| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 香り
-
満足です
97%
- 持続力
-
満足です
96%
- リピート
-
満足です
97%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 持続力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- リピート
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5naw*** 2026.05.19 選択:選択完了オプション : 選択:選択完了 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
プレゼントのように包まれて届いて、すごく可愛かったです✨
香りもヘアパフュームはシャンプーにもありそうな香りで万人赤する香りでした!!
ハンドクリームは少しフラワー感が強いので好みが分かれそうですが、私は好きな香りでした💐 -
5 5mis*** 2026.04.23 選択:選択完了オプション : 選択:選択完了 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
ヘアミストとハンドクリームのセットが1300円ぐらいで買えてすごくお得でした!
自分用に買ったのですがプレゼントにもぴったりな可愛らしい梱包で開ける時にワクワクしました。
まだヘアミストしか使ってませんが、良い香りでベタベタしすぎず程よく艶がでて良かったです! -
5 522k*** 2026.03.29 選択:選択完了オプション : 選択:選択完了 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
セールになったタイミングで、香りがわからず買うことにやや不安はありましたが購入してみました!
結果買って大正解!❤️パッケージも可愛くて届いた瞬間テンション上がりまくりでした❣️ハンドクリームはややかさばるけど、それよりもデザインが可愛くてバッグから出すたびに幸せな気持ちになります✨のびもよく、少量で十分保湿されるのでコスパもいいし、しっかり保湿されます。香りはやや重めなので長く香りが残ります。ヘアミストもめちゃくちゃ良い香りで届いてから毎日つけています。フローラルですが軽やかで、可愛い女性の香り🌸オイルとの2層なのでしっとりします。またセールになったタイミングで購入しようと思います。 -
5 5hon*** 2026.06.21 選択:1+1オプション : 選択:1+1 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
お店で匂ってみていい匂いだったので購入しました。ハンドクリームも本体とサンプルがついてきました。ありがとうございました。
-
5 5isg*** 2026.05.14 選択:選択完了オプション : 選択:選択完了 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- リピート満足です
- 持続力イマイチ
- 香り満足です
ハンドクリームは沢山ある為プレゼントしましたが、スプレーは愛用しています♪
甘酸っぱいいい香りの後に甘い香りに変化して髪の毛もサラッとして良かったです(*^^*) -
5 5MOE*** 2026.05.14 選択:選択完了オプション : 選択:選択完了 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
到着まで少々お時間かかっていましたが、到着して箱開けてヘアミストもハンドクリームも全部100点満点!!めっちゃいい匂いで癒されました!これはリピ買いですね!
-
5 5rii*** 2026.04.05 選択:選択完了オプション : 選択:選択完了 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
ギフトに良さそうなパケ!!!
匂いもキツすぎずいい匂いです☆
ただハンドクリームの方は蓋の開け閉めがすこししずらいかな、、
保湿力は弱めなので、夏向きかなと思います。 -
5 5yum*** 2026.05.31 選択:選択完了オプション : 選択:選択完了 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
めちゃ良い香り。
毎日使ってます。 -
4 5yuk*** 2026.04.12 選択:選択完了オプション : 選択:選択完了 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
カワイイパッケージでプレゼントにピッタリ!
ポーチにも入る大きさです。
香りもきつすぎず使いやすい。
友達からプレゼントとしてもらえたら嬉しいです。 -
4 5dai*** 2026.03.30 選択:選択完了オプション : 選択:選択完了 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香りイマイチ
クーポンで1300円で買えました。ヘアミストが欲しくてちょうどこの商品を見つけて買ってみました。ハンドクリームのほうが独特の香りで私の好みではなかったけど、ヘアミストは可愛らしい香りでキツくなくて良かったです。箱かわいかったしセットでこの値段ならお得ですね。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- GL COMMUNICATIONS CO.,LTD.
- 担当者名
- GL Communications
- 連絡先
- +82-010-3048-1440
- 住所
- 3F 31 Samseong-ro 95-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
6 商品販売中 ショップへ
















![[NEW] ヘアパフュームミスト 20ml 3種択1 (ロジアウラ/テンダーブルーム/ウォームペタル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/244/141/6333141244.g_300-w-st_g.jpg)