| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580050290997 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
82%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 香り
-
満足です
96%
- 保湿力
-
- 満足です
-
82%
- イマイチ
-
18%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 香り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
4 5uku*** 2026.06.21
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
購入から発送、到着早かったです。
自宅用なのでシンプルな梱包で充分でした。
まだ2回しか使用していないため、効果まで実感できておりませんが、悩みの毛穴が改善されたら嬉しいです。お値段もお手頃なため、使用感が良ければリピート購入を前向きに検討したいと思います。 -
5 5pek*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
迅速な配送ありがとうございました。
KISO CAREの商品購入は2度目です。
今回はクリームを購入しました。
口コミとかも良かったので、お試しに購入しました。
アゼライン酸使うのは初めてなので、隔日使いをし、しばらく使い続けてみたいと思います。
少しでも改善されたら嬉しいです。 -
5 5m2p*** 2024.03.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
15%と20%と選べて、私はアゼライン酸の美容液使ったことあるので20%にしました!(コスデバハ、the ordinary使ったことあります!)
白いスフレっぽいテクスチャーの軽めのクリームで、伸びはとても良い◎
化粧水〜保湿クリームまでスキンケア完了したあとに気になる部分に馴染ませて使います!
塗ると、肌がサラサラになります!例えるならテカリ防止用の化粧下地みたいな?
朝Tゾーンに使うと皮脂によるメイク崩れがほとんどなくなります👏
20%と高濃度なので塗った直後はピリピリを感じますが、持続はしないし肌荒れすることもないのでほぼ毎日使ってます。はじめて2週間くらいで慣れてきてピリピリもあまり感じなくなってきた😀
鼻下やあごに吹出物が不定期でできるけど今のところない✨
肌がほんのり赤黒く、酒さっぽいんですが結構肌色に近づいてよくなってきてる✨
毛穴へもなんとなく目立たなくなってるかな〜という感じですが使い切ったらまたレビューしたいと思います!
⚠️パケ裏に夜の使用を推奨してるんですが、問題なければ朝使っていいとQoo10商品ページのQ&Aに記載されていたので私は朝も夜も使ってます!
読んで頂きありがとうございました! -
5 5kan*** 2026.06.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
塗った瞬間油分がなくなって、マットなサラサラ肌になります。びっくりしました。少しピリピリしたり、皮が剥けるという口コミを事前に見ていたので、ピリピリするのは許容範囲でした。
毎日して皮が剥けたりしたらこわいので、間隔開けて使用したいと思います! -
5 5xxs*** 2026.06.21肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャーイマイチ
- 香り満足です
化粧品でここまではっきりと効果を感じたのは初めてです!
皮脂抑えなどはよくわかりませんが、とにかく赤みに効いている気がします…!
塗るとかなり赤みが抑えられます。 洗顔するとまた赤みは出るので一時的なものなのかな?と思いましたが、
塗っていない時の赤みも少しずつ引いている感じがするのでリピート購入しました。
使用量は米粒程度と書かれていますが、惜しみなく赤みのある全顔に塗り広げています。
それでも口が小さいので中々なくなりません。
テクスチャは硬めなのでもう少しゆるいと塗り広げやすいなと思いますが、モロモロする事もないので化粧前にもオススメです!
ニキビにピンポイントに載せたこともありますが、引きが早いとは特に感じませんでした。
サイズはかなり小さめで最初は驚きましたが、
全顔に使っても中々無くなりませんし、値段も手頃でコスパ最高です!
配送もとても速くて助かりました! -
5 5s_p*** 2026.06.21肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
Tゾーンが冬でもテカるインナードライ肌です。
これを夜に塗ると翌日のテカリがマシになる気がします。
ただ、量を間違えるとかなりピリピリして赤みが出るので、最初は薄く小範囲から使用するのをおすすめします。 -
4 510r*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャーイマイチ
- 香り満足です
細かい繊維が入っているようなテクスチャーで肌に乗せてクルクル伸ばしすぎるとモロモロが出てきますがアゼライン酸が20%も入ってるのでそういうものかと思って使ってます。
トラネキサム酸とアゼライン酸を併用してたらニキビ跡が薄くなったので買ってみました。
この商品は肌荒れとテカリにも効くと書いてあるのでまだ1回しか使用してませんがきたいしてます。 -
5 5peo*** 2026.05.27肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
インフルエンサーの方がメイク前に塗るといいと聞き、購入してみました。
少量出すのに使いやすそうな感じですが、顔全体に使用しています。モロモロも出にくいような気がします。
使用がベタベタしにくいし、使いやすいクリームだと思います。
アゼライン酸効果で肌荒れはしていないので、良ければ今後も使用したいです! -
5 5aya*** 2026.05.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
小鼻の黒ずみ改善で使用しています。
スキンケア後最後に塗布すると、皮脂抑制され黒ずみがマシになった気がします -
4 5Rii*** 2026.06.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャーイマイチ
- 香り満足です
15%のものを以前使って良かったので買いました!たまたまテクスチャー不良のロッドらしかったのですが、すぐに正式なテクスチャーの商品を送ってくれました。テクスチャー不良のものでも問題ないとのことで使用していますがやはり馴染みが良くないので、正式な商品を使うべきです!
商品 Q&A(42)
- 販売者/会社名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 担当者名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 連絡先
- +81-06-4391-1101
- メール
- qoo10@kisocare.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市西区北堀江 4-14-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日祝日:定休日:休務 ※電話窓口の営業時間は11:00-16:00です。
ショップのイチオシ商品
85 商品販売中 ショップへ


















