| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4595643434764 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
99%
- W洗顔不要
-
満足です
94%
- 保湿力
-
満足です
96%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
4 5ktk*** 2026.05.28肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
二層になっているので使用前に3,4回振ります!テクスチャーはサラサラ。本当にサラサラ。見苦しい肌失礼します🙈こちらは化粧をした私の肌です。絶賛肌荒れ期でして、たびたび申し訳ない。こんなことはさておき、強くすらなくてもみるみるとお化粧が落ちます。肌に優しい🤩必ず乳化して落としましょう‼️こちらは洗い上がりです。特に突っ張ることもありませんでした。最後に私は敏感肌なのですが、1週間ほど使ってみて特にニキビはできませんでした。ですので肌質が弱い方も試す価値あると思います😆以上ですありがとうございました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yas*** 2026.05.23
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サンプルマーケットで無償でいただきました。こちらは二層式のクレンジングオイルです。容器を上下に3〜4回回転させるとしっかり混ざります。オイルですがテクスチャは重くありません。メイクがきれいに落とせて、洗い上がりはさっぱりするけれどつっぱりません。 届いた日から1週間程つかいましたが、肌がワントーン明るくなった気がします。1本使い切る頃が楽しみです!↑ クレンジングオイル使用直後の頬です。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5min*** 2026.05.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
黄色と透明のキレイな2層に分かれているので、使う前にボトルを3〜4回振ります!テクスチャーはサラッとしていて、軽い力でくるくるするだけでもメイクに馴染んでくれます。洗い上がりはつっぱらず、オイルなのにヌルつきが残らないさっぱりとした使い心地です。乾燥肌の私でも安心して使えています。使い切る頃の毛穴の変化が楽しみです! 素敵なお試し機会をありがとうございました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5say*** 2026.05.16
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サラサラのテクスチャーで伸びが良いです。リップも少しくるくるするだけでスルンと落ちました!顔への使用感は、使った後すべすべ。ツッパリは特に感じませんでした。しっかりメイクした日はこちらを使用したいと思います!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yuz*** 2026.05.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
クレンジングオイルが欲しかったのでとても嬉しいです。テクスチャーはサラッとしていて匂いも無く洗い上がりもつっぱらずツルツルしてます。とても良いです。無くなったら購入しようと思います。ありがとうございました🙇♀️
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5Her*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
2色で別れており何度か上下し混ぜて使います!テクスチャーは重たくなくクレンジングしたあとも突っ張りなどはなかったです!アイライナーなどもメイクもするりと落ちてくれます🫶まつエクOKなどもありがたいです!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5oma*** 2026.06.02
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サンプルマーケットで当選しました! 二層タイプのクレンジングオイルで、使用前に軽く振ってから使います。 実際に使ってみると、メイクなじみが良く、しっかり落とすことができました。 洗い流した後もつっぱり感が少なく、しっとりとした使い心地だったのが良かったです! これからも継続して使ってみたいと思います✨
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5hon*** 2026.06.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サンプルで当選しました!テクスチャーはさらさらで使いやすかったです。二層になっていて洗面台に並べるとおしゃれでした😆つっぱり感は一切ありません。1.2週間ほど使用していますが、心なしか肌もワントーンアップしたように思えます!ぜひいろんな方に使っていただきたいです!ラブライナーのアイラインを引いて実践してみましたが、撮影しながらが難しく見えにくかったら申し訳ないです🥲
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5070*** 2026.05.30
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サンプルマーケットにて当選致しました!私は夏は脂性肌で冬は乾燥肌という難しい肌で、なかなか合うクレンジングに出会えなかったのですが、これはオイリーだけど使用後はサラサラで、しかも保湿もされてベトベトしなくて最高です!どの季節に使用しても肌に合いそうだなと思いました!これからも使い続けていきますー!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5___*** 2026.05.24
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました!W洗顔不要でまつエクOKのものでとても楽でした。1枚目のように黄色と透明な2層にわかれているので、使用前に振ると2枚目のようになりました。さらさらとしたテクスチャーで、しっかりと乳化できました。毛穴や角質に特化したクレンジングと書いてあった為、使い切る時がたのしみです♪♪素敵な機会を下さりありがとうございました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社MD
- 担当者名
- カプセルセラム公式
- 連絡先
- +81-070-8548-2791
- 住所
- 東京都 港区 新橋 6-9-4 新橋六丁目ビル4F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時 土日祝、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
48 商品販売中 ショップへ
















![【公式】[レイ / シュリリン PICK] ディープメルティングマッドポアクレンジングオイル, 200ml /クレンジング/メイク落とし/皮脂撲滅/毛穴・角栓/目にしみにくい](https://gd.image-qoo10.jp/li/082/534/8333534082.g_300-w-st_g.jpg)

