| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4547410527827 | ||
-
商品満足度
4.7
-
5 5new*** 2026.06.04肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
以前サンプルをもらって使用してみたところ気になったので、スキンケアが頑張れない日用に購入しました。テクスチャーはとろみがありますが、スパチュラでも掬いやすく、顔に伸ばした感じも保湿感はあるもののじっとりしすぎない感じで重宝しそうです。
スパチュラは中に仕舞うところが見つけられなかったので、別途刺しておくところをくっつけて使用しています。 -
5 5rei*** 2025.11.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
以前ドラッグストアで手で試した時の感動を胸に好機を狙っていました。11月メガ割で念願のオプミーがお得に購入できて嬉しいです!
普段は導入美容液→トナー→エストラのクリーム→乾燥さん保湿力下地までがスキンケアでしたが、試しにオイル→オプミー→化粧下地にしたところ、化粧乗りが良いし、なかなかの保湿力です。トラネキサム酸配合なので、抗炎症作用も期待してます。スパチュラの不便さもワンステップでこのツヤなら許せます。ジェルが緩いのでなるべく容器を傾けないように気をつけたいです。 -
5 5rei*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
子供がいるとお風呂上がりバタバタしてることが多くて、これに助けられてます
しかもこれ使ってる時は不思議とニキビも肌荒れ、ザラ付きがない! -
5 5pea*** 2026.03.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
花粉の時期は外から帰ると毎日メイクを落としているのですが、そのときにフルスキンケアをするのが大変なのでオールインワンが欲しいなと思って買いました
それと夜のフルスキンケアの後にジェルクリームとして塗っています
私は乾燥よりの混合肌で油分が多すぎるとおでこが痒くなるタイプですが、こちらのジェルはおでこが痒くなることもなく、朝乾燥でつっぱるということもなく
真冬には物足りないかなと思いますが、真冬意外はちょうどいい使い心地だと思います -
3 5org*** 2025.09.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
はじめてのアスタリスト
アスタキサンチンが入ってないからよくあるようなオールインワンな気もする。めんどくさがりには最適。
お値段の割に、感動はないです。
一本使い切って、満足度上がったらリピートします。 -
5 5zhi*** 2025.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
アルコールフリーであることに惹かれて購入しました。
ベタつかないので、朝の時短として良かったです。
同社のUV下地をこの上から塗りましたが、よれずに綺麗に塗れました。
ただ、スパチュラなのがめんどくさいのと(どうせ毎日使うのでもう指で取っています)、少し容器が重いかなあ。
リフィルがあるのはGood。無くなったらリピしたいです。 -
5 5dro*** 2025.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
アスタリフト公式がメガ割対象でとてもお得に購入できました。公式から買うのが1番安心ですよね。
これからの季節、乾燥したくないけどあまり重ね塗りしたくないのでオールインワンにもプラスワンにもなるオプミーがとても便利そうです。 メガ割対象じゃないのも対象になると良いなぁと思います。 -
4 5mus*** 2025.09.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
ASTALIFTのホワイトジェリーを愛用しています。
前々から気になっていたオプミー 昨晩使用しました!
思っていたよりも使用感が重いかな??
もしかしたら秋から冬に掛けて出番かもしれません。
夏場は自分にはちょっとコッテリしてるかなぁと言った感じです。ただ、やはり国産ですしパッケージが凄く良い。リフィルも全てアルミで密封してあるので安心感があります。これで冬場いい感じならもちろんリピートします! -
5 5mea*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
オールインワンジェルを探してたどり着いた商品です。ゆるいジェルクリームですが保湿感は十分にあります。べたつきもなく夏にピッタリな商品だと思います。お勧めです。
-
5 5e_l*** 2026.03.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
なーんにもしたくない時用にオールインワンを探していてこちらをみつけました。使い心地軽いのに保湿もしっかり、べたつきはなし。乾燥シーズンには物足りないかもですが、オールインワンでこの実力はリピートします
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリー
- 担当者名
- 株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリー 岩田 健太郎
- 連絡先
- +81-070-3941-9775
- メール
- shm-ffhc-qoo10@fujifilm.com
- 住所
- 東京都 港区 西麻布 二丁目26番30号


















