| 原産地 | 海外 / 中国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- キープ力
-
満足です
97%
- にじみにくさ
-
満足です
95%
- 仕上がり
-
満足です
95%
- キープ力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5reo*** 2026.06.18 タイプ:01ブラックオプション : タイプ:01ブラック 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
いつも使っているお気に入りのマスカラをメガセールでお得に購入させていただきました。発送もとても早くおまけも付けていただき嬉しいです。こちらの色は黒ではないので強過ぎず、暖色系に比べて柔らかくなり過ぎず、程よく深みが出て深みのあるブルーが目元に奥行きと透明感を与えてくれます。ブラシもとても使い易く、まつ毛を根元からしっかりと立ち上げ、一日中にじみません。落ちにくいのですが、リムーバーで落とせるので使用感ご好きでリピートしています。
-
5 5fwx*** 2026.06.11 タイプ:01ブラックオプション : タイプ:01ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
SKY HIGHマスカラに出会ってから、もうずっとこのマスカラ一辺倒です。
まつ毛のアップ力、付きの良さ、付けやすさなど優れていると思います。
いつもブラックを使っていますが、次は違う色にもチャレンジしようかな?と考えています。 -
5 5kim*** 2026.06.10 タイプ:01ブラックオプション : タイプ:01ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ブラシが太く塗りやすくて何回も買っています!目元がはっきりするので気に入っています
クレンジングオイルでは目の周り真っ黒になるのが気になります
今回今回ロレアルの洗い流すトリートメントとファンデーションのサンプルが入っていて驚きました!使ってみます -
5 5yky*** 2026.06.04 タイプ:101流星(+110円)オプション : タイプ:101流星(+110円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
リピです。40代です。マスカラもアイライナーも
黒だと40代はどこか重く感じバブルの時代を感じさせてしまう。
ここ最近は、
ブラウンを使用しとりました。
この色味本当良きです。青って色味でもないし
紺色青
この定年な梱包に
まず ありがとうございます😊
そしてサンプルプレゼントまで
ありがたや〜 -
5 5hon*** 2025.09.06 タイプ:01ブラックオプション : タイプ:01ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力イマイチ
めっちゃ長さでます!!
したまつ毛作りたくて、色んなマスカラで何度も挑戦してきたんですが、スカイハイならしたまつ毛作れました!!
ちなみに束感作りやすいコームでは無いので、束感作る際にはピンセットなどが必須です😌 -
5 5p-s*** 2025.02.15 Type:スカイハイ01ブラックオプション : Type:スカイハイ01ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
購入品:SKY HIGH 01ブラック(ウォータープルーフ)
まつ毛:短め
向き:下向き
量:少なめ な私のまつ毛で初デビューです
ブラシは大きめの固くもなく柔らかくもないちょうどいい感じのシリコンゴム製です。
現在まつ毛の生え変わり時期で短い毛が多い状態ですが、しっかりキャッチしてまんべんなくマスカラをつける事が出来ました。塗布前・後の写真をUPしてみましたのでご参考になれば幸いです。(1度塗りです)
下まつ毛にはブラシが大きく塗布時に皮膚につかないように注意が必要かと思いますが、
余分なマスカラをブラシから払拭し先でゆっくり塗れば大丈夫でした。
マスカラ塗布後のネチネチ感(分かりますか汗)はなかったです。 -
5 5san*** 2026.06.23 タイプ:01ブラックオプション : タイプ:01ブラック 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
本体はとてもでかいです。デカくて可愛いって感じです。ブラシも大きいです。今日は外出する必要がなくすっぴんでとりあえず試してみたです。ロング効果すごくてタマにならないです。リピします。
-
5 5akh*** 2026.05.19 タイプ:02たそがれブラウンオプション : タイプ:02たそがれブラウン 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
マスカラはこれと決めています!いつもと違うカラーにしてみようと思っていたのですが、いつも使っているカラーにしてしまいました(・_・;自分の定番カラーなのでストックして、また別カラーを注文したいと思います。
-
5 5532*** 2026.04.29 タイプ:キティコレクション_ブラウンオプション : タイプ:キティコレクション_ブラウン 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
注文してすぐに届きました。ポストいんなのも嬉しいポイント。キティちゃんのブラウンを購入。めっちゃかわいいです。開けた時にけっこう茶色いなぁと思ったけど、塗ってみるともっと黒い茶色なので、いい感じに馴染みました。大きなブラシですが使いやすかったです。いい感じ!
-
5 5ful*** 2026.06.20 タイプ:201月影(+110円)オプション : タイプ:201月影(+110円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力イマイチ
目元の印象を変えたいけど、明るい色はなかなか踏み出せずにいましたが、月影の色は少し青みがある感じで真っ黒とは違いちょっと軽い印象の目元にしてくれます。
ただ一重でまつ毛の毛質も太く固いのでカールキープは難しかったです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- SHOPLIST株式会社
- 担当者名
- 連絡先
- +81-080-3354-2658
- メール
- maybelline_ml@shoplist.com
- 住所
- 東京都 渋谷区 広尾 1-13-7 恵比寿イーストビル6F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日、祝日:休務
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ









![[ 1+1 ] キルラッシュスーパープルーフマスカラ 7g](https://gd.image-qoo10.jp/li/751/240/5943240751.g_300-w-st_g.jpg)
![[公式/国内発送] 3D/4D マスカラ[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/682/381/6713381682.g_300-w-st_g.jpg)





![[1+1]ドクターマスカラ フィクサー(パーフェクトラッシュ/スーパーロングラッシュ)](https://gd.image-qoo10.jp/li/422/740/7924740422.g_300-w-st_g.jpg)

