TONYMALL
TONYMALL フォロー
フォロワー22,347
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • レディース服
  • スカート
  • デニムスカート
商品番号 : 665155293 URLをコピー
1250
レビュー1000個超え S-2XL女性らしいシルエットのデニムスカートスリット入りで歩きやい

送料無料 大好評2タイプ


同梱可能な商品をカートに入れて購入すると、複数購入しても送料は追加されません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • 799円
    カートへ
  • 1,380円
    カートへ
  • 1,399円
    カートへ
  • 980円
    カートへ
  • 899円
    カートへ
  • 1,180円
    カートへ
  • 980円
    カートへ
  • 1,180円
    カートへ
  • 680円
    カートへ
  • 1,280円
    カートへ
  • 999円
    カートへ
  • 799円
    カートへ
  • 999円
    カートへ
  • 880円
    カートへ
  • 999円
    カートへ
  • 1,480円
    カートへ
  • 1,280円
    カートへ
  • 680円
    カートへ
  • 880円
    カートへ
  • 1,180円
    カートへ
  • 665円
    カートへ
  • 980円
    カートへ
  • 980円
    カートへ
  • 2,480円
    カートへ
  • 980円
    カートへ
  • 1,180円
    カートへ
  • 999円
    カートへ
  • 1,480円
    カートへ
  • 1,780円
    カートへ
  • 999円
    カートへ
  • 598円
    カートへ
  • 979円
    カートへ
  • 599円
    カートへ
  • 799円
    カートへ
  • 999円
    カートへ
  • 1,899円
    カートへ
  • 1,180円
    カートへ
  • 1,680円
    カートへ
  • 1,280円
    カートへ
  • 499円
    カートへ
  • 1,180円
    カートへ
  • 880円
    カートへ
  • 980円
    カートへ
  • 899円
    カートへ
  • 1,980円
    カートへ
  • 1,140円
    カートへ
  • 699円
    カートへ
  • 1,051円
    カートへ
  • 4,930円
    カートへ
  • 1,360円
    カートへ

同梱可能な商品は
現在カートに入っていません。

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-07-14
【不良品規定】 出店者 2015-07-14

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 その他 / overseas 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材 P
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.2 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          49%
        • 4つ★
          30%
        • 3つ★
          18%
        • 2つ★
          1%
        • 1つ★
          2%

      項目別評価

      サイズ

      ちょうど良い

      72%
      厚み

      普通

      79%
      ストレッチ

      伸びる

      75%
      サイズ
      小さめ/タイト
      12%
      ちょうど良い
      72%
      大きめ/ゆったり
      16%
      厚み
      薄い
      21%
      普通
      79%
      厚い
      0%
      ストレッチ
      伸びない
      2%
      やや伸びる
      23%
      伸びる
      75%
      • 5 5
        • サイズちょうど良い
        • 厚み普通
        • ストレッチ伸びる

        収縮性のある生地なので、とても着やすいです。
        160cm60kgでXLを購入しましたがピッタリでした🎉
        よければ参考にしてください☺️

      • 5 5

        スタイル良く見える気がします🤤💯
        150cm、48kgの体型でSサイズを履くとこんな感じです。ワンサイズ大きめの方が、足さばきが良いと思います☺️💕

      • 5 5

        よく伸びます。ワンサイズ大き目のLにしましたがウエストは緩いのにぽっこりお腹が目立ちます。
        履き心地は良いのでお腹周りが隠れるトップスで普段着にします。ブラックも注文していましたが発送が遅れていたのでXLで長さも欲しいので腰履きしようと再注文し直しました。158cm 50kgです。

      • 5 5

        お値段の割には良いかと…
        168cm/56kg 下半身太めの体型でLサイズでぴったりでした!モデルさんのようには着こなせませんでしたが、お値段の割には良い商品でした。強いて言うならば、ボタンのカチャカチャする音が気になるのと後ろのタグのようなものがダサいかなと感じました。2色購入しましたが、どちらも満足しています。

      • 5 5
        • サイズちょうど良い
        • 厚み普通
        • ストレッチ伸びる

        生地がペラペラだったけど可愛かったです♪

      • 5 5

        157cm57キロLサイズでピッタリです!
        薄手なのでこれからの時期活躍しそうです(*´˘`*)♡
        ストレッチも効いてて動きやすそうですね!

