ウエノ電器
ウエノ電器 Fellow登録
Fellow 15,061
5%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル・Mobile
  • 家電
  • 冷蔵庫・洗濯機
  • 洗濯機
商品コード : 545890735 URLをコピー
0

アイリスオーヤマ湿気対策に重宝ふかふか布団で毎日が気持ちいい送料無料 ふとん乾燥機カラリエ FK-C2 パールホワイト アイリスオーヤマ

すべてのアイリスオーヤマの商品を見ます

お知らせ

タイトル 登録者 日付
家電リサイクル対象商品について 出店者 2019-07-09
納品書につきまして 出店者 2018-10-19
返品・交換について 出店者 2017-08-05
開ける
メーカー/原産地 アイリスオーヤマ 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
JANコード 4967576239189

【商品選択】

BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 購買満足度

    4.7 5
  • 星の詳細

    • 5星
      79%
    • 4星
      19%
    • 3星
      2%
    • 2星
      0%
    • 1星
      0%
  • 1 5

    本当に新品なのでしょうか?
    価格も安く配送も早かったのですが、商品を見てみると所々にこすれた跡のようなものがあったり、正面に貼ってあるシールの端を剥がそうとしたような形跡がありました。 返品された商品がまわってきたのでしょうか?新品と表記して販売しているのに、このような状態の商品が届きがっかりしました。 全ての商品がこうではないと思いますが、気にされる方は店頭や正規で購入されることをお勧めします。 【追記】ダメ元で問い合わせたところ交換していただくこととなり、迅速で丁寧な対応についてはとても好印象でした。万が一、同様の商品が届いた場合はショップへ問い合わせてみるとよいと思います。

  • 5 5

    配送も早くて助かりました。さっそく使ってみます。

  • 5 5

    コンパクト!ティッシュ2つ分の高さ!
    ダンボールに入っており雨でも大丈夫でした! 他のサイトなど色々比べましたが、1番お安かったです! タイムセール&ポイント等々でお安く買えました! 靴用のアタッチメントも付いており、マットも不要という事でしたが、マットがあったら全体的にもっと膨らんでいいと思います!ノズルだけではやはり限界が、、必要な際はマットも使えるようにマットも付属でつけてくださっていたら120点かな!?早速ダニ用試してみて、また感想書けたらかきたいと思います!

  • 4 5

    友人に勧められて購入しました。布団の湿り気が解消されて良いような気がします。商品に 初期不良があり
    友人に勧められて購入しました。布団の湿り気が解消されて良いような気がします。 商品に 初期不良がありましたが、丁寧な応対をしてくださるショップだったので、次回も安心してお買い物ができます。

  • 5 5

    洗濯物を乾かすのに買いました😆
    布団はそんなに気にならないけど、子供が小さいのであったらいいな~程度でしたが、他の使い道に"洗濯物の乾燥""スポット暖房"とあったのに惹かれました✴️ これから寒くなって洗濯物が乾きにくくなるのと、脱衣場が寒いのでそっちをメインに使っていく予定です。 洗濯物乾燥で使ってみました。 サンルームが暖かくなってるので、効果はありそう。 ただ、吹き出し口のホースが熱で柔らかくなるようで、最初に向けた方向と違う方に曲がってました(笑)10センチぐらいずれたかな? 2枚目画像のようにコードを収納する所があるのが嬉しかったです。 コンパクトだし、見た目も真っ白で買って良かった! でも、買った次の日に200円ぐらい安くなっててショック〰️

  • 5 5

    迷っている方は是非オススメ!期待以上!
    早速ダニモードでやってみた。ダブルでも掛け布団が隅々まで膨れ上がり強烈な温風が行き渡っていました。梅雨なのでジメッとしていた布団も外干し以上にカラッとふんわり!家族全員の布団を干すのは重労働。花粉やPM2.5も気になる。こんな手頃な価格で何故これを早くに買わなかったのか。靴も乾燥できるようなので我が家の必須アイテムになること間違いなしです!

  • 5 5

    嬉しい♬嬉しい♬嬉しい♬
    ここ数年本当に悩んで悩んで買うのを躊躇してましたが、テレビを見ていた父がジャ◯ネットでアイリスの布団乾燥機を注文するって言い出したので、Qoo10の方が金額が安いのを知っていたので教えたら、お前のも一緒に注文すればいい!と言ってくれて迷わず2個注文(笑) 金曜注文して日曜届きました!今から父に渡してきます☺️ 

  • 5 5

    届きましたーーー!今使用中。
    届きました! 今取りあえずダニモードにして使用中。 凄くあったかくなってます。 なかなか、毎日布団が干せないのと、 寝る前にあっためるモードもあり操作も簡単で ヘビロテ決定。

  • 4 5

    他のを注文したけれどキャンセルして
    布団が重く感じ始めて布団乾燥機を買う事にしました。迷って。どれが良いのかわからなくて。一度は他の商品を注文しました。しかし立体ノズルと予約、そして皆さんのレビューを読みやっぱりこっちが良い!と慌てて先程のをキャンセルしカラリエにしました。ダブルサイズの布団にも対応と書いています。我が家はシングルですがそれだけパワフルなのだろうな、と思いました。

