| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- コスパ
-
満足です
94%
- セット内容
-
満足です
81%
- 使いやすさ
-
満足です
84%
- コスパ
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- セット内容
-
- 満足です
-
81%
- イマイチ
-
19%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
84%
- イマイチ
-
16%
-
4 5sip*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
半年くらい前に初めて買った時は箱も80サイズの大きい段ボールで届いて全部日本製品で使える物が多めだったけれど、この頃は60サイズ以下のちっちゃい箱に中国語しか書いてない何に使うか分からないコスメや使用期限切れの商品、開封済みの商品、何かのシリーズコスメの専用のパフのみ、ケースのみとか、質は低下してるのは感じています。福袋なので、この中から2、3個使えれば良いと思える人なら納得&お得な内容かと。不用品は日本語があれば人にあげるなりできますが、中国語しか書いてないパッケージ品は本当に困る。フリマサイトで売る事も考えましたが意外とこういうのは球数が出てる為、値段も安く手間暇考えると面倒臭い方が強い。ただ捨てるのは勿体ないけれどマジで使い道ない。
-
4 5ris*** 2026.06.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさイマイチ
- セット内容イマイチ
- コスパ満足です
レビュー見てたのでシートマスクとサンプル多めを覚悟してましたが…サンプルなしのシートマスクは2枚でした。
期限が2024/1月の化粧水と染毛スプレーの黒が捨てるのめんどくさいゴミでどうしよう。ってなってます…
開ける瞬間のドキドキが好きなのでスキンケアの在庫減ったらまた買いたいと思います。
発送早いし、当たり商品もあって楽しい福袋でした。
ありがとうございました☆ -
5 5nam*** 2026.03.27肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
前回25点セットを購入しました。私1人では使いきれないので家族にプレゼントしました。とても喜ばれました。
今回は気になっていた「クレイシャンプー」や「泡洗顔」が入っていたので、すごく嬉しくなりました。
また素敵な商品に、出会えますように。 -
5 5e.s*** 2026.03.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
メガ割でお安かったので皆さんのレビューを参考に購入してみました。全部で15点。
お馴染みのメーカーもあったり。
ヘアケア、スキンケアとバランスよく入ってましたね。
また使用してませんが使うのが楽しみです。この金額でこのボリュームは満足です。
使用感が良ければまたリピしたいですね。
これと別に3本で500円の方も購入しました。こちらは皆さんのレビューと同じものが入ってました。 -
5 5Yuk*** 2026.03.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容イマイチ
- コスパ満足です
ショップさんの対応が良かったと思いますが、到着も早く沢山入っていて、開ける時のワクワクが楽しかったです。
ただ使用できない商品も有り、破棄するには勿体無いし、母も娘も友人達も使えない物は困ってます。
私的にはカラークリームシャンプー嬉しかったです。試してみたいと思ってました。
写真は他の福袋も一緒に購入したので、その分も含んでます。 -
4 5Sar*** 2026.06.11
- 使いやすさイマイチ
- セット内容満足です
- コスパ満足です
定期購入系の怪しい物が多いですがこれだけ入っていてワクワク感も楽しめて3000円は安いと思います!
よくわからないブランドがいくつかありますが日本製なので安心感があります!
使用期限が書いてないものも多かったですが、書いてあるものに関しては全て期限内でした🙂↕️
残念な点は、ファンデーションが3つ入ってたのですがどれも色が自分の肌と合わず使えない所です😢 -
4 50cm*** 2026.03.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
自分に何が合うのか分からないため色々試してみたくて購入しました。
レビューを見て機嫌が切れているものもあるとの事で確認したら2016年のリップが1点入っていたので確認は必須かもしれないです。
普段買わないようなものが入っていてこれから試すのが楽しみです!
また購入したいです! -
4 5usa*** 2026.03.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 使いやすさイマイチ
- セット内容満足です
- コスパ満足です
注文後すぐに届きました!
13点入ってました。個人的に嬉しかったのはルベルのヘアスレーとジェミークリスタルローズのマスカラです。
あとハンドパック?が入っていたのですが、手荒れが酷いので使用してみます。
ロゼットは箱が若干年季が入ってるので古いのかも。
イーラボのデリケートミストは封が空いていました(画像2枚目)。使用を躊躇います…。そこは残念でしたが、コスパはいいと思うので、また機会があればチャレンジしてみます。 -
4 5sou*** 2026.03.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容イマイチ
- コスパ満足です
こちらのタイプは初めて購入。
サンプルが多めだったかな。
クリームが10000円の記入があってビックリ!
2枚目の写真のスポイトのみとアイブロウペンシルのホルダーだけ入ってて、「これ、使えないでしょ!」って笑ってしまったよ。
今回も色々な商品を入れていただき、ありがとうございました。 -
5 5Lea*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
欲しい物がたくさん入っていて
とてもお得な商品でした。
また買いたいです。
年齢別の詰め合わせとかあるともっといいと思いました。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 株式会社マッチバンク
- 担当者名
- 株式会社マッチバンク
- 連絡先
- +81-078-200-5599
- メール
- info@l-renew.com
- 住所
- 兵庫県 神戸市中央区 御幸通 4-1-15 廣榮ビル203
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
903 商品販売中 ショップへ








![復刻!【Qoo10限定】福袋 ベースプレップ 40ml & [全草ライン] ミニキットセット 導入美容液/トナー/クリーム/スキンケア/保湿/化粧下地/肌バリア機能強化](https://gd.image-qoo10.jp/li/167/730/8345730167.g_300-w-st_g.jpg)







