| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | 成分:水、DPG、ペンチレングリコール、グリセリン、ヘマチン、シクロヘキサンー1,4ージカルボン酸ビスエトキシジグリコール、加水分解ケラチン(羊毛)、コハク酸、セラミドAP、セラミドNP、イノンド種子エキス、ポリクオタニウムー51、加水分解ヒアルロン酸、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、ビオチン、トコフェロール、加水分解シルク、ポリソルベート60、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール、トロポロン、カミツレ花エキス、塩化Mg、塩化Ca、リン酸アスコルビルMg、ホホバ種子油、オリーブ果実油、アロエベラ葉エキス、ベルガモット果実油、レモン果皮油、アルガニアスピノサ核油、PEGー60水添ヒマシ油、ベタイン、PPG-6デシルテトラデセス-30、カルボマー、ヒドロキシエチルセルロース、エタノール、oーシメンー5ーオール、BG、水酸化Na、ペンテト酸5Na、パンテノール、フェノキシエタノール | ||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 チタニストラボラトリーズカスタマーセンター//+81-120-24-2130 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| 有効期間 | 開封日から半年間まで | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5hac*** 2025.03.07
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
メガ割で3本プラス1を購入しました。
ヒト幹細胞培養液、潤うのにベタつかないという謳い文句は本当でした。
通常セラムだけだとオイル成分が入ってないので必ずオイルを塗布しないとなりませんが、こちらは両方兼ね備えてるので朝晩使う分には1本で済んで良いのかと。
しょっちゅう使うとあっという間になくなるので持ち歩きには不向きかなと思いました。少なからずオイルが入っているのでお日様の下であんまり使うと日焼けするのかな?
うるおいはオイルだけの効能ではないと思うので爪先がしっとりとなるのは良いですね。
ベルガモットとレモンの香りがほんのり^_^
なかなかお上品な香りです。
ただ、添付画像のように1本箱潰れで到着しました。
ポストインなので仕方がないのかな?
4本いっぺんにプチプチで包んでからプチプチ封筒に入れて欲しかったです。
自家用だから良いものの、プレゼントに使うなら不向きですね。
お安い買い物ではないので、梱包はもう少し丁寧にしていただきたいです。 -
5 5tit*** 2025.02.22肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
ネイルでボロボロになってしまったら自爪ケアで購入。
オイルっぽい感じだけど付けるのすごく伸びが良くてすぐサラサラになりつけ心地よいです
先端がチューブになっているので爪に塗りやすい
ダメージのあった爪も保湿されツルツルになってきた気がします!
持ち運びできる大きさなのも良いです
シンプルなデザインで柑橘系のいい匂いなので友達のプレゼントにも買おうかな -
5 5kob*** 2026.06.20肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
大好きな商品の一つです!
ジェルネイルをしているお店の担当さんにお薦めしてもらって知りました。
とにかく弱い私の爪…
ネイルオイルにハンドクリームを気をつけてつけていても、直ぐに割れ、頑張って頑張って伸ばしたネイルベッドもあっという間に短くなってしまう。
そんな私の救世主です。
ハイポニキウムと爪の根元に1日何度か塗ってマッサージしています。
これのおかげか、ネイルを続けているのに爪が弱くならずに強さを保っているし、ネイルオイルのみ使用していた時より圧倒的にハイポニキウムが育ってくれています。
弱弱な私でこれなので、爪の強さが普通〜強い方だとものすごい効果があるのでしょうか。
見てみたい。
爪が弱くて困っている方、ぜひ一度使用してみてください。 -
5 5Dor*** 2026.06.19肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
メガ割で3本買うと1本おまけが付いてきたので、まとめ買いがお得です。
ジェルで傷んで白くなった爪に栄養を与えて、使い続けると血色感が戻ってくるのですごくよいです。 -
4 5han*** 2026.06.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- 香り満足です
リラックス出来る香りがします。
インスタで見て、気になっていたので安く買えてよかったです。
本日届いて1回目の使用なので、浸透しているのかどうか分からないですが、オイルではベタつく昼間等中心に使用したいです。
4本あるので、爪がかなり割れやすくなっている母親の爪でどれくらい変わるか、様子見ていこうと思います。 -
5 5Tam*** 2026.04.15
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
【ネイル美容液ジャンルで私的ベストです】
10年以上お世話になっているネイリストさんからのご紹介で使い始めたネイルプレックス、フット親指の爪の変形を甘皮から治す目的で、健康な「爪育」のために毎日お風呂上がりに塗り込んでたら、すくすく伸びてびっくり!
