| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 低刺激
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- コスパ
-
満足です
85%
- 低刺激
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- コスパ
-
- 満足です
-
85%
- イマイチ
-
15%
-
4 5mjn*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャーイマイチ
これから夏が来るということで、涼しそうだなと思い購入しました。
今のところ効果を確認したいので毎日使用しております。まだ短期間なので何とも言えませんが、使用感はスースーしていて、夏場などの暑くてジメジメした日にはすっきりするのかなと思います!
あとは塗ったあと、ベタベタすることはないですが、若干の髪の毛がきしむ感じは否めないかな?と。
でも、総合的には使いやすくて、割と手軽に使用できるので、これからまだ使っていきたいと思います! -
5 5bar*** 2026.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
届いてから使用したんですが、ホントに冷たくて
キンッキンで頭皮北極かよって感じでしたw
これから暑くなるし丁度いいかな。
効果はまだわかりませんがあったらいいなって
思ってます。 -
5 5mak*** 2026.06.10
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
シャンプーしてタオルドライした後に使用しました。
ジェルタイプでとても使いやすかったです。
このタイプは少しスースーする感じでしたので、これからの季節には良いと思います。
軽くマッサージした後にドライヤーで乾かしましたが、ふんわりとしています。
購入して良かったです。 -
5 5chi*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
去年から気になっててメガ割で購入してみました!
塗った翌日は丸一日外歩いて汗かいても頭皮の皮脂のにおいが気になりませんでした!! -
5 5tac*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
思ったよりサイズが大きくてビックリしました。オンとオフの切り替えはくるっとひねるタイプでルービックキューブみたい。塗った瞬間、スーッとなって今の季節にもってこいです。乾燥機にならなくなればいいな。
-
5 5aas*** 2026.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ずっとオレンジの方を使っていましたが、夏になるので初めて買ってみました!
-
5 5k79*** 2026.05.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
気になっていたこちらの商品を購入
シカPDRN・敏感な頭皮を鎮静&頭皮環境の強化また抜け毛防止にもよいとあり、頭皮のかゆみと赤みがあるので使用してみましたが、かゆみが少し落ちつき赤みの方もほんのうっすらと落ちつきました。
抜け毛頭皮のかゆみと赤みが使い続けてなくなっていくとよいなと思います。
なるべく髪に付かないように、髪を上げてもち何段階かに分けて頭皮につけています。 -
4 5n_m*** 2026.06.18肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 低刺激イマイチ
- コスパイマイチ
- テクスチャーイマイチ
超敏感肌なので心配でした。
付けた時は痛いくらいスースーしましたが、5分程で痛みはなくなり、ひんやり感は30分程ありました。
高すぎるとずっとベタベタしてますが、朝には乾いています。
使い始めたばかりですが荒れてはいないので、しばらく使い続けてみようと思います。 -
4 5ria*** 2026.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ベタつかないけど
乾かしてもパリパリかんというか硬くなってしまう感じがある
爽快感はかなりきます。
頭皮が痒くてかったので
効果あるあるといいです -
5 5wcf*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
今回は、いつものオレンジではなく夏用に購入しました。地肌の調子がよく、抜け毛とパサつき感が少なくなります。夏が楽しみ。
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- BITELAB CO.,LTD.
- 担当者名
- Yonghoon Cho
- 連絡先
- +82-010-2868-8615
- メール
- global_japan@bitelab.co.kr
- 住所
- 3F, 4F, 25, Teheran-ro 108-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
18 商品販売中 ショップへ








![【正規品】スカルプシュートセラムレッドエディション140ml [脱毛特許新素材/抗酸化脱毛/脱毛ヘアトニック]](https://gd.image-qoo10.jp/li/553/123/6365123553.g_300-w-st_g.jpg)




![頭皮ケアトニック [公式]ボリューマイジング&スーディングトニック ヘアトニック 抜け毛 スカルプ クーリング 頭皮の匂い ふけ かゆみ](https://gd.image-qoo10.jp/li/820/562/8335562820.g_300-w-st_g.jpg)





