| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- ハリ
-
満足です
96%
- 小じわ
-
満足です
95%
- 保湿力
-
満足です
93%
- ハリ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 小じわ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 保湿力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5hs2*** 2026.06.21 タイプ:(+3ml追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 単品オプション : タイプ:(+3ml追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 単品 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
レビューをみて購入しました。目元ののハリ感がほしく使用しましたが、1日目から涙袋のハリ感が全然ちがう。塗ってない日と塗った日で違いがわかるので、継続して利用していきたいです。涙袋爆誕させたい前日夜はしっかり塗ります!
-
5 5mog*** 2026.05.04 type:(+シカマスク1枚) レチナールブースター15ml 単品オプション : type:(+シカマスク1枚) レチナールブースター15ml 単品 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
3本目のリピ!
なる時少しチクッとするけどこれ使い始めてから
たるみ毛穴が目立たなくなって、ツヤも出てきた!
そして何より、シミが薄くなってきてるのを実感してます✨
初めて効果を感じたのでこれからもリピ確です❣️ -
5 5kzn*** 2026.06.18 タイプ:(+3ml&マスク1枚追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 1+1(+1400円)オプション : タイプ:(+3ml&マスク1枚追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 1+1(+1400円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
今回初めての購入です。
こちらもいろんなSNSで見かけていてずっと気になっていたので、今回のメガ割で購入させてもらいました。
使って変化があるといいなー😌 -
5 5arr*** 2026.06.12 タイプ:(+3ml追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 単品オプション : タイプ:(+3ml追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 単品 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
どこ見てもこれ!何を見てもこれ!
1度どうしても試してみたくて購入しました
もちろん!はりヤツやも欲しいし、
ほうれい線や毛穴が気になっています
届いた日から使っていますが、
塗った時に少しピリ、とする感じ
でも、直ぐに収まり翌朝も気になる感じはありません
気持ちハリが出てきた気はします! -
5 5lxo*** 2026.06.04 タイプ:(+7日ハリケアキット)レチナールショットブースター15ml 単品オプション : タイプ:(+7日ハリケアキット)レチナールショットブースター15ml 単品 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
チューブの先がとがっていて、とても出しやすく使いやすいです。
まだ一度しか使ってませんが、ヒリつきもなくテクスチャーもベタつかず使いやすいです。
レチノールの一個先ということで使い続けていきたいです。 -
5 5ora*** 2026.05.18 type:(+シミケアクリーム7ml)レチナールブースター15ml 単品オプション : type:(+シミケアクリーム7ml)レチナールブースター15ml 単品 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
SNSで何度も見かけて以前から気になってたのでポイント消費をするべく購入してみました。
テクスチャーは思っていたより硬めでしたが延びは良いです。
塗った後ヒンヤリする感覚がニードルなのかわかりませんが、そこだけシットリ引き締まってる感じがします。
香りはありません。
私はVTのニードルショットを使用しているので比較するのも面白いかな。 -
5 5sim*** 2026.01.07 Type:レチナールショットブースター 15ml 単品オプション : Type:レチナールショットブースター 15ml 単品 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
This product is truly effective. I had expression lines on my forehead, around my eyes, and on my cheeks, and they have visibly improved.
-
5 5juj*** 2026.06.25 タイプ:(+3ml追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 単品オプション : タイプ:(+3ml追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 単品 肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
ミニサイズとパックのおまけがついてる時に購入出来ました。2.3日に一度使用してます。だいぶ鼻の毛穴が小さくなりました。そんなに刺激は感じません。
キャンペーンの案内が入っていたので応募してみようと思います。当たるといいです😊。 -
5 5bon*** 2026.06.23 タイプ:(+3ml追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 単品オプション : タイプ:(+3ml追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 単品 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
はじめての購入です!
最初はレビューが良すぎる。。と思いました。
今まで似たようなレビューが良くて購入してみたら大して良くない⤵︎事が多く半信半疑で購入してみましたが、、とても良い!!
すぐにつやつやのハリ感。
刺激は最初少しピリピリするかな?くらいでした。
何回か使用してたら気にならなくなりました。
1番効いてほしかったほうれい線。
物凄い効果はまだ出てませんが、塗る前より良い感じです。
1番効果を感じたのは目元!
目尻のシワが確実に前より良くなっている。
無くなったらリピート🔁確定です。 -
5 5rad*** 2026.06.23 タイプ:(+3ml&マスク1枚追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 1+1(+1400円)オプション : タイプ:(+3ml&マスク1枚追加贈呈)レチナールショットブースター15ml 1+1(+1400円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
敏感肌&乾燥肌です!
いつもパックなどを愛用しています!
こちらの商品はずっと気になってて今回初めて買いました。1日目なった時は特に何の問題もなく意外といけるかもと思って続けてなってしまったら案の定お肌が赤くなる所が出てしまいました!やっぱり始めは1週間に一回ぐらいのペースがオススメです笑
週一ペースでなっていると何の問題もなく心なしか毛穴がだいぶ小さくなった気がします!まじおすすめです!
商品 Q&A(124)
- 販売者/会社名
- ABSORBLAB CO.,LTD.
- 担当者名
- celimax
- 連絡先
- +82-070-4779-8060
- メール
- global@celimax.co.kr
- 住所
- Samseong-ro 85-gil 26, 11F Seoul Gangnam-gu, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
52 商品販売中 ショップへ



















