| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 ラネージュカスタマーセンター/laneige_qoo10@amorepacific.co.jp | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- カバー力
-
満足です
91%
- キープ力
-
満足です
94%
- 仕上がり
-
満足です
95%
- カバー力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- キープ力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5bcl*** 2025.08.23 カラー:21W1(ウォームベージュ)オプション : カラー:21W1(ウォームベージュ) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
21W1ウォームベージュを購入しました。
手の甲に塗った感じがこちらです。右半分に塗りました。
焼けやすく、割りと小麦肌よりなのですが、顔はもう少し白いので。
顔にも使用しましたがワントーン明るいくらい。ひんやり感は感じませんでしたが、密着感はあります!
付けたては「んー?」と思いましたが、時間が経ってからの方が綺麗でした!このまま使い続けていこうと思います! -
5 5eno*** 2025.09.25 カラー:23N1(ニュートラルサンド)オプション : カラー:23N1(ニュートラルサンド) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
小田切ヒロさんがオススメしていてq割でお得だったので注文。
アラフォーで顔のくすみが半端ないのでくすみ防止下地を使用している為、ファンデの色は1番濃い23にしました。
伸びが良く肌に密着する感じです。
シミは完全ではなく多少残りますが、毛穴やニキビ跡の凹凸がカバーしてくれるのは助かります。 -
5 5gyu*** 2025.09.03 カラー:21W1(ウォームベージュ)オプション : カラー:21W1(ウォームベージュ) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
メガ割中に頼みましたが遅れる事なく3日後に届きました。ラネージュが好きで、ずっとネオクッショングロウ21N1を使用しています。色展開が違うので今回とても悩みました。比較するとぱっと見でも分かるくらいマットな質感です。
顔に乗せると白く明るいというよりは黄色を強く感じました。使えないほどではないです。シミや肝斑のカバー力はグロウと同程度でした。この季節は汗や皮脂でベタつくので、顔周りのパウダーは必要。乾燥は感じませんでした^^ -
5 5nar*** 2025.06.12 カラー:21C1(クールベージュ)オプション : カラー:21C1(クールベージュ) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
配送もしっかり固定されていました。
日本製だとファンデーション標準よりひとつ明るいものを、韓国クッションだと21を購入します。ファーストイエベ春、セカンドブルベ夏です。旧旧ネオクッションを使用していた時は21Nを使用していましたが、黄色味が増した気がしたので、今回は21Cを購入してみました。色味はぴったりでした。
カバーは自然で、エアリーという言葉がピッタリで、クッションファンデーションにフワッとフェイスパウダーを軽く乗せた様な仕上がりになります。
旧旧ケースにもセット出来ました。 -
5 5kaz*** 2026.06.14 カラー:21W1(ウォームベージュ)オプション : カラー:21W1(ウォームベージュ) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
知人のメイクが内側からツヤのある感じで、気になって聞いたらこれ使ってました。メガ割で早速購入
初回だからか量の調整が難しい!結局薄づきにはならずしっかりメイクになりました。でも崩れなかったし、しっかりの割には下にうっすらツヤが見えて大満足。下地をツヤ系にすれば、しっかり塗り(2度塗り以上)でもじんわりツヤは出ます。知人はダルバの日焼け止め使ってるらしいです。
ファンデは下地手塗り→手を洗う→ファンデ手塗り→手を洗う、が面倒なのでクッションに頼りがちです。が、クッションは慣れるまで難しい。一度手塗りファンデに戻ると感覚を忘れて厚塗りになります。もうちょい練習します -
5 5mik*** 2026.06.13 カラー:17W1(ウォームアイボリー)オプション : カラー:17W1(ウォームアイボリー) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- カバー力イマイチ
- キープ力満足です
自称イエベ、インナードライ混合肌です!結論から言うと似たような肌質であれば迷ってる方は買った方がいいと思います!
