| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
-
5 5san*** 2026.06.13
まとめ買い用に買いました!!
これでいつでも食べられます!! -
5 5na7*** 2026.06.10
リピートです!
おいしいし脂質低くて助かります! -
5 5kur*** 2026.06.10
届いた際の梱包が綺麗で良かったです。
お湯入れのみで調理しましたが、麺がモチモチで食べ応えがあり、味は少しピリッと辛くクリーミーで美味しかったです。
次はレンジ調理してみようと思いました! -
5 5ayu*** 2026.06.09
食べるまでに時間かかるけど、普通に美味しい、モチモチ麺で、また購入したいです、リピ確定
-
5 5sas*** 2026.06.04
美味しいので非常食用にストックしています。リピートです。
-
5 5tsu*** 2026.06.03
ダイエット中にプルダック食べたくなったらこれ食べてます!安くはないけど美味しいのでリピです
-
5 5o5c*** 2026.06.03
2種類食べたことがありますが、こちらの味のほうが好きでリピートしました!
-
5 5rie*** 2026.06.03
エビの味はしないけどピリ辛でうまい
-
5 5GWN*** 2026.06.02
以前から気になっていて思い切って箱買いしました。お湯さえ沸かしてればあとはレンジにおまかせできるの嬉しい。
味はガーリック…シュリンプ…?って感じですけどピリ辛で普通に美味しいです。きのこ類得意じゃない人は少し苦手な風味?香り?あるので注意かも🤔 -
5 5da.*** 2026.06.01
美味しくてリピートです
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 株式会社三養ジャパン
- 担当者名
- 株式会社三養ジャパン
- 連絡先
- +81-03-5341-4403
- メール
- ec@samyangfoods.co.jp
- 住所
- 東京都千代田区神田錦町 3-23-1 神田錦町安田ビル 12F
ショップのイチオシ商品
62 商品販売中 ショップへ

















