| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4582469495185 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5ouk*** 2025.12.04肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
無事、受け取りました!
ありがとうございます🍀.*
レビューも遅くなりました🙏
エガちゃんが言ってたクリームが欲しかったけど売り切れてた!んで、おすすめされてたコッチを買ってみました💖
50代、ゆらぎ肌の敏感肌(一部分油田)
普段からノーメイク、基礎化粧品のみ
くすぶりまくってたお肌が復活した✨
翌朝のお肌がふっわふわ😭感動してる
成分の香りがフッと香る程度。もう好き♥️
少しづつ揃えて行きたいと思ってる(*´∀`)👍 -
5 5nya*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
白身ちゃん買いしました。これを塗った後は肌がもちっとした感じがします!匂いが少し気になりますが、調べるとバクチオールの匂い?イボコロリみたいな匂いがしますが、塗ってしばらくすると気にならないです!どのくらい持つのか気になりますが、コスパもいいと思いますし、使い続けたいなと思います!
-
5 5fnl*** 2026.06.22肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
エガちゃんの動画を見てメガ割で買いました。最初使用して3日後くらいに顎の辺りに少し皮むけが出ましたが、全然許容範囲です。
何より使用しだしてから、肌診断の点数が爆上がりしたのでめちゃくちゃ嬉しい!
シンビメソッドのファンになりました。 -
5 5kin*** 2026.06.22肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
白身買い♡
シンビメソッドのセット購入しましたが、やはりレチノールも気になっていてほかのレチノールダメだった人でも使いやすいとライブ配信でもお話聞いてたので購入。
使用感とてもよく他のものと比べても刺激がなく使いやすいです!
お肌貯金していく♡ -
5 5t.k*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
色々な方がおすすめしていて欲しかったけれど、タイミングが悪く売切れが何度か…メガ割で買えて良かったです。ただ使用中のレチノールがもう少しあるのでもう少し先になりそうです。使用して忘れなかったら戻ってきます。
-
4 5fan*** 2026.06.20肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
白身ちゃん買いです!
こちらはまだ使用していませんが、以前レチノールでかなり皮むけをしてしまい使用方法や扱いが難しいなとややトラウマになっていましたが、こちらはバクチオールと混ぜて使用との事。白身ちゃんが何度もライブで自分の使い方を説明してくれていたので、購入してみました!使うの楽しみです! -
3 5azu*** 2026.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケアイマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
これを使ったからと言って肌がぴーんとはなりまけんでした。今までアヌアや他のレチノールを遣って皮向けすごくて。今回のは皮向け手前って感じで乾燥、ひりつき、赤みが発生したのでとりあえず鎮静しまくってます。週1回ぐらいで使っていこうと思います。
-
5 5han*** 2026.06.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
自分で一つ使っており、今回は母へのギフトで購入。
今まで使ったレチノールは強いものばかりで、肌に合わず使い続けることができなかったが、こちらは使うことができ、肌の調子が良いなと感じられた。
2つを混ぜて使うのもそこまで手間には感じないし、使用感もペタペタしないので使いやすい。 -
5 5aqu*** 2026.06.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
レチノールはリピ買いでもう何本目だろうってくらい使い続けてます。少し使っていなかった時期があった時に毛穴が気になってきてまた使い始めたら毛穴が気にならなくなってきました。色んなレチノールを使ってきましたがシンビのが一私的には一番効果を感じてます。
-
5 5tok*** 2026.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
レチノールはターンオーバーの促進として使いたくて購入しました。ニキビ跡が憎すぎるのでしっかりとレチ貯金したいと思います。レチノールもいつ使えばわからない、何と合わせたらダメ!とかあるからあまり頭を使いたくない私なので、、手が出せなかったけどシンビのレチノールは朝晩使えるしどれに合わせても良さそうなので私にぴったりかと。A反応もでなかったです!日本の商品なので信用できます🩵
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ストーリア
- 担当者名
- 鈴木玄樹
- 連絡先
- +81-0120-713-541
- メール
- qoo10@shimbimethod.jp
- 住所
- 東京都渋谷区広尾 1丁目13番5号
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時 土・日、祝日:休業日
ショップのイチオシ商品
24 商品販売中 ショップへ


















