| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 香り
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 香り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5tin*** 2026.06.14 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150mlオプション : 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前桃のパックをいただいて、保湿力があり時間が経って肌がウズウズする感じもなかったのでずっとこのシリーズが気になっていました。クリームかミルクかで悩んでいましたがまずは軽そうなミルクを試してみたくて選びました。使用後追記いたします。
-
5 5kaz*** 2026.06.13 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150mlオプション : 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ダンナさんの愛用商品です。
冬になり乾燥するから乳液が欲しいと言われ最初ロフトで購入。ボディソープなどで桃の香りが好きなのを知っていたのでこれを選びました。そしたらこれがドンピシャで大変気に入り毎日使っています。たぶん一生使うと思う笑
1点のみの購入だったのにおまけのマスクも同封されていて感謝です。 -
5 5kao*** 2026.06.04 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150mlオプション : 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
桃の乳液はリピートで買いました。メガ割中でシートマスクのギフトもいただけて嬉しかったです。塗り心地が良くてお気に入りです。
-
5 5mer*** 2026.06.04 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150mlオプション : 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
桃の美容液を何度もリピしていて、今回ちょうど乳液がなくなりそうだったのでこちらを購入しました
香りは美容液と一緒で強めだけど使い心地良さそうで、ポンプ式なのが嬉しかったです!化粧水もトロミがあり朝の化粧前に使ってます
ナイアシンが肌に合ってるのかツルツルになり化粧ノリに困らないので安心できます -
5 5huh*** 2026.06.02 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150mlオプション : 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
5/29に購入して今日届きました!速い!
今使ってるクリームがもうすぐなくなるのと、そろそろ乳液に変えようかな~ってタイミングでこちらの商品が良いと紹介されてた方がいたので初購入です🥰
ピンクのシリーズはパックしか使ったことなかったですが、香りが良かった印象で、こちらの乳液も香りも伸びも良くて気に入りました!
夜しか使わないから夏の間は持ちそう!
使い切ったら次はクリームを買ってみようかなと思ってます🙌 -
5 5yu-*** 2026.02.22 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150mlオプション : 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
もう乳液はしばらくこれ以外使ってません
ほんのり桃の香りも気分があがります♡
少量で伸びもいいので3ヶ月は待つのでコスパ良しなところも気に入っています!
ベタつきもなく保湿感もある程度あるので冬はこの後にクリームしてさらに保湿してますが、春夏は乳液のみでもいいのかなと思います
これを超える乳液がまだ出会えてないので、まだしばらくお世話になりそうです -
5 5tif*** 2025.02.05 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150mlオプション : 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
テクスチャーはとろみがありますが、肌に塗り終わったあとは意外とベタつかず、でもちゃんと保湿されているのが実感出来たので、とても良いと感じました。
匂いも個人的には嫌な匂いではなく、キツくも無いので、良いと思います! -
5 5ain*** 2024.03.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
美容液もいいけどこの乳液もかくれた名品だと思います!べたつかず化粧水をとじこめてふっくらさせてくれます。乳液の苦手なぬるつく感じもなく本当に絶妙な水分感にしてくれるし、何より香りが良くてテンション上がります。ラインで揃えてしまいました。
-
5 5Mim*** 2026.06.19 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150mlオプション : 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
元々の乳液を使い切ったところで、タイミングの良い到着です。
桃の香りは結構強め、塗った後の仕上がりがかなり好きです!アヌアの他のお品物も試してみたいです。 -
5 5ton*** 2026.06.17 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150mlオプション : 選択:桃77 ナイアシンコンディショニングミルク 150ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
夜ケアのマスクを使ってとても肌の調子が良かったのでデイリーケアも購入しました。ほのかに香る桃の香りもつけてて気持ちいいです。
商品 Q&A(10)
- 販売者/会社名
- THE FOUNDERS INC.
- 担当者名
- anua
- 連絡先
- +81-03-6447-2025
- メール
- cs@anuashop.jp
- 住所
- 8F, 10F 521 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
59 商品販売中 ショップへ














![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


