| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
94%
- ツヤ感
-
満足です
94%
- 指通り
-
満足です
96%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 指通り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5mei*** 2026.06.18 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200mlオプション : 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
今回初めてこちらのスプレーを 購入させて頂きました!! 使い心地は…水分・タンパク質(36種類)の ダブルケアでスプレー後はベタつくことなく さらさらになり感動しました。 日中スプレーしただけでも髪の調子が良いです。 お風呂上りにタオルドライした状態の髪や乾いた髪に使ってます。
・乾燥しやすいダメージ毛の方
・細い髪の方 にオススメです❣️
※よくボトルを振って髪が乾燥しているときにこまめに吹きかけて髪のケアにおすすめです。
※使う前にスプレーの根元にスイッチのオンオフがあります。 -
5 5for*** 2024.11.27 ウォーターエッセンスミスト:200mlオプション : ウォーターエッセンスミスト:200ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
お付き合いしている彼に「髪、綺麗だね」って褒めてもらってからより一層ヘアケアを頑張りたいと思い、何か良いアイテムはないかなぁと探していた時に出会いました。皆様の口コミなどに期待を込めて購入♪到着を楽しみにしていました!届いたその日に早速使ってみると…!1枚目の写真が使用前、2枚目の写真が使用後のわたしの髪なのですが…潤い感とまとまり感が凄すぎました!毛先は傷んでるのに…わたしの髪じゃないみたいでした(笑)香りも優しくて、すごくわたし好みでした。これから愛用していきたいです。
-
5 5aya*** 2026.06.27 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200mlオプション : 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
メガ割で他のブランドのノーウォッシュトリートメントも買ったのですが、その中で一番よかったです。
濡れた髪に使ったら、バサバサだった髪がまとまりました!
香りはフローラル系であまり好きではないのですが、許容範囲。
特におまけはなし。 -
5 5fre*** 2026.06.23 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200mlオプション : 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感イマイチ
今使ってるヘアミストがなくなりそうでリピートするか乗り換えるか迷っていたらこちらの商品がLDKで高評価だったので購入しました。使い始めがなかなか出なくて不良品だと思い交換要請したら出始めたので取消し使い始めました。主に朝に使っています。サラサラになりまとまります。ツヤはいまいち出ないように思います。ミストしてるときは匂いが結構しますが、そんなに残りません。買ってよかったです。
-
5 5chu*** 2026.06.20 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200mlオプション : 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
モレモとアノブが好きでメガ割のときにどちらかを買うのですが、届いた段ボールを開けたときの嬉しさ?は断然モレモ…。オマケがいっぱいのモレモと対象的に、今回のアノブ、オマケのパウチ?ひとつ入ってなかった…
次はまたモレモに戻ろう🙄 -
5 5you*** 2026.06.19 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200mlオプション : 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
朝の寝癖直しにと思って、普段からトリートメントと、お風呂上がりのオイルに絶対的な信頼を置いているUNOVEで気になっていたエッセンスミストを買いました。香りもフローラ系で優しい香りだし、何よりミストしてドライヤーで軽く乾かすとサラサラかつ潤いもでて手触り良しです!
-
4 5061*** 2026.06.17 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200mlオプション : 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
最初、ミストの出が悪かったです。オンとオフの所を何度も切り替えてみたが、出なくて、いろいろやって、ようやくスプレーが出てきました。香りは好きなフローラル系。つけると髪の毛が少し落ち着く感じがします。
おまけがあったらもっと良かったです。 -
5 5kim*** 2026.04.11 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200mlオプション : 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
元々ショッピングモールで購入してそろそろ無くなりそうなので購入しました!これをお風呂上がりに振りかけるのと振りかけないので全然違います。元々天パでうねりに悩んでいましたがこれを使い始めてから魔法のようにストレートになりました。あと匂いもとてもいい匂いで親友によくあ、unoveの良い匂いだって言われます笑これ以上に良いヘアミストに出会うか分からないぐらいいいです笑迷ってるなら買いましょう!激推しです!
-
5 5Yas*** 2024.09.17 ウォーターエッセンスミスト:200mlオプション : ウォーターエッセンスミスト:200ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
メガ割期間に注文し1週間後に届きました。紺色のタイプと迷いましたが、ダメージケアよりも髪の広がりを改善したかったのでこちらのタイプを注文しました。
天パ+広がりやすい髪で使用前と使用後を撮ってみましたが、細かいアホ毛も落ち着きしっとりまとまりました!このタイプは乾いた髪にも使えるので良いと思いました。
匂いはスプレーしている時は少しキツイかな…?と思いましたが乾くとそれほど気にならなくなりました。
また、ON⇔OFFのカチッと押すボタンが最初かなり固めでかなり力を入れないと押せなかったのでそこだけ注意かもしれません。
個人的には満足の商品です! -
4 5wkt*** 2026.06.26 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200mlオプション : 商品選択:ウォーターエッセンスミスト 200ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
・ドライヤー直前に使った方が効果高い
・振るのを忘れると効果低い(振り忘れ防止で逆さまに置いてます)
・単体でもある程度サラサラツヤツヤになる
仕上げにヘアオイルを使ってます。シャンプー後のトリートメントしなかった日でもこのスプレーとヘアオイルでサラサラツヤツヤになります。
翌日まで維持されてるのでかなり効果高いと思います。
商品 Q&A(45)
- 販売者/会社名
- WYATT
- 担当者名
- unove
- 連絡先
- +82-010-5272-1154
- 住所
- 9F 427 Bongeunsa-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Mon-Fri: 10:00(am)-18:00(pm)
ショップのイチオシ商品
17 商品販売中 ショップへ
















