| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4595555552013 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
94%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5hir*** 2025.06.10肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて買った商品なのですが
洗顔をして顔を拭いた後
説明書通り3滴を顔中に広げて
気になる部分に重ね塗りしました
塗った感じは 少しオイルを感じる程度で
ほんと油膜が貼った感じでした
匂いもなく毛穴がいつもより
引き締まってとるんとした
肌質になりました!
一回でもわかるくらい変わりました -
5 5ami*** 2026.06.08 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はいオプション : 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はい 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何本目のリピか分かりません。
失礼ですがタカミの廉価版と思っていて、タカミほどではないですが、使わなくなると一気に肌がガサガサになるので効果はあるのだと思います。
タカミ高くて使えない方にお勧めです。 -
5 5jmg*** 2026.06.06 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はいオプション : 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はい 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
小鼻のザラつきや毛穴が気になりレビューが良かったので初めて購入してみました
効果的な使い方のガイドがついていたのでその通りに使い始めました
スポイト1回分結構タップリ!
気になる部分は重ねつけ
3ヶ月で肌が変わるのを楽しみに使い続けたい -
5 5izu*** 2026.06.01 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はいオプション : 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はい 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
くすみ、ザラつきが気になっていたので購入しました。
メイクする時にザラつきのせいでファンデがキレイに乗らないことで悩んでいたのですが、これを朝晩使うと肌がツルツルになってファンデもキレイに乗りました。
ピーリングは刺激が強すぎてすぐ肌が赤くなる敏感肌ですが、こちらは全然刺激がなかったです。
洗顔後に使うので、拭き取り化粧水みたいな使い方をしてみました。
クレンジング→洗顔→コットンにリポピールセラムで拭き取り→リポピールセラムで導入美容液として使う
流れで使うと、コットンにクレンジングで落としきれなかった汚れが付いていました!
メイクをキレイにのせるために角質ケアが大事だと知りました。この商品はとてもいいので使い続けたいです。 -
5 5yuk*** 2025.11.06 タイプ:リポピールセラム PDRN 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はいオプション : タイプ:リポピールセラム PDRN / 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はい
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
洗顔後すぐに顔全体に使用しています。その後の化粧水の入りも良く、コレを使い出してお肌がワントーン明るくなりました。毛穴も引き締まってきた気がします。
テクスチャーは思ってたよりサラサラでとても浸透が良いです。毎日朝晩使っています。
買って正解でした! -
5 5mhy*** 2025.06.18肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
摩擦のないピーリングタイプの美容液で、とても興味があり購入しました。
付属の説明書の使用方法に、⚫︎洗顔後すぐにお使いください⚫︎化粧水の後がおすすめです。
とあり、どちらが効果がでるのか疑問に思いました。
とりあえず、洗顔後すぐに使用しています。 -
5 5Eve*** 2025.05.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
たまたまネットで流れてきた代物で
レビュー良すぎて怪しいけども
ええいままよ、と買い塗り込んでみたところ、
ざらついていた部分が緩和されている事を二日くらいから実感できた。やばい。
騙されたと思って買った方が良い。 -
5 5sta*** 2026.06.22 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はいオプション : 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はい 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
導入美容液を探していて、この商品を購入してみました!
使い始めてまな少しですが、少しづつですが、毛穴目立ちが薄くなってきて気がします!
サラッとしたテクスチャーも良きです!
このまま続けて使用していきます♡肌質が変わるのが楽しみです! -
5 5mai*** 2026.06.20 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はいオプション : 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はい 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
話題になっていたのとみなさんの口コミがよくて買ってみました。朝晩の使用で手持ちのスキンケア用品は今まで通りだったのですが、明らかに肌トーン明るくなってる!しかもつるんとしてキメが整った感じ。もうすぐ1本なくなるのでまた買いたいと思います。
-
5 5rwl*** 2026.06.16 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はいオプション : 「発送予定日」登録後のキャンセル・住所変更・決済方法の変更はできません。:はい 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
たぶん4本目とかのリピートです。
目元のシミが少し薄くなる気がして使っています。
トロミがあるけどベタつかず使いやすいです。
導入美容液って書いてあるので、導入として使ってみたこともありますが、そうするとさらっと使えてすぐ馴染むので良いです◎
私は基本導入ではなく美容液としてつかってますが…!笑
きらしたくないのでまたリピートします。
商品 Q&A(56)
- 販売者/会社名
- 株式会社ジーン
- 担当者名
- LIPOPEEL サポートセンター
- 連絡先
- +81-080-3443-1306
- メール
- info@lipopeel.jp
- 住所
- 東京都 港区 南青山 3-1-31 KD南青山ビル4F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日祝日、定休日:休
ショップのイチオシ商品
10 商品販売中 ショップへ













![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)

