TONYMALL
TONYMALL Fellow登録
Fellow 15,930
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • シューズ
  • ブーツ・ブーティー
  • ムートン
商品コード : 606280413 URLをコピー
2480

大好評につき再入荷本革4タイプ牛革スエードムートン思わず触りたくなる質感ふわふわ 滑らない 丈夫 長持ち 寒さ対策 キレイなシルエット 高密度のエコファー

すべてのウルオイの商品を見ます

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-07-14
【不良品規定】 出店者 2015-07-14
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.5 5
  • 採点分布

    • 5星
      67%
    • 4星
      25%
    • 3星
      8%
    • 2星
      0%
    • 1星
      0%
  • 4 5

    かかとのタグさえなければ良かったのに
    しっかりしてモコモコしててお値段以上のお品だと思ってたら、かかとのタグの『足姿』って…。恥ずかしいわ〜
    タグ取るか、『足姿』だけでも削らないと履けない。
    色違いも欲しいのになあ。

  • 5 5

    かれこれ3足目です。お気に入りです。あったかいし、靴の中がボロボロにならない!有難いです。

  • 5 5

    昨年買って暖かく気に入ったのでワンサイズ上げてリピです 厚めの靴下も履けるし良かったです

  • 5 5

    レビューを見て通常サイズより1cm大きめにして正解でした。暖かいし守られてる感じが凄いする!

  • 5 5

    発送には時間がかかりました
    防寒対策の為購入しました
    自分のサイズよりひとサイズ大きくしました
    中はモコモコでとても暖かいです
    サイズもちょうどいいです

  • 5 5

    予定より早く年内に届きましたー!足袋の文字もなかったので笑!満点です!暖かいし履きやすいのでたくさんはきます!

  • 5 5

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

  • 5 5

    モコモコ感すごいです!
    防寒ばっちり!暖かくて足元の防寒には助かりました。モコモコ感がすごくて質も良く、本革でこのお値段、大満足です。ファーの厚みも商品ページと同じくボリュームがあります。ゆったりしたい人はワンサイズ上のがいいかも、ミドルタイプもほしくなりました!またリピートしたいです!

  • 4 5

    サイズもピッタリでとても気に入りました。ワンサイズ大きくても良かったかも?

  • 4 5

    普段24.5で25を注文。厚手の靴下を履くのでちょうどいいかと。値段相応のチープさはありますが、十分満足です。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(68)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、返送はまず元払いで返送してお願いいたします、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。ない場合は返品交換がお受けできません。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合よりの返品や交換は往復送料はお客様のご負担となります、返品する場合は、お客様が元払いで返送し、最初の送料700円を引いて返金対応させていただきます;交換する場合はお客様が元払いで返送し、交換商品の再発送送料(佐川急便700円・ゆうパケット300円)もお客様のご負担となります。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●使用に支障をきたさない範囲内の傷跡や包装の崩れ
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

回答完了
2020-03-25
rab*******
User

3ヵ月前の注文ですが、2月28日にメールを頂きました。黒が売り切れと言う事でグレイで構いませんと返信させて頂きました。現在、大変な状況なので理解しているつもりですが、忘れられてしまったか心配での問い合わせです。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

恐れ入りますが、ご注文番号は451989259でしょうか。
大変恐縮ではございますが、当時メーカーに発注いたしましたが、いつまでも発送連絡が取れませんでした。
再度メーカー側に催促致しましたが、新型コロナウイルスの影響により、メーカーの生産はまだ復帰出来ない状態です。
商品の到着をお待ちいただいているお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、今回はご注文をキャンセルさせていただきます。

この度のキャンセルにより返金させていただく商品代金は、ご注文時の決済手段により返金方法が異なります。
銀行振込・コンビニ決済の場合はMyQoo10のQサイフに電子マネーとして返金されます(ご登録された口座への全額出金可能です)。
また、クレジットカードで決済された場合は、カード会社を通しての返金となります。
返金のタイミングにつきましては、お客様とカード会社間の契約内容により異なりますので、詳細の確認が必要な場合は、恐れ入りますが、カード会社までお問い合わせ願います。
(カード決済日より2ヶ月以上過ぎた件に関しましてはカードの承認キャンセルができないため、MyQoo10のQサイフに直接ご返金しております。ご了承下さいませ。)
その他、返金等に関してご不明な点がございましたら、
Qoo10カスタマーセンターhttp://www.Qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせ下さい。

メールお問い合わせ:help@Qoo10.jp
電話お問い合わせ:050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日、祝日を除く

