| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
-
5 5ter*** 2026.05.29
何回もリピしてます!大きくて食べ応えがあります。
-
5 5asg*** 2026.05.27
注文から発送までとても早かったです。
800gと記載してあったので、計量したらちゃんと1kgありました。解凍後が800になりますよーって事で800と記載してあるのですね。 -
5 5aka*** 2026.06.22
リピ商品です!
2度目の購入ですがやはり使いやすくて美味しくて
火を通したあとも、比較的身も大きい方だと思います!
パスタにも使えるし、アボカドと混ぜてもいいし
まだまだ色々使ってみたいです。今後もお安いときに是非購入予定です!甲羅組さんの商品は当たりばかりで感謝です! -
5 5sae*** 2026.06.19
何度もリピ買いしてます。メガ割前のタイミングで2,399円でした。
価格の変動が大きいのでタイミング命!! -
5 5jin*** 2026.06.19
ぷりぷりで美味しい!身も大きいし、リピすると思う
-
5 5ilu*** 2026.06.14
大きめのエビで食べ応えがあります。
-
5 5aka*** 2026.06.12
安くなるタイミングを待ってました!他のところでも見てましたがここが1番安かった!そして満足です♪♪沢山入ってるし大きめ!めっちゃ大きいってわけでもなかったけどちゃんと食べ応えもある大きさでした!
エビチリを作って食べましたがとっても美味しかったです!!次はガーリックシュリンプ作ろーっと♡ -
5 5r-4*** 2026.06.12
配送も早く、お味も間違いないショップさんです!
無くなる前にいつも注文してます^_^
大きなエビで食べ応えたっぷりです♡
夕食はエビチリです♡ -
5 5mil*** 2026.06.11
使いやすいですが少々お高めかなぁ
-
5 5kom*** 2026.06.09
またリピートしました。
1匹が大きくて食べ応えがあります。
またなくなったら買おうと思います。
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- 株式会社伝食
- 担当者名
- 株式会社伝食
- 連絡先
- +81-0770-22-6445
- メール
- kani@kouragumi.com
- 住所
- 福井県 敦賀市 中央町 22-2-32
- カスタマーセンターの業務時間
- 午前10時~午後4時
ショップのイチオシ商品
541 商品販売中 ショップへ
