  • 5 5

    頼んだ3日後に届きました
    ¥7999でした。 寒くなったので早く届いて良かったです。コンパクトなのも助かります。 大きさが分かる様にペットボトルを、並べてみました。 今日から早速使ってみます。

(*) 家電リサイクル法に基づくリサイクルをご希望の場合は、こちらまでご連絡下さい。
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(68)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者


▼家電リサイクル対象商品について、
詳しくは下記をご覧いただきますようお願い申し上げます。

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=169115

お知らせ
出店者

【納品書について】

当店では、商品をメーカー工場より直接お客様のもとへ
発送致しております関係上、納品書の同梱は行っておりません。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

お知らせ
出店者

【返品について】
当社では発送させて頂きました商品について、お客様のご都合による返品は賜っておりません。
そのことで、お客様にお求めやすい価格設定でご提供させて頂いております。
誠に恐れ入りますが、品質不良品以外の返品、交換はお受けできかねますので予めご了承ください。

品質不良品の返品、交換をご希望の場合、商品を送る前、こちらにご連絡ください。
メール:ueno_denkiq@ins-kaiteki.com
※メールでのお問い合わせの際は注文番号・ご注文の際のお電話番号をご記載の上ご連絡をお願い致します。
電話番号:03-6627-2234
※営業時間は、【月~金(祝祭日を除く) 午前9時30分~午後5時まで】となります。
返品先:弊社から別途ご案内申し上げます。

下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。
- お届けから7日以上経過した商品
- お客様が汚損・破損された商品
- お取り寄せ品、訳あり品、セット品の一部、商品ページに返品不可特記のある商品


【納品書について】

当店では、商品をメーカー工場より直接お客様のもとへ
発送致しております関係上、納品書の同梱は行っておりません。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

お知らせ
出店者

当店をご利用いただきましてありがとうございます。
商品の発送状況などをメールにてお問い合わせの場合は、注文番号・ご注文の際のお電話番号をご記載ください。

お知らせ
出店者

【ご注文キャンセルにつきまして】
※ご入金後、すぐに発送手配を進めさせていただきますので、キャンセルはお受けできかねます。
 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【発送予定日につきまして】
※在庫がある商品につきましては即日発送させて頂いておりますが、
 土曜・日曜とお休みを頂いております関係上<決済日から5営業日以内に発送可能>とさせて頂いておりますため
 発送予定メールに記載されている日にちと実際の発送日が異なる場合があります。
 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【配送につきまして】
※配達の際、運送業者のセンター留めはできかねます。
※お届日等の確約は出来かねるためホテル等の配送はできかねます。
 また、お届け先がホテル等の場合当店より送付先変更のご案内をさせて頂きます。 
※お届け日・運送会社のご指定についてはお受け致しかねます。
 また、備考欄等にご記入いただいた場合についてもそちらは反映致しません。
 その際に生じた損害などについても責任はおいかねますので予めご了承くださいませ。

【ラッピング梱包につきまして】
※プレゼント用のラッピング包装・のし等はお受けしておりません。

【その他の注意事項】
※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※商品返送の到着を確認後、商品代のみご返金いたします。(送料・手数料はご返金できません。)


何卒、よろしくお願い致します。

回答完了
2020-07-22
say*******
User

2月6日に注文した
注文番号 453982326の分ですが、故障しました。
電源は入るのですが、ボタンが誤操作し、スタートを押しても反応しません。
まだ6ヶ月も使ってないので保証お願いします。
 修理か、新品と交換お願いします

User

--------------------------------------------------------
※土・日・祝日はお休みをいただいておりますが
本日Qpost・メールのみ臨時にてご対応させていただきます。
なお、ご返信頂きました場合でも、翌営業日以降の
ご対応となる場合がございますので、予めご了承くださいませ※
----------------------------------------------------------

この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。 
当店はQoo10に出店しておりますウエノ電器と申します。 
 
早速ではございますが、このたびは商品の不具合により
大変ご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

誠に申し訳ございませんが、商品の不具合による返品交換等の対応につきましては、
ホームページ記載の「お届け後7日以内」とさせていただいております。

このたびご連絡をいただきました商品につきましては、所定の期間を経過しておりますため、
誠にお手数ではございますが、下記のメーカー窓口までお申し出いただけますよう
お願いいたします。

--------------------------------------------

アイリスオーヤマ 電化製品専用アイリスコール
フリーダイヤル:0120-311-564

受付時間:平日9:00~17:00
       土日祝日 9:00~12:00/13:00~17:00

--------------------------------------------

このたびは大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

他ご不明点等ございましたらお問い合わせくださいませ。

回答完了
2020-01-26
101*******
User

ホースの長さはどのくらいですか??足つきベットタイプにもとどきますか?