フットって後回しにしがちだけど、ハンドだけじゃなくフットの爪にも栄養をあげると、ちゃんと末端までキレイな女になれそうです笑
爪や甘皮のコンディションでジェルネイルの仕上がりやもちも左右されるので、全身、栄養って必要なんだな〜と痛感しています。
もちろんハンドのネイルにも効果抜群。安いネイルオイルだとギュッと染み込むだけで、むしろ甘皮や側面の角質は硬く締まってしまうこともありますが、ネイルプレックスは柔らかくほぐしてくれるので角質ケアの回数も減りました。冬は水仕事をすると、爪には欠けやひび割れ、側面の角質にもピシッと痛くてしつこいあかぎれができてがっかりすることが多かったんですが、それも卒業!
いろいろ調べましたが、Qoo10メガ割やメガポで登場する4本セット(3本セット+1本ギフト)が最安で、1本あたり1,500円未満になります。もともと1本10mLで、毎日微量ずつ使うから長もち。でもこの4本セットのコスパの良さなら、毎日両手足の爪にしっかり塗り込んでも惜しくない。キッチンと寝室に1本ずつ置いて、末端まで綺麗な夏のサンダル脚に向け、せっせと塗り込んで爪育に励んでます笑 -
5 5mas*** 2026.03.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
朝晩使い始めて3日ほど経過
縦筋バリバリの私の爪が何気に桃色がかってきた…!乾燥した甘皮やささくれも目に見えて落ち着いてきて嬉しい
トロッとした液を爪に擦り込むと、30秒ほどで完全にサラッサラになる
今のところとても良い感じなので使い続けてみます! -
5 5Dor*** 2026.01.29肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
何をしても爪が薄くなりすぐ割れて、二枚爪がエンドレスで治らないので、諦めかけてましたが、レビューが良さそうなこちらを試しに購入してみました。ネイルケアとしては少しお高いですが、まとめ買いで、おまけが1本ついてきたのでお得でした。
お風呂上がりや、朝に塗ってます。
オイルのようにベタつかず、すぐに爪に馴染んで自然な血色感が出る感じで不思議です。
二枚爪になってしまった部分は戻りませんが、これを塗り始めてから、爪が少しづつ強くなってきていて、二枚爪の進行も食い止められているので、しばらく続けみて爪が伸びれば治りそうな予感です。 -
5 5yuk*** 2025.11.30肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
ネイルオイルを1000円くらいで探していたので
こちらを見つけたときは即決でした♪
私はネイルをしていませんが、スキンケアの成分と相性悪いのか爪が綺麗ではありません。
あと元々割れやすいです。そういうのが改善されればなと思います -
5 5aim*** 2025.11.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- 香り満足です
ネイルしているので伸びてきている所に塗布しています。なので表面の凹凸などはわからないですが、ささくれが出来やすくまわりの皮膚が固くなるのが落ち着きます。お高いのですが結構持ちます。今回のメガ割では1本1,000円位なのでオイルを買う位なら絶対にこちらがオススメ。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- チタニストラボラトリーズ株式会社
- 担当者名
- EC担当
- 連絡先
- +81-0120-24-2130
- 住所
- 東京都千代田区内神田 1-14-8 KANDA SQUARE GATE 3F
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日10時~17時 土・日・祝日除く
ショップのイチオシ商品
10 商品販売中 ショップへ












![[オリーブヤング1位] ハイドロスムーザーキューティクルセラム](https://gd.image-qoo10.jp/li/763/030/7203030763.g_300-w-st_g.jpg)