写真は化粧後10時間以上経ってるものです📸(それぞれ1枚目が部屋のライト、2枚目が追加でライトを当ててる写真です。)
今回のメイク工程で、間違えて凍らせたパックをつけた影響ももしかしたらあるかもしれませんが、全っ然崩れなかったです!ベースメイクに関して使ったものは、VDLの下地水色、鼻にマキアージュの皮脂崩れ防止下地、メイクアップForeverキープミスト(ピンク、王道の)下地パフで伸ばす時だけにダルバのキープミスト使いました!粉は、最初にファニーエルブスのピンクパッケージのやつを薄くつけ、その上にティーフィットのパウダーです。ファンデを伸ばすのに使ったのは百均のパフです。
メイク工程としては、下地→2.3分置く→ファンデ→キーブミスト(大量)→よく乾かす(3.4分プラス扇風機)→チークとか先に塗る→ファニーエルブス(粉)→その他もろもろ→メイクキープミスト→ティーフィット(粉)です🫶🏻︎
参考になればなと🥰
私は最近時間が経つとファンデが重たかったせいか分かりませんが、ドロドロっとした感じ?がしてそれが嫌だっんたんですけどこのファンデではなりませんでした!カバー力はやっぱりそこそこになっちゃうかもしれないですけど、崩れさせたくないよ!って時にオススメです✨今ニキビとか酷くて申し訳ないです🙇♀️皮膚科で直してきます( ˙-˙ )鼻の部分はもともと黒ずみが凄いだけなので気にしないで貰えたら🥲︎
他に言ってるいる人もいる通り直後はまあ普通かなって感じなんですけど、時間経ってから本領発揮する子です!!色味に関しては、首を白くするクリームとか塗れば私は大丈夫でした✌🏻
いいね稼ぎのつもりではないんですけど、もし数人でもしてくれたらメイク直後とも比較した写真も載せようかなと、!(今日撮り忘れたので💦) -
5 5kmf*** 2026.06.13 カラー:21C1(クールベージュ)オプション : カラー:21C1(クールベージュ) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
ちょっと色味は暗めに感じましたが買って正解!
セミマットですが、重すぎず崩れにくい!
時間がたって崩れた時も崩れ方が綺麗です。
毛穴落ちもなく上から塗り直すかパウダーで抑えても
落ちることなく元に戻るので
お気に入りのクッションファンデです¨̮⃝
次買う時はワントーン明るいのにしてみます! -
5 5ki-*** 2026.06.03 カラー:21C1(クールベージュ)オプション : カラー:21C1(クールベージュ) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
初めて購入したかと思っていたら、届いたのをみて自然とリピートしたファンデでした。カバー力があり肌馴染み良いのが気に入ってます。 ラネージュのマット、グロウ、両方使いましたが、こちらのが中間的で好きなタイプです。
-
5 5ic_*** 2025.08.20 カラー:21C1(クールベージュ)オプション : カラー:21C1(クールベージュ) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
とても肌に馴染んで、当たりでした!
ファンデ難民なんですが
しばらくこれで頑張ってみます╰(*´︶`*)╯♡
追記
3時間炎天下でマスク着用
ほとんど落ちませんでした!
(ばっちい写真すいません…) -
5 5bby*** 2026.06.24 カラー:21W1(ウォームベージュ)オプション : カラー:21W1(ウォームベージュ) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- カバー力イマイチ
- キープ力満足です
リニューアル前のライトグリーン色のパケの時の方がカバー力はあります。薄いそばかすですが、何度か重ね塗りしてもカバーされにくい気がしました。旧バージョンの方が重ね塗りの回数が少ない気がする…カバー力求める方は物足りないかも!
ただキープ力は申し分なかったです!みんなが言う黄味ぽさも感じませんでした!30歳女性混合肌より
商品 Q&A(90)
- 販売者/会社名
- アモーレパシフィックジャパン株式会社
- 担当者名
- 中村 秀誠
- 連絡先
- +81-03-5561-6800
- メール
- laneige_qoo10@amorepacific.co.jp
- 住所
- 東京都渋谷区広尾 1丁目1-39恵比寿プライムスクエア 8F
ショップのイチオシ商品
19 商品販売中 ショップへ
















![[公式/国内発送] M クッション ファンデーション(プロカバー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/272/497/4704497272.g_300-w-st_g.jpg)