User

----------------------------------------------------------
※当店、土・日・祝日はお休みをいただいておりますが
本日メールのみ臨時にてご対応させて頂きます。
なお、ご返信頂きました場合でも、翌営業日以降のご対応となる
場合がございますので、予めご了承くださいませすようお願い致します。※
----------------------------------------------------------
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
当店はQoo10に出店しておりますウエノ電器と申します。 この度はご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。 
 
早速ではございますが、お調べしましたところ、
ホースの長さは根本より先まで約60cmでございます。

ご不明な点等ございましたらご連絡下さいませ。

回答完了
2020-01-25
xxn*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-01-23
bea*******
User

ふかふかにもなりません

User

この度はご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。  
 
早速ではございますが、01/23 23:29頃に頂きましたご連絡へ、
ご返信をさせて頂いております。

恐れ入りますが、上記をご確認くださいますようお願い致します。

ご不明な点等ございましたらご連絡下さいませ。

User

一年ぐらいになるためわかりません
届いた時からなんでこんな物なのかと思ってアイリスオーヤマの乾燥機はと❗
前回持っていた乾燥機はふかふかになっていた為メーカーが違うけど❗
あまりにも売れてレビュー良かったので買って見たら❗
残念でした

User

お忙しい中ご連絡頂き誠にありがとうございます。
また、商品につきまして貴重なご意見、誠にありがとうございます。
当店と致しましても大変恐縮致しております。

商品につきましては、メーカーごとに仕様差がございます為
一概にはご案内ができかねておりましが、
頂いたご意見につきましては今後の店舗運営のご参考にさせて頂きたく存じます。

恐れ入りますが、何卒ご容赦頂けます様お願い致します。
その他ご不明点等ございましたら、ご連絡くださいませ。

回答完了
2020-01-23
bea*******
User

布団乾燥機を買ったのですが‼️
全体には行き渡らなく90分してもなかなかふんわりなりません❗羽毛❗
失敗です
ホースの先は倒れやすいし
先につける袋ないですか?
あれば膨らんで全体にいくと思うので❗
あれば教えてください

User

ご連絡いただきありがとうございます。
当店はQoo10に出店しておりますウエノ電器と申します。

この度は、商品のご使用にあたり、
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、ご連絡の件につきまして、
当店にてご注文いただいたということでお間違いないでしょうか。
当店では【ご注文番号】をご連絡頂けませんと、
ご注文の特定が出来かねております。

その為、【ご注文番号】をご連絡頂けますようお願い致します。

また、当店以外でのご購入いただいております場合、
お手数ではございますが、下記メーカ窓口へご相談いただければと存じます。

アイリスオーヤマ アイリスコール
フリーダイヤル:0120-211-299

受付時間:平日9:00~17:00
       土日祝日 9:00~12:00/13:00~17:00

メールでのお問い合わせは下記よりお願いいたします。
https://www.irisohyama.co.jp/support/

このたびは大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
他ご不明点等ございましたらお問い合わせくださいませ。

回答完了
2019-12-20
mo.*******
User

以前買って、まだ1年経ってないのに壊れてしまいました。
保証期間内なので、その場合はどこに依頼したらいいですか?

User

ご連絡いただきありがとうございます。

この度は、商品の不具合により、
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、当店では【ご注文番号】をご連絡頂けませんと、
ご注文の特定が出来かねております。

その為、【ご注文番号】をご連絡頂けますようお願い致します

その他何かご不明な点などございましたら、併せてお問い合わせくださいませ。
それでは、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

回答完了
2019-12-14
t-k*******
User

連絡ありがとうございます。
2個同じ配送先でお願いします。

User

--------------------------------------------------------

本日、休業日ではございますが、臨時にてメールでのご案内を行っております。
ご返信を頂きました際、翌営業日以降のご対応となります。
何卒、ご了承の程お願い申し上げます。

--------------------------------------------------------

ご連絡ありがとうございます。

早速ではございますが、ご注文商品は現在、
最短の12月16日のお届け予定にて発送の手配を進めております。

※なお、諸事情(在庫、交通状況、天候等)により、
上記納品日時にお届けができない場合もございます。
お届け日の確約は出来かねますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

★発送予定日について★ 
当店のシステム上本来の予定とは異なったものが、
送信されてしまう場合がございますので予めご了承くださいませ。 

★ご注文内容の変更・キャンセル・お届け日時について★ 
既に商品の発送手配を致しておりますので、 
ご注文内容の変更やキャンセルの対応は出来かねます。
お届け日時の変更がございます場合には、
運送会社へ直接ご相談をいただきますようお願いいたします。

商品のお届けまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 

その他、ご不明な点等ございましたらお問い合わせ下さいませ。

回答完了
2019-12-14
t-k*******
User

2個注文しましたが、1個を別の住所へ配送可能ですか?
その場合、送料無料で配送出来ますか?

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

販売者/会社名
株式会社INS
担当者名
INS株式会社
連絡先
+81-03-6627-2234
メール
ueno_denkiq@ins-kaiteki.com
住所
千葉県船橋市西浦 2丁目14-1
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時30分~午後5時 土、日、祝日:定休日
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。