| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4901301463692 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
98%
- リピート
-
満足です
94%
- コスパ
-
満足です
93%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- リピート
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- コスパ
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 528.*** 2026.06.26 タイプ:シャンプー トリートメントセットオプション : タイプ:シャンプー/トリートメントセット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
泡立ちもきめ細かくすぐにたっぷりの泡が立つので摩擦を感じないし、キシキシしないです。トリートメントも重くなく軽すぎることなく、さらっとしっとり仕上がりウッド系の香りも好きでした。硬すぎずトロトロしてなくて使いやすいテクスチャーです。またリピしたいです。
-
5 5bra*** 2026.06.12 タイプ:シャンプー トリートメントセットオプション : タイプ:シャンプー/トリートメントセット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
モイストを愛用していますが、髪の痛みが気になったのでこちらを購入してみました!香り良し、泡立ち良し、仕上がりもモイストと変わらず乾かしても広がらないし、モイストより気のせいかドライヤーで乾かした時に切れ毛が少ないような…?
-
5 5m87*** 2026.06.12 タイプ:シャンプー トリートメントセットオプション : タイプ:シャンプー/トリートメントセット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
毛量多め、カラー、縮毛矯正してる髪です。meltシリーズで一番黄色が私の髪に合っています。
いつもはお店で買っていたのですが、よく行くドラッグストアで取り扱ってなかったので、ここで買いました。メガ割で安くなっていて、配送も早かったので助かりました。やっぱり公式で買うのが一番です。 -
5 5aod*** 2026.06.20 タイプ:シャンプー トリートメントセットオプション : タイプ:シャンプー/トリートメントセット 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
メルトは髪の化粧水が有名だけど、シャントリ使ってるだけでもまーーーじで乾くの早いなと思ってて。
新作出たからどんなもんよ?と期待して使ってみたらやっぱり早い!!しかもサラサラになる!!
香りも紫とピンクより好きだっためっちゃ落ち着くかんじ〜
ややお高めだけど夏はとにかくドライヤー時間短縮したいからこれしか使えないすわ^ ^
あとやっぱ公式は配送めちゃくちゃ早いね、値段はドラストとあんまり変わらんけど笑笑 -
4 5k.w*** 2026.05.31 タイプ:シャンプー トリートメントセットオプション : タイプ:シャンプー/トリートメントセット 肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
今まで使っていたシャンプーが肌に合わなくなり、snsで気になっていたメルトをメガ割で購入しました。まだ1回しか使用してませんが、シャンプーも泡立ちがよくトリートメントは流した時にまさにとろツヤ!と感動しました。後は肌に合ってくれれば言う事無しです。こればかりはしばらく使い続けないと分からないので、期待を込めて星4にしてみました!
-
5 5mok*** 2026.05.12 タイプ:シャンプー トリートメントセットオプション : タイプ:シャンプー/トリートメントセット 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- リピート満足です
- コスパイマイチ
- テクスチャー満足です
クセ毛、天パで昔からアイロンやカラーでダメージでまとまらない髪質でした。
口コミ良いオイル使ってもパサパサの髪が「melt」のピンク使用して感動してたのに、ダメージヘア用出たのでお試し使用して本当に感動しました。
とにかく髪がまとまる!!
色んなシャンプーやヘアオイル試したケド、こんなにしっくりきたのは初めてです。 -
5 5yuk*** 2026.05.09 タイプ:シャンプー トリートメントセットオプション : タイプ:シャンプー/トリートメントセット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
リピ買いです!メガ割まで待てなくて買ってしまいました笑
シャンプーがトロトロで泡立ちも良いのがすごく好きです!!やっぱり他のシリーズと比べると、洗った後は香りがしなかったりしますが、それでもこのシリーズが1番好きです!!公式ショップからの発送なので丁寧ですし、翌日には届きます!!いつもありがとうございます! -
5 5P_6*** 2026.03.28 タイプ:シャンプー トリートメントセットオプション : タイプ:シャンプー/トリートメントセット 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
元々は青のスムースタイプを使用していたのですが、私の髪質には合わなかったので今度はこちらを購入してみました!
1週間ほど使用してみたのですが、以前より髪が柔らかくなったような感覚がありとても良いです!
このシリーズは頭皮が痒くなることがほとんどないのでそこが一番気に入っています! -
5 5run*** 2026.06.18 タイプ:シャンプー トリートメントセットオプション : タイプ:シャンプー/トリートメントセット 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ブリーチしていて乾燥もすごいので買ってみましたいい感じにしっとりして(*•̀ᴗ•́*)👍
-
5 5nor*** 2026.06.18 タイプ:シャンプー トリートメントセットオプション : タイプ:シャンプー/トリートメントセット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
良いとは聞いていて、期待通りとても良かったです!泡立ちもきめ細かくすぐにたっぷり立つので摩擦を感じないし、キシキシしない。トリートメントも重くなく軽すぎることなくさらっとしっとり仕上がります。翌日の髪も柔らかくサラサラ。香りもすきでした。またリピします。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 花王株式会社
- 担当者名
- 連絡先
- +81-0120-623-044
- 住所
- 東京都中央区日本橋茅場町 1-14-10
ショップのイチオシ商品
125 商品販売中 ショップへ









![[詰め替え4個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [4個入り] 選べる 1+1+1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/847/849/8333849847.g_300-w-st_g.jpg)

![[本品2個+詰替2個] NEW!SIZEUP新製品入庫 / クンダル シャンプー&トリートメント セット500ml×2+詰め替え400ml×2 / 自由に選べる組み合わせ/ シャンプー トリートメント](https://gd.image-qoo10.jp/li/347/850/8333850347.g_300-w-st_g.jpg)


![[詰め替え2個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [2個入り] 選べる 1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/908/849/8333849908.g_300-w-st_g.jpg)


