| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4582469495178 | ||
-
商品満足度
4.7
-
5 5uta*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャーイマイチ
ダブホワは白身ちゃんのおすすめで前回のメガ割から単品で購入してたのですが、最近紫外線が気になる時期で減りが早くなったのでまとめて購入しました!
もともと単品購入予定だったのですが、いつのまにか売り切れてて、、諦めてたところ再販のストーリーをみて駆けつけました!
朝には完売してて、ほんっとに人気なんだなと改めて実感しました😭
テクスチャーは乳液っぽくて、脂性肌よりの私の肌には少し重いかな?と思ったので、大西さんと白身ちゃんに教えてもらったようにスキンケアの最初の段階に入れてみてます!
あとはその後にクリーム塗るとベタつきを感じるならそれが抑えられると聞いたのでクリームも塗ってます!
たしかにスキンケアの最初に入れると仕上がりはベタつきません!(感動)
これからの季節益々欠かせなくなるので、全身美白目指して頑張ります! -
4 5kao*** 2026.06.21
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
やっと買えました
エガちゃんのおすすめで買いましたが本当に買ってよかったです。
朝起きた時、顔のくすみが少しマシになったような?顔が明るく見えます。
乾燥肌ですが保湿感もそこそこあります。
ベタつきすぎず、サラサラ過ぎず、ちょうどいい塩梅で万人受けのテクスチャだと思います。
使用量を考えるとわりとすぐ無くなりそうだとは思いますが、また絶対買いたいと思います -
5 5ach*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
夏に備えて美白の準備で買いました。
テクスチャーはトロッとしてます。
上から日焼け止めを重ねても嫌なベタつき感はないので助かります。
効果は使い続けないと実感できないと思うのでまずは1本使い切ります。 -
5 5ask*** 2026.06.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回の白身ちゃんコラボから知り、シンビメソッドさんにハマりました✨
特にこのダブルホワイトとレチノールは欠かせないです😍
日本のメーカーには珍しく中の人(大西先生)が見えて
その思いも聞けてとても分かりやすく説明してくださり
そこもラブポイント❤️🥹
どんどん大西先生の白身ちゃんの扱い方が上手になっていっているところも好き😍
これからもリピしますし、応援してます💪🔥 -
5 5n_i*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
白身ちゃんのおすすめで前回のメガ割で購入してからほぼ毎日使用しています!
敏感肌でビタミンCはあまり得意ではないのですが、ダブホワは荒れることなく使えています。 これからの季節紫外線がどんどん強くなるのでしっかり使っていきたいです!
ナイアシンアミドは初めて購入しました。 特にピリピリすることはなく使えました😌
他の美容液と合わせて使用していきたいです✨ -
5 5psy*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
3日で届きました!
このブランドはYouTubeでおすすめされて知りました!他の美容液2種とミストを使用して刺激もなく、成分も良さそうだし使用感も良かったのでこちらも購入してみました!シミ予防になるといいな! -
5 5gnh*** 2026.03.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
トラネキサム酸とナイアシンアミドが配合されている美容液を探していました。
こちらのブランドのクリームを現在使用していて、効果を感じているため、美容液も購入してみました!
テクスチャーは水分多めですが、サラサラ系ではなく、油分もほとんど感じないのにしっとりします。
プッシュ式なのも使いやすくてお気に入りです。
一本使い切るのが楽しみです。 -
5 5uhu*** 2025.12.04肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
敏感肌の為 ビタミンCを使うのを控えてましたが
こちらは肌に優しいと聞き 購入しました。
肌なじみが良くスーッと吸収される感じで
潤います。
効果を期待しています。
価格もお安く 使い続けられそうです。 -
5 5q24*** 2025.03.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
サンプルマーケットで頂きました!ずっと気になってたのでめちゃくちゃ嬉しい>* ))))><
結構こっくりめの美容液。伸びはそんなによくないかな?ただすっごいもちもち、吸い付く。匂いもなく敏感肌ですがなんの刺激も感じません☺️最近シミとくすみが前より気になっていたので効果期待してます♡ありがとうございました! -
5 5mir*** 2025.03.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
サンプルマーケットにていただきました!ありがとうございます😊
気になっていた商品でとても嬉しかったです。
テクスチャーはゆる過ぎず、しっかり肌にハンドプレスすると浸透していく感じです。
一週間ほどで目に見える効果は感じませんが、美白美容液特有の乾燥が全くなく、むしろ翌朝まで潤いがあるのが嬉しいです。香りがないのも良いですね。
継続使用で美白効果を実感できたら、現品購入したいと思います✨
気になった点がひとつ、透明のキャップがカチッとハマらず、逆さまにしたらスポッと落ちてしまうのは仕様でしょうか…?被せるだけで良いのなら問題ないと思うのですが。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ストーリア
- 担当者名
- 鈴木玄樹
- 連絡先
- +81-0120-713-541
- メール
- qoo10@shimbimethod.jp
- 住所
- 東京都渋谷区広尾 1丁目13番5号
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時 土・日、祝日:休業日
ショップのイチオシ商品
24 商品販売中 ショップへ
















![[2中1] 3D PDRN X コラーゲン (ラッピングマスク/アンプル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/884/843/7763843884.g_300-w-st_g.jpg)