      • 5 5

        ボタンホールが小さくて面倒
        ボタンが3つしか止まってない状態で届きます。ボタンホールの切り方がテキトー。全部自分で切り直さないと入らない。ちょっと面倒でした。
         スカート自体は、ストレッチきいて薄手で履きやすい。166cm膝下までの長さあります。買ってはみたものの、やっぱり前のカットがちょっと勇気いる。若い子にはかわいいよ。

      • 5 5

        凄くいいです!色も形も。ヘビロテしそうです!ただ154センチ43キロ Sサイズを購入しましたが、き
        凄くいいです!色も形も。ヘビロテしそうです!
        ただ154センチ43キロ Sサイズを購入しましたが、きつい感?ありです。Mで良かったなぁー そこだけが、失敗した! 

      • 5 5

        ストレッチが良い♡♡♡♡♡
        とても伸びます。満足です♡♡♡♡♡♡♡♡♡

      • 5 5

        意外と早かった。それでも一か月ほど
        スカートは気に入りました。ストレッチが効いていて、見た目小さいかもと思ったけれどちょうどよかったです。動きやすそう。身長160体重49。普段27インチのジーンズです。

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(34)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら未使用のまま商品到着後72時間以内に、

      方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
      Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。
      メールアドレスからお問い合わせ:tonymall@finetech9.com
      メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

      方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。
      ※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
      ※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので着払いは一切拒否しております、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
      ※交換の際に[商品タグ]は必須です。
      ※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
      ※お客様のご都合によりの返品や交換はお客様が元払いで返送し、往復送料はお客様のご負担となります。
      ①返品する場合は、最初の送料を引いて返金対応させていただきます。
      ②交換する場合は、交換商品の再送送料(宅配便900円・ゆうパケット300円)はお客様のご負担となります。
      ③お客様のご都合により商品が返送された場合(長期不在や配送先不明など)、ヤマト宅急便配送の商品について、最初の送料900円+返送料900円(北海道・沖縄はさらに1400円プラス)を引いて返金対応させていただきます。ご再送希望の場合1800円送料をご購入くださいませ。
      ※商品が不良な場合は、ビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
      ※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応できかねます。

      お知らせ
      出店者

      リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
      その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
      気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

      ●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
      ●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
      ●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
      ●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
      ●ビジューほつれ
      ●ボタンホールが開いていない
      ●クラッシュ加工の左右非対称
      ●サイズが合わない・タグがない
      ●思っていた色(雰囲気)と違う
      ●商品についている折りシワ
      ●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
      ●シミ・汚れ・匂い
      ●使用に支障をきたさない範囲内の傷跡や包装の崩れ
      ●生産ロット違いによる、風合い・色合い・素材感等の若干の違い
      ●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
      ※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
      ※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
      ※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。
      ※ポストへの直接投函の商品は発送後の紛失・破損未着等の損害賠償は一切できかねます。

      回答完了
      2021-05-25
      lyi*******
      User

      あんな目立つとこにキズがあったら着るのに支障きたすわ。しかも不良品扱いの記載載せるなら商品ページに堂々とのせたらどうですか。ならみんな買わないから。質問ない人は開かないところだし不信感でしかない。リーズナブルとはいえお金にはかわりないし購入した商品にしかも目立つところにキズがあるものが届いたらいい気しない。
      中国製でリーズナブルなショップはたくさんあるしけど今までそんなことなかったし失礼。今までこんな対応されたの初めて
      二度と購入しないので早く返金してください

      User

      お客様
      いつもお世話になっております。
      Qoo10販売店TONYMALLでございます。
      この度ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
      今回の場合、お手元の商品がご返送する必要がございません。お手数をおかけしますが、ご自分で処理してお願い致します。

      対応として、こちらは直接全額返金手配を致します。
      返金に関する詳細事項は、ご注文のキャンセル処理完了後にQoo10システムから自動配信されるキャンセル完了の案内メール内にある「各決済別払い戻しプロセス」にて確認することができます。
      この度のキャンセルにより返金させていただく商品代金は、ご注文時の決済手段により返金方法が異なります。
      銀行振込・コンビニ決済の場合はMyQoo10のQサイフに電子マネーとして返金されます(ご登録された口座への全額出金可能です)。
      また、クレジットカードで決済された場合は、カード会社を通しての返金となります。
      返金のタイミングにつきましては、お客様とカード会社間の契約内容により異なりますので、詳細の確認が必要な場合は、恐れ入りますが、カード会社までお問い合わせ願います。
      (カード決済日より2ヶ月以上過ぎた件に関しましてはカードの承認キャンセルができないため、MyQoo10のQサイフに直接ご返金しております。ご了承下さいませ。)
      その他、返金等に関してご不明な点がございましたら、
      Qoo10カスタマーセンターhttp://www.Qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせ下さい。

      メールお問い合わせ:help@Qoo10.jp
      電話お問い合わせ:050-5840-9100
      受付時間 09:00~18:00
      土日、祝日を除く

