| 原産地 | 海外 / 中国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
94%
- 保湿力
-
満足です
65%
- 仕上がり
-
満足です
92%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 保湿力
-
- 満足です
-
65%
- イマイチ
-
35%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5see*** 2026.06.16 タイプ:70オプション : タイプ:70 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
もう3本目?くらいです!落ちなくてほんとに最高。
最高だけど嫌な部分は内側ははげてくるのと、保湿力があまりないので調子が悪い時ははげたところ埋まらなくて色の差が出てしまうところ。。
あと歯紅しやすいので皆さんデートの時は注意ね! -
4 5196*** 2026.04.03 タイプ:175オプション : タイプ:175 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
どのリップよりこれが一番落ちない‼️
今まで使ってたのが無くなったのでメガ割りで購入しました
欲しい色が無く175にしてみました
ピンクピンクなのでティッシュで抑えたり同じSPステイの
グロウの方を重ねづけしてます -
5 5jyu*** 2025.09.13 タイプ:70オプション : タイプ:70 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
もう何個目かわからないくらい愛用してる。
サイトに出てる画像と届いたものとでデザインが違ったから、色もいつものと違うのかなと思ったが、全く一緒で問題なかった。
私は毎回ベタ塗りしてテッシュオフして使ってる。
マスクにはもちろん付かないし、飲み物飲む時も付かない。
ご飯食べた後は、内側が若干薄くなるけど、基本的に色は落ちづらいと思う。
仕事の時は基本ずっとマスクしてるから、この先も愛用し続けると思う。 -
5 5sep*** 2026.06.25 タイプ:70オプション : タイプ:70 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
メイベリンのこのシリーズは本当に落ちなくて朝塗って夜まで持ちます。ご飯食べて塗り直さなくても色がのってるしズボラな私にはピッタリでお気に入りです。カラーバリエーションも豊富で今回は70番を買いましたが落ち着いたブラウン系のリップで派手になりすぎない色味で良かったです!
-
5 5031*** 2026.05.08 タイプ:210オプション : タイプ:210 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
注文してからの発送がとても早くてビックリしました。
パッケージが、以前と変更になったみたいなので、一瞬違うものが届いたのかと思いましたが、大丈夫でした。
朝、一度塗ると、夕方まで大体落ちないで付いているので、何度もリピートしています。 -
4 5yok*** 2025.10.03 タイプ:70オプション : タイプ:70 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
もう何年も使用しているこちら。
メガ割でも購入しましたが今回もメガポで購入。
落ちにくいし朝塗るとほぼ一日中持ちます。
落ち方はちょっと汚なくなるけど塗り直ししたら元通り。
こちらの70番は必ずバックに忍ばせています。
お気に入りです。 -
4 54mi*** 2025.08.07 タイプ:15オプション : タイプ:15 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
ブルベなので15番を購入。以前からロムアンドのゼロマットリップが全然色持ちせずダメだったのでやっぱりメイベリンだと思い購入しましたが結果、良かったです。食べたり飲んだりしても簡単に色落ちしません。唇に少しのせて指で馴染ませるといい感じに付きます。
-
4 5Yuy*** 2026.06.19 タイプ:170オプション : タイプ:170 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
落ちづらくてリピートしてます。
ただ私の場合、毎日使ってると唇が荒れるのでリップクリーム使ったり工夫は必要。
また、チップで直塗りすると唇からはみ出て塗ってしまった場合、落ちなくて困ることがあるので綿棒をつかうと◎ -
5 5hit*** 2026.06.18 タイプ:170オプション : タイプ:170 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ブルベです。
落ちにくく、マットですが乾燥もそんなに気にならず毎日使っています。
明るすぎず派手すぎない、肌に馴染みがよい色でお気に入りです。 -
5 5hmk*** 2026.06.10 タイプ:210オプション : タイプ:210 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
前回購入して
色が好きだったので
リピです
化粧落としでもしっかり刷り込まないと
取れません
1日しっかりついてます
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- SHOPLIST株式会社
- 担当者名
- 連絡先
- +81-080-3354-2658
- メール
- maybelline_ml@shoplist.com
- 住所
- 東京都 渋谷区 広尾 1-13-7 恵比寿イーストビル6F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日、祝日:休務
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ













![[1+1]ハニー&ミルク リップオイル 保湿リップトリートメント (5g)](https://gd.image-qoo10.jp/li/045/591/6562591045.g_300-w-st_g.jpg)



