TONYMALL
TONYMALL フォロー
フォロワー18,963
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • レディース服
  • スカート
  • デニムスカート
商品番号 : 665155293 URLをコピー
1099

限定特価S-2XL女性らしいシルエットのデニムスカートスリット入りで歩きやすい&セクシー前ボタンがオシャレスッキリとしたライン韓国ファッションコーデしやすいジーンズ生地 大きいサイズ

ウルオイの全商品

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-07-14
【不良品規定】 出店者 2015-07-14
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 P
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.2 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      50%
    • 4つ★
      30%
    • 3つ★
      18%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      2%
  • 5 5

    普段LサイズでLLサイズ購入。
    本当にLL?って感じで、伸びるから入るけどお尻パツパツでした。でもかわいい💖

  • 5 5

    4/25注文して5/13に届きました。太っている私でも柔らかくてはきやすいです。

  • 5 5

    配送は若干遅かったですが、商品はとても履きやすく、大満足です!

  • 5 5

    購入してよかったって思えた商品でした。
    フィット感が良くてリピします!
    ただ、生地は値段相当だと思います。

  • 5 5

    丈もちょうどよく、ストレッチが効いていて履きやすいです。ただチャックとボタンがちゃっちくて 壊れないか心配…

  • 5 5

    薄い生地で、夏に使えそうです。

  • 5 5

    可愛いけど……
    大きすぎたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀
    でも履きます!

  • 5 5

    届くのが少し遅い…🤷‍♀️

  • 5 5

    かなり届くのが遅かったけど、良く伸びていつものサイズで大丈夫です。

  • 5 5

    配送がとても早くて、サイズもぴったりで満足です。
    ただ、スカートの匂いが気になります。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(30)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合によりの返品や交換はお客様が元払いで返送し、往復送料はお客様のご負担となります。
①返品する場合は、最初の送料を引いて返金対応させていただきます。
②交換する場合は、交換商品の再送送料(宅配便700円・ゆうパケット300円)はお客様のご負担となります。
③お客様のご都合により商品が返送された場合(長期不在や配送先不明など)、ヤマト宅急便配送の商品について、最初の送料700円+返送料500円(北海道・沖縄はさらに1400円プラス)を引いて返金対応させていただきます。
※商品が不良な場合は、ビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応できかねます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない・タグがない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●使用に支障をきたさない範囲内の傷跡や包装の崩れ
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

回答完了
2021-04-02
u.y*******
User

お世話になります。
4月1日に着いて4月2日(今日)履いたら2個あるボタンの下のボタンホールの穴が小さくてボタンがが出来ないのですがどうすればいいでしょうか。ハサミでホールのアナを開けるとほつれてきそうで悩んでいます。やはり自分で補修すべきなのでしょうか。

先日メールでお問い合わせしているんですが一向に返信がないんですが…

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

恐れ入りますが、商品ページに記載しております当ショップ規定【不良品規定】により、「ボタンホールが開いていない」に関しては不良とみなされません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お手数をおかけしますが、ご自分でハサミとかを利用してボタンホールを開けていただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2021-03-12
se.*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-03-10
pea*******
User

ずーーっと待ってますがいつになりますか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

おそれいりますが、こちらの商品配送業務はQWMSにお任せします。
只今調べたところ、ご注文して頂いた商品がQoo10倉庫に入荷済でした。
当店はQoo10倉庫に催促致します。できる限りお早めに発送いたします。

商品の到着までもう暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

回答完了
2020-11-12
nan*******
User

注文をして日が経ちますが、いつ送ってくるのでしょうか?
早く送ってください。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度大変お待たせして申し訳ございません。
調べたところ、ご注文を頂いた商品は入荷済みで、今日にて配送になります。
恐れ入りますが、商品の到着まで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-11-11
him*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-11-10
him*******
User

サイズ間違いのQR写真です。
2XLを送ってください。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
ご確認を頂いてありがとうございました。

この度は商品の誤送につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

交換の手続きを案内します。

大変恐縮でございますが、返送先は配送代行倉庫ですが、着払いの件は受け取ることができかねますので、お手元の商品を下記の住所に元払いで返送してお願いできますでしょうか。
商品が倉庫側に確認次第、すぐ返送料と新しい商品の再送手続きを致します。

〒273-0017
千葉県船橋市西浦3-4-2
(W05バース)
QXPRESS入荷係 電話番号:050-3189-7050

ご返送いただく際、スムーズに手続きを進めさせて頂くために注文番号、注文者様のお名前、ご希望を記載したメモの同封をお願いいたします。
重要:ご返送いただいた後、倉庫ですぐにお客様の商品が確認できるよう注文番号ならびに運送会社様のお名前、返送料の金額、追跡番号をQpostにてご連絡ください。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

User

えっ?先に有料で返送しなきゃならないの!?
それおかしくないですか!?
普通はこういう場合、先に正しい商品を送ってから返送するのが正しいでしょう?
先に料金負担させるってどういうこと???
ミスしたのはそっちですよ?さっぱり意味分かりませんよ? 
先に送料まで負担することは怖くて出来ませんので、他のところに相談させて頂きます!
送ってくれないならそれなりに対処させて頂きます

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。

恐縮ではございますが、説明通りで、返送先は配送代行倉庫ですが、着払いの件は受け取ることができかねます。今回は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご安心ください。ご返送後、きちんとご返送料金を返金致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-11-09
him*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-07-13
war*******
User

よくよく、見たら届いた商品と注文した商品が違いました!
交換可能ですか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。

大変恐縮ではございますが、当社ショップ規定により誤送商品の写真が必要となります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、3日以内写真の添付をお願いできますでしょうか。

また、倉庫検品の担当者と検討するため、商品の包装に貼っているQC番号とSKU番号(QRコードのような図)を撮っていただけますでしょうか。
ご参考までに、QC番号とSKU番号の写真を添付しております。ご確認をお願い致します。

こちらで調べさせていただきました後、すぐご対応させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD
担当者名
FANG QIONGWEN
連絡先
+82-156-1878-9051
メール
tony@finetech9.com
住所
千葉県 船橋市 西浦 3-4-2(W05バース)QXPRESS 入荷係
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 10P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。