| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- UVカット
-
満足です
98%
- つけ心地
-
満足です
98%
- スキンケア効果
-
満足です
98%
- UVカット
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- つけ心地
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5pip*** 2026.05.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
色々な日焼け止め買ってますが大分上位の付け心地!
ベタベタする日焼け止めが本当に苦手で付けないといけないのはわかってるのについつい後回しにしがちだったのですが、こちらは軽めの乳液みたいなテクスチャで塗った後もベタベタしないのがとても良かったです。
あと日焼け止めって特有の匂いがあるものが多いのですがこちらはその匂いもなく不快感がなかったです。
今年はこちらの日焼け止めで頑張っていこうと思います♪ -
5 5mar*** 2026.05.31肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
テクスチャーの伸びがとってもよくて、肌馴染みがよくつけた後もさらさらでした!!
朝の化粧前に下地として使用しています!!
今まで、肌色が入ったものを使ってましたが、SPF50の効果を期待して使い続けますね!!
この夏どんな感じで過ごせる か楽しみです。
サンプルもたくさんつけていただいていつもありがとうございます😊 -
5 5alb*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スキンケア効果イマイチ
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
可愛いピンク色でしたが、顔に塗ると白くなり少し驚きましたが、直ぐに吸収され落ち着きました。伸びも良く塗りやすいです。どの程度日焼けを予防するかは暫く使わないと分かりませんが、少し香るフルーティな匂いも塗り心地も良いのでリピします。
-
5 5mai*** 2026.06.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
バイオダンスはライン使いしててリピートしてるんだけど、今回はじめて日焼け止めも購入★
ジェルタイプでベタつきないけどちゃんとしっとりするのが好みすぎる!
バイオはメイク前に使うとメイクノリもよくメイク崩れもきれいなんだけど、この日焼け止めも同じくノリも崩れもきれい!!
絶対に1回は体感してほしい! -
5 5sno*** 2026.06.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
半額なので購入してみました。
想像より良かったので、メガ割期間中にリピート購入します!
GIFTはコラーゲンペプチドクリーム5つ。
(写真はサンセラムを2つ購入したので10つ)
使ってみたかった商品だったので、嬉しいGIFTでした。 -
5 5tai*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
リピートですo(^▽^)oまだ前回購入の分が残っているのですが、乳液の様なクリームの様なレクチャーで伸びが良く、塗った時のしっとり感もあり日焼け止めとしても、化粧下地としても大活躍です!
日焼け止め独特の匂いなども全くなく肌を紫外線から守ってくれる心強い商品に出会えました!
今年の夏はこちらの日焼け止めで決めましたヽ(。>▽<。)ノ -
5 5740*** 2026.06.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
前回購入し大変良かったのでストックとしてリピです。
このテクスチャーで日焼け止め効果がしっかりあるのは素晴らし過ぎて手放せません。
今回サンプルでついてきたクリームもとても良かったです! -
4 5097*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
UVケアをしっかりしたい、しなくては…と思いながら特有の閉塞感や合わずに赤くなってしまう、独特な匂いが嫌…な事も多々あって(泣)。ついついやめてしまったり、次のBBとかを買い求めなくてはの繰り返しでした。今回のメガ割ではしっかり吟味して、UV対策の品も購入しようと思ってました。クリームの方を取り上げている方がいて、このメーカーさんとこのUVも知りました。商品説明を読んだら「まさに」の期待が出来そうな…日焼け止めとスキンケアが兼ねられて、そのうえ重くなさそう‼︎。伸びも良さそうで…軽い塗り心地、無色(白くならない)なら「首や腕」にも。お値段も気軽に使えるとなれば、期待値も高く…カートに(笑)。その期待値を裏切らない伸びの良さ、軽いつけ心地、ツヤツヤ…これでこんなにUV効果が望めるかなと不安になる位、スキンケアの1つと言う感じでした。まだ日差しが強い日に使えて無いので、効果のほどはわかりませんし…回数的にも数えるほどなので「使い心地」だけの感想になりますが。気軽、手軽に試してみられる商品だと思います。肌の調子が変わりやすく、敏感になる時もあって「前回は大丈夫だったのに」となる事もあるのですが…これはまだその反応もありません(喜)。出し口の形状が細くなっているので、量を加減しやすいかなとも個人的には思いました。購入して、良かったです。私のように「なにしろ軽い、閉塞感が嫌、スキンケアとしても使える物を」と探している人にはオススメだと思います。
-
5 5asu*** 2026.05.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
塗布するとベタついたりヌルヌルしたりせず、素肌感がもの凄いです…!何も塗っていないみたいですが、しっかり日焼け止め効果を発揮してくれました。今年出逢ったイチオシUVの一つです。
匂いはあまりしません。きっとしないはず…!
私は脂性肌ですが、使いやすかったです! -
5 5ove*** 2026.05.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
スキンケア感覚で使えるUVカットジェルです。
伸びが良く、ベタつかない仕上がりに。
汗には強くないので、レジャーにはあまり向きませんが、スキンケアしながらUVカットできるので日常使いに良いと思います。
商品 Q&A(12)
- 販売者/会社名
- BEAUTY SELECTION CO.,LTD.
- 担当者名
- Beautyselection
- 連絡先
- +82-010-8420-5344
- メール
- global_jp@beautyselection.co.kr
- 住所
- Beautyselection 31 Bongeunsa-ro 68-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
21 商品販売中 ショップへ








![[新作]コラーゲン グロウ サンスクリーン 50ml/collagen glow sunscreen/日焼け止め/medicube](https://gd.image-qoo10.jp/li/062/389/8081389062.g_300-w-st_g.jpg)




![[SPF50+PA++++]リアルヒアルロニックブルーサンクリーム, 50ml(クーリング, 低刺激, 素早く密着) 日焼け止め UV](https://gd.image-qoo10.jp/li/119/414/7113414119.g_300-w-st_g.jpg)




