入荷が中断されております。
つきましては現在ご注文いただきました場合で最長1か月以上お届けにお時間を要する場合がございますこと何卒ご理解いただけますと幸いです。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2020-03-05
ue_*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-12-21
may*******
User

質問の返信がなかったので、今回はキャンセルさせてください。

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

回答完了
2019-12-19
may*******
User

早く発送お願いしたいです。

発送日を教えてください。

User

この度はアモールコスメをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご注文いただきました商品は今週木曜日発送させていただきます。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

商品発送まで今しばらくお待ちくださいませ。

回答完了
2019-12-14
ris*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
株式会社アモールコスメ
担当者名
株式会社アモールコスメ
連絡先
+81-06-7653-4535
メール
info@amourcosme.jp
住所
大阪府大阪市浪速区日本橋 5-7-10 山田ビル206号
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前10時~午後6時 / 土、日、祝日:休み
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。