      何卒宜しくお願いいたします。

      回答完了
      2021-05-25
      lyi*******
      User

      そのような汚れかキズがあるかもみたいな記載がどっかにかかれてましたか?
      不良品とみなす基準を教えてください

      User

      お客様
      いつもお世話になっております。
      Qoo10販売店TONYMALLでございます。
      ご返信ありがとうございます。

      恐れ入りますが、商品ページに記載しております当ショップ規定【不良品規定】により、リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に、「使用に支障をきたさない範囲内の傷跡」に関しては不良とみなされません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

      こちらは店長にも報告致しました。
      よろしければ、当店はお客様に部分的(730円)に返金致します。商品をこのままお受け取ってよろしいでしょうか。何卒ご検討宜しくお願い致します。

      ご連絡を待ちしております。
      ご迷惑をかけて申し訳ございません。
      何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

      回答完了
      2021-05-25
      lyi*******
      User

      その分のにしかないし納得いかないので、不良品ではない納得いく理由と原因を明確にしてください。

      User

      お客様
      いつもお世話になっております。
      Qoo10販売店TONYMALLでございます。
      ご返信ありがとうございます。

      恐れ入りますが、商品ページに記載しております当ショップ規定【不良品規定】により、リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に、「使用に支障をきたさない範囲内の傷跡」に関しては不良とみなされません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

      こちらは店長にも報告致しました。
      よろしければ、当店はお客様に部分的(730円)に返金致します。商品をこのままお受け取ってよろしいでしょうか。何卒ご検討宜しくお願い致します。

      ご連絡を待ちしております。
      ご迷惑をかけて申し訳ございません。
      何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

      回答完了
      2021-05-25
      lyi*******
      User

      昨日届きました。
      おしりの部分に不自然な色落ちとゆうか繊維の剥がれとゆうか…画像添付するので返金お願いします。
      手続きお願いします。

      User

      お客様
      いつもお世話になっております。
      Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
      この度当店をご利用いただきましてありがとうございます。
      恐縮ですが、メーカー側と確認したところ、お問い合わせ頂いた件は不良とみなされません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

      よろしければ、当店はお客様に部分的(200円)に返金致します。商品をこのままお受け取ってよろしいでしょうか。何卒ご検討宜しくお願い致します。

      ご連絡を待ちしております。
      ご迷惑をかけて申し訳ございません。
      何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

      回答完了
      2021-04-02
      u.y*******
      User

      お世話になります。
      4月1日に着いて4月2日(今日)履いたら2個あるボタンの下のボタンホールの穴が小さくてボタンがが出来ないのですがどうすればいいでしょうか。ハサミでホールのアナを開けるとほつれてきそうで悩んでいます。やはり自分で補修すべきなのでしょうか。

      先日メールでお問い合わせしているんですが一向に返信がないんですが…

      User

      お客様
      いつもお世話になっております。
      Qoo10販売店TONYMALLでございます。
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      恐れ入りますが、商品ページに記載しております当ショップ規定【不良品規定】により、「ボタンホールが開いていない」に関しては不良とみなされません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
      お手数をおかけしますが、ご自分でハサミとかを利用してボタンホールを開けていただけますでしょうか。
      ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
      何卒宜しくお願い致します。

      回答完了
      2021-03-12
      se.*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-03-10
      pea*******
      User

      ずーーっと待ってますがいつになりますか?

      User

      お客様

      いつもお世話になっております。
      Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
      この度大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

      おそれいりますが、こちらの商品配送業務はQWMSにお任せします。
      只今調べたところ、ご注文して頂いた商品がQoo10倉庫に入荷済でした。
      当店はQoo10倉庫に催促致します。できる限りお早めに発送いたします。

      商品の到着までもう暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
      何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

      回答完了
      2020-11-12
      nan*******
      User

      注文をして日が経ちますが、いつ送ってくるのでしょうか?
      早く送ってください。

      User

      お客様

      いつもお世話になっております。
      Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
      この度大変お待たせして申し訳ございません。
      調べたところ、ご注文を頂いた商品は入荷済みで、今日にて配送になります。
      恐れ入りますが、商品の到着まで今しばらくお待ちください。
      ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
      何卒宜しくお願い致します。

      販売者/会社名
      GLOBAL FINETECH CO.,LTD
      担当者名
      ZHANGXIANG
      連絡先
      +82-156-1878-9051
      メール
      tonymall@finetech9.com
      住所
      千葉県船橋市西浦 3-4-2(W05バース)QXPRESS
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務
      お問い合わせ

      こちらはどうですか?PR

      1 全バナー 現在バナー 2
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 20P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。