| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| HSコード | 3304.99-1000 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
94%
- 浸透力
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
94%
- 保湿力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 浸透力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5720*** 2026.04.07肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前にハルハルワンダーさんのバクチオールのアイクリームを購入した時にこのトナーのサンプル入っていて使用してみたらすごく良かったので今回購入しました!けっこうトロみがあるテクスチャーなのでベタベタするのかなと思いきやスッーと肌に浸透されて乾きはやいです!ベタベタ感も全くないので私は2度塗りしてます!で、すごいのが乾いた瞬間から肌がツルツルスベスベになってハリがでるのが最高✨朝起きた時も肌がピーンってなってます❤️おまけのトナーサンプルのおかげで最強のトナーに出会えました❗️今回もおまけありがとうございます‼️
-
5 5mis*** 2026.06.10肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初のブランドさんです。
インナードライに良くて浸透が早くべたつかなくてツヤ肌になれるのが欲しいとチャッピーに相談したらこれをオススメしてくれました!
手に乗せてみたらすぐに浸透し浸透した時のひやっとする感じがありびっくり!
本当にいいものだなって思いました!
とっても気に入りました!
敏感肌だから合わないと心配だしメガ割で他のも欲しかったので小さいサイズにしましたが大きいサイズをリピします! -
5 5msk*** 2024.10.24
サンプルマーケットで当選しました♡
現品の他に同じトナーの小さいバージョン、同じラインのBlack Riceのエッセンス、クリーム、アイクリームの試供品もつけていただきありがとうございました^ ^
当選したトナーの使用感は少しとろみのあるテクスチャーで肌にピタッと吸いつく感じ、保湿力はわたしの肌質(混合肌)には合っています!匂いはメントール感がありスースーするのかな?って思いましたがそんなことは全くなかったです。使い続けて良さそうなら購入したいと思える品で当選できてとても嬉しかったです♪ -
5 5111*** 2026.05.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットでスプレーが当たり、おまけサンプルが入っていて試供してみた所とても良いよかったので購入しました
とろみがあるけどベタつかず浸透していく感じがよかったです、夏場でも使いやすそうです
次は乳液も考えてます -
5 510c*** 2026.06.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前からオーガニック製品を使用しているのでインスタをみて初めて購入しました。さらってしていますがよく浸透します。アルコールフリーなのも気に入っています。サンプルもたくさんありがとうございました。またリピートしたいと思います。
-
5 5Luc*** 2025.02.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前サンプルQoo10