beautiTopping
beautiTopping Fellow登録
Fellow 212,083
500円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ポイントメイク
  • アイシャドウ
  • ピグメント
商品コード : 599151467 URLをコピー
[3CE]★ベストアイメイク★アイスイッチグリッター/EYE SWITCH GLITTER★1+1も可能★[韓国コスメはBeauti Topping]
13,165 個販売
4.8
(2973)
1240

3CE[3CE]ベストアイメイクアイスイッチグリッター/EYE SWITCH GLITTER1+1も可能[韓国コスメはBeauti Topping]

すべての3CEの商品を見ます

メーカー/原産地 KOREA 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : Qxpress)
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 購買満足度

    4.8 5
  • 星の詳細

    • 5星
      82%
    • 4星
      15%
    • 3星
      3%
    • 2星
      0%
    • 1星
      0%
  • 5 5

    キラキラでとてもかわいいです
    写真はわかりやすいように涙袋に多めに塗りましたが、 いつもは下まつ毛の間?きわ?に少しずつつけるやり方でしています 目がうるうるに見えてとてもかわいいです

  • 5 5

    ヘラヘラのさおりんが使っていて気になって買いました!意外と自然な仕上がりです!

  • 5 5

    キラキラ通り越してギラギラ
    ずっと気になっていたグリッターだったので今回注文しました! 細いシリコンみたいなブラシでラメが取りやすい、ラメも一度に沢山取れ過ぎないので塗りやすいです。  下睫毛の生え際に塗るとかわいい♡ カラーはDALSEGNOが1番キラキラで好きです。

  • 5 5

    クソ可愛いけどめっちゃ時間かかったな!!2週間かかりましたでも可愛いから3150

  • 5 5

    10日で届きました。お値段も安く綺麗な状態で届いたので満足です。

  • 5 5

    キラキラめっちゃ可愛い!!
    キラキラが超可愛いです! これをつけてお出かけするのが楽しみです(^^) 

  • 5 5

    1週間ほどで届きました。 思った通りキラキラで可愛いです 

  • 5 5

    キラキラが可愛い〜2週間で届きました!
    9月22日に発送されて10月6日に届きました。  友達が使ってるのを見て買いましたᵕ̈*期待通りでキラキラが可愛い〜🤍   時間が経つとカピカピのボソボソになるので広範囲に塗らないようにします。   梱包も何も無く、厚いプラ袋に商品がそのままポンと入っていましたが箱の潰れはありませんでした。プレゼントに買うにはちょっと不安?。。

  • 5 5

    9/27に注文してやっっと届きました。 可愛いです。 ありがとうございます! 

  • 5 5

    配送は10日くらいかな~
    似た色を買った認識はあったけど、中のラメの大きさが違うだけ?と一瞬思ってしまったほど。 THROBBINGはグリーンゴールド DOUBLE NOTEはブルーピンクですね 両方使いやすいキラキラ感です。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(54)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2020-10-21
na_*******
User

先日こちらのショップで商品を購入しようとしたのですが、お支払い方法をSoftBankまとめて支払いにした所こちらでのお支払い完了にはならないものの、キャリアからの購入メッセージが重複して届いているのですがそちらのショップには注文重複しているか確認お願いします。

User

ご連絡頂きありがとうございます、お客様。
最近コロナウイルスの影響によって、返信が遅くなり、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんが、当店ではお客様のお問い合わせについて対応が難しいです。
お手数ですが、Qoo10顧客センターまでにご連絡をお願いしてもよろしいでしょうか?
ご期待に応えなくて、誠に申し訳ございません。
他のご不明な点がある場合、いつでもご連絡をお願いします。
ありがとうございます。

回答完了
2020-10-17
rev*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-10-06
ay6*******
User

配送完了となりましたが、まだきてません
問い合わせしたら、問い合わせ番号が、見当たらないとのこと
このまま、待ち続けたら、きますか?

User

いつもお世話になります。
こちら、BEAUTITOPPING、Qoo10店舗と申します。
最近配送遅延について、ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。

先、お客様の商品追跡は下記のページで確認できます。

下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search
もし、できなかったら、受付番号を選択して、お客様の購入履歴に登録されたKS番号を記入すれば確認できます。
なお、青いボタンを押せば該当配送社の追跡サイトに入り確認ができますが、商品が該当配送社までに到着されなっかたら登録されなくて確認ができません。商品が該当配送社までに到着されば登録されるし、追跡確認・お問い合わせができますのでご注意ください。
通常の配送期間は1~2週ぐらい掛かります。

ですが、最近コロナウイルスの影響と前月にあったセール期間の間、荷物の量が多すぎくなって、配送が遅延される状況だと配送社国際エキスプレスから連絡を受けましたが、
その過程で配送社が配送情報を誤って、商品がお客様の所に到着されないのに、【配達完了】と登録したと国際エキスプレスから確認しました。
そのせいで、実際に到着されない状況で、その間違えた情報でQoo10に配達完了の情報更新要請をしまして、Qoo10で配達完了に更新したと確認しました。

もう一度お詫び申し上げます。
実際商品は月曜日に日本の配送社(営業所)に渡して、現在配送中になるんだと連絡を受け、同時に配送情報の修正処理中になって、
商品は今週中に到着されるように処理しておるんだと連絡を受けました。
実際に商品は現在日本で移動中になりますので、ご安心ください。
(また、ポスト投函配送になる可能性もありますので、ご参考お願いします。)

現在には、追跡サイトの青いボタンをおして、配送番号を記入すれば確認できます。
今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、このメッセージルームや下記の連絡先までご連絡をお願いします。

国際エキスプレス:03-6303-6010

迅速な配送になるように努力します。
よろしくお願いします。

回答完了
2020-10-06
poc*******
User

9/15に注文させて頂き
10/3には、配送完了となっていますが
商品は届いていません。不在票もありません。

どこの運送会社に問い合わせをしたらいいのかも、わかりません。
どうしたらいいですか?
楽しみにしていたので商品が届かないのかもと不安です

User

ご連絡ありがとうございます、お客様。

お問い合わせについて、現在郵便局に到着されましたが、受け取り先が沖縄になって、現在日本の天気状況が良くない状況になり、配送が遅延される状況だと確認しました。

ご不便をお掛けまして、もう一度お詫び申し上げます。
迅速な配送になるように努力します。
もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、このメッセージルームや写真の連絡先、下記の連絡先までご連絡をお願いします。
国際エキスプレス:03-6303-6010
(受付番号・配送番号の確認は、下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search)

よろしくお願いします。

回答完了
2020-10-02
oka*******
User

商品がまだ届いてなくて後払い代金の請休が来てるんですけどあとどんくらいで届くんですか?配送情報も28日で止まってるんですけど

User

いつもお世話になります。
BEAUTITOPPING、Qoo10店舗と申します。
長い時間、ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。

先に、お客様の配送状況は下記の方法で確認ができます。

下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search
なお、青いボタンを押せば該当配送社の追跡サイトに入り確認ができますが、商品が該当配送社までに到着されなっかたら登録されなくて確認ができません。商品が該当配送社までに到着されば登録されるし、追跡確認・お問い合わせができますのでご注意ください。
通常の配送期間は1~2週ぐらい掛かります。

ですが、最近コロナウイルスの影響とセール期間の間、荷物の量が多すぎくなって、配送作業が遅延される状況だと配送社から連絡を受けましたし、
なお、現在配送社で追跡情報に問題があって、到着されないのにQoo10・営業所・配送社の追跡サイトに配達完了になって、今回の件に関するお問い合わせが多すぎくなる状況になります。

当店で配送情報エラーついて、確認した結果、現在配送社で追跡情報を間違えて登録したと確認し、その間違えた情報を元にQoo10までに配送状況を配達完了に更新要請をして、結果的に三つの配送情報が配達完了になったと確認しました。

上記の理由で現在配送が遅延される状況になります。
ですが、配送が遅延されるだけで、配送移動中なりますし、確実に商品はお客様の所まで到着されますので、ご安心ください。

もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、このメッセージルームや下記の連絡先までご連絡をお願いします。
国際エキスプレス:03-6303-6010

長い時間、ご不便をお掛けまして、心からお詫び申し上げます。
今後、こう言う事態が起きないように注意しますし、
今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
迅速な配送になるように努力します。
よろしくお願いします。

回答完了
2020-09-30
ric*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-29
alo*******
User

9月10日に頼んだ商品が届いていない状態で配送完了という表示が出てきたので、1度問い合わせをしましたが、
その後まだ商品は届いていません。 
不在票も探してみましたがありませんでした。
ご確認お願いします‍♀️

User

ご連絡頂きありがとうございます、お客様。
最近コロナウイルスの影響で、返信が遅くなり、心からお詫び申し上げます。
お問い合わせについて、
下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search
なお、青いボタンを押せば該当配送社の追跡サイトに入り確認ができますが、商品が該当配送社までに到着されなっかたら登録されなくて確認ができません。商品が該当配送社までに到着されば登録されるし、追跡確認・お問い合わせができますのでご注意ください。
通常の配送期間は1週ぐらい掛かりますが、最近コロナウイルスの影響や該当配送社の事情によって配送が遅延される可能性があります。
最近コロナウイルスの影響のせいで、日本内の配送社で自宅勤務になり配送処理が遅延される可能性があると連絡を受けました。

また、最近Qoo10メガセール・楽天市場セールの期間で当店を含め、全販売会社の注文量が急増しまして、荷物の量が多すぎくなった理由で、現在配送社(国際エキスプレス)で配送作業が遅延されてあると連絡を受けました。

お客様のご理解とご了承をお願い致します。
もし配達完了になったけど、商品が到着されてない状況でしたら該当営業所までにご連絡をお願いします。
お客様にご不便をお掛けまして、心からお詫び申し上げます。
今後、こう言う事態が起きないように注意しますし、
今回の件ちゃんと受け心深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
迅速な配送になるように努力します。
他のご不明な点がある場合、いつでもご連絡をお願いします。
ありがとうございます。

回答完了
2020-09-25
osa*******
User

未受取申告はしましたが、荷物は何も届いていないのに勝手に配送完了なっていました。ポストも全て確認しましたが、不在票もありませんでした。対応お願いします。

User

いつもお世話になります。
BEAUTITOPPING、Qoo10店舗と申します。
普段当店の商品にご関心を持っていらっしゃって、ご利用して下さって、心から感謝いたします。
なお、お忙しいところ、メッセージを送信しまして、心からお詫び申し上げます。

お先に、長い時間、ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。

最近お客様のご注文がまだお客様の所まで到着されてないのに、お客様のQoo10購入履歴からお客様の商品が配達完了と登録されて、上記の件について、お問い合わせが多すぎくなる状況になるんだとQoo10管理者から連絡を受けました。

今回の件について、当店で確認しましたが、
配送社から追跡状況情報を誤って、配達完了と登録したと確認して、現在修正要請しました。
現在配送社追跡サイトでは全部修正完了したと確認しましたが、修正の間、Qoo10では追跡サイトに誤登録された注文たちも含めて、配達完了だと確認した注文たちを確認して、配達完了と更新して、お客様の購入履歴に配達完了に変更されたと確認しました。

実際お客様の商品配送状況は現在空港にあり、配送準備中になります。
商品は配送準備が終わった直後、直ぐ発送処理するんだと、配送社から連絡を受けましたので、ご安心ください。

長い時間、ご混乱・ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。
今後、こう言う事態が起きないように注意しますし、
今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。

上記の内容をご確認して、もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、いつでもご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。
(下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search
なお、青いボタンを押せば該当配送社の追跡サイトに入り確認ができますが、商品が該当配送社までに到着されなっかたら登録されなくて確認ができません。商品が該当配送社までに到着されば登録されるし、追跡確認・お問い合わせができますのでご注意ください。)

User

原因が判明して良かったです。返信ありがとうございますm(_ _)m

User

長い時間、ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。
現在お客様の情報がヤマト運輸に到着されて、配送完了だと確認しました。
お手数ですが、もう一度ご確認をお願いしてもよろしいでしょうか?
もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、このメッセージルームや営業所までご連絡をお願いします。
(受付番号・配送番号の確認は、下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search)
今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
もう一度お詫び申し上げます。

販売者/会社名
ROM INTERNATIONAL CO.,LTD.
担当者名
beautitopping
連絡先
+82-070-4639-2020
メール
cs@rominternational.co.kr
住所
95 Hancheon-ro, Dongdaemun-gu, Seoul # 2F
カスタマーセンターの業務時間
午前9時半から午後6時半まで 土、日休み
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 12P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。