度々ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒今後とも宜しくお願いいたします。

回答完了
2020-01-19
rab*******
User

本革となっていますが、間違いないですか?レビューにわからないとなっていましたので、とてもかわいいので本革なら購入します

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、弊店研修のため、下記期間お休みさせていただきます。
2020年1月15日(水)~2020年2月2日(日)

2020年1月15日(水)12:00以降に頂戴した「ご注文」は、2020年2月29日(土)以降順次対応させていただきます。
2020年1月15日(水)16:00以降に頂戴した「お問い合わせ」について、お手数をおかけしますが、2020年2月3日(月)以降Qpostより再度ご連絡していただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

回答完了
2019-12-23
gar*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-12-01
eri*******
User

423230382
上記がまだ届いていません。佐川急便の配送番号がありますが、番号未登録で追跡不可となっています。
届くのでしょうか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度大変お待たせして申し訳ありませんでした。

おそれいりますが、確認したところ、今回ご注文を頂いた商品は海外から直接発送いたしまして、多少配送時間が伸びています。
一週間過ぎても商品が届かない場合、お手数をおかけしますが、こちらにお知らせください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2019-10-12
BON*******
User

タイプEの人工革とは他の物とどう違うのでしょうか?
汚れや雨等にはどちらがオススメですか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
返信が遅くなり申し訳ありません。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきまして、ご回答させていただきます。
恐れ入りますが、お問い合わせ頂いたタイプEですが、どちらの商品でしょうか。ご確認していただけますでしょうか。
ご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2019-09-17
hap*******
User

078のBlackはなぜ他の色は19.5センチの高さなのに16センチなのでしょうか?長めの高さであれば購入を検討したいと思っております。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきまして、ご回答させていただきます。
恐縮ではございますが、078ブラックも19.5センチです。オプション設置も変更いたしました。当店の不手際で、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い致します。

User

ご連絡ありがとうございます。
購入を検討させていただきます!

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
こちらこそ、ご来店ありがとうございました。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2019-02-20
fis*******
User

1月19:日に注文で本日2月20日。まだ、手元に届いていません。いつに発送ですか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。

おそれいりますが、ご注文番号を教えていただけますでしょうか。こちらは確認させていただきます。

ご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

User

注文番号349664500と349664501の二点になります

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、多分システムエラーの原因で、ご注文件はもう配送完了の状態になっております。今回はご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご対応として、全額返金或いは再送、どちらで宜しいのか、ご指示お願い致します。

(再送の場合、発送まで約一週間がかかります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。)

ご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

User

返金でお願い致します

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご注文の返品手続き(2件とも)もう処理完了致しました。ご確認のほどをお願い致します。

この度返金させていただく商品代金は、ご注文時の決済手段により返金方法が異なります。
返金に関する詳細事項は、ご注文のキャンセル処理完了後にQoo10システムから自動配信されるキャンセル完了の案内メール内にある「各決済別払い戻しプロセス」にて確認することができます。
銀行振込・コンビニ決済の場合はMyQoo10のQサイフに電子マネーとして返金されます(ご登録された口座への全額出金可能です)。
また、クレジットカードで決済された場合は、カード会社を通しての返金となります。
返金のタイミングにつきましては、お客様とカード会社間の契約内容により異なりますので、詳細の確認が必要な場合は、恐れ入りますが、カード会社までお問い合わせ願います。
(カード決済日より2ヶ月以上過ぎた件に関しましてはカードの承認キャンセルができないため、MyQoo10のQサイフに直接ご返金しております。ご了承下さいませ。)
その他、返金等に関してご不明な点がございましたら、
Qoo10カスタマーセンターhttp://www.Qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせ下さい。

メールお問い合わせ:help@Qoo10.jp
電話お問い合わせ:050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日、祝日を除く

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒今後とも宜しくお願いいたします。

回答完了
2019-02-03
fis*******
User

まだ、届いてないのですが?

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新春祝日のため、メーカーが休みになります。誠に勝手ではございますが、下記期間お休みさせていただきます。
2019年1月31日(木)~2019年2月10日(日)

2019年1月30日(水)12:00以降に頂戴した「ご注文」は、2019年2月21日(木)以降順次対応させていただきます。

2019年1月30日(水)16:00以降に頂戴した「お問い合わせ」について、お手数をおかけしますが、2019年2月11日(月)以降Qpostより再度ご連絡していただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD
担当者名
TONYMALL COMPANY
連絡先
+82-156-1878-9051
メール
tony@finetech9.com
住所
千葉県 船橋市 西浦 3-4-2(W05バース)QXPRESS 入荷係
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 24P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。