| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
95%
- 密着感
-
満足です
98%
- 時短ケア
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 密着感
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 時短ケア
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5v3v*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
6/10のメガ割最終日に購入し、6/12の昼には到着していました!さすがの国内配送。
RISMの他のシリーズを少し使ってみてから本商品購入しましたが、パックのサイズ感がちょうど良くて好きです。
韓国製品だとどうしてもパーツの位置が合わず、パックできていないところがあるのですが、RISMの商品はそれがなかったです。また買うと思います。 -
5 5hon*** 2026.06.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
Good:
早く届いた!発送早くて助かります!
風呂上がりに付けたらスースーする成分が入ってるからめちゃくちゃスースーします!気持ちいい!
オマケ着いてて嬉しい♡旅行に使います!
BAD:
匂いはあんまり好きな匂いではなかった!
香りもスースーする笑
めちゃくちゃ敏感な人が使ったら肌痛くなりそうだなとは思った。結構スースーするので。
薄くて横に伸びる感じ…縦に伸びて欲しかったかも! -
5 5una*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
ひんやりしていい感じです!
大容量なので毎日惜しみなく使えるのも嬉しいです
メイクノリが良くなるので、おすすめです❤️ -
5 5pin*** 2026.06.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
インスタの広告に出て来たので購入してみました。
確かに香料?の匂いが少しします。
メントールのようなすーっとした感じがあります。
保湿力はありますが、つけた後に多少ベタつきが残るので、こちらのメーカーさんのパックの特徴かなと思います。
追記 パックした次の日、肌がすべすべになっていました!コスパがもう少し良ければいいです -
3 5kyo*** 2026.06.10肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
クールターニングパックを気に入って4つセットを購入しました。ついでにこちらも試してみたくなりました。
3枚めの写真でクールターニングパックが一袋無料でプレゼントしてくれるの?!と期待してたけどディープエクストラマクスでした笑
そんなわけないか笑
期待を込めて高評価しました♪ -
5 5oth*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
メガ割期間中にリピ!
剥がした際トーンアップしてくすみがなくなり、よかった。
スースー感も普通に良い。
前回袋入りの方も購入し試したが、
そちらの方が厚みがあるので長くつけれる為、夜向きかな。
サイズなのだが、vtやメディヒールのデイリーパックより眉間が太いので目頭まで保湿できるのと、目の下ぎりぎりまでつけて使える。自分はアイケアに力入れてるため、まず水分での保湿がしたくてサイズが良いと思った。欲を言えばもっと目元(上瞼部位)小さくしてくれていい。 -
5 5mis*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
初めて買いました。ルルルン のパックが好きで使っていましたが、メガ割の対象ではなかったため、対象で興味が惹かれたこちらを購入しました。もう少し使ってから詳しく書きたいと思います。今のところ、かぶれとかはないです。
-
4 5aca*** 2026.06.10
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
マスクは薄くて扱いやすいです。液ダレせずに顔に乗せることができます。少し肌がヒリついたけど、すぐに慣れました。貼った瞬間〜貼っている間はひんやり感を感じなかったけれども、剥がしてからしばらく(1時間ほど)感じることができました。
-
5 5krr*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
メガ割で購入しました。
シートの質感・フィット感すごくいいです。
使用感もヒンヤリ感があり、これからの季節にちょうどいいです。
魅力は、導入美容液・化粧水が一枚で終わるのが時短にピッタリでリピートしそうです。 -
5 5mac*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
今回初めて購入しました
2セット購入しました
液がたっぷりで匂いもさっぱりでこれから暑い時期にピッタリです
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社サン・スマイル
- 担当者名
- 株式会社サン・スマイル
- 連絡先
- +81-0120-121-770
- メール
- sunsmarche_qoo10@sunsmilejp.one
- 住所
- 東京都港区六本木 3-5-27山田ビル3階
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土・日・祝日:休務
ショップのイチオシ商品
16 商品販売中 ショップへ













![[BEST] 桃 70 ナイアシンアミド セラム マスク 10枚](https://gd.image-qoo10.jp/li/383/550/7438550383.g_300-w-st_g.jpg)


![【@hana_maru_7共同開発】バリアダームデイリーモイストシートマスク(7枚入)[肌バリア ヴィーガンシート ミルクセラミド]](https://gd.image-qoo10.jp/li/516/384/8352384516.g_300-w-st_g.jpg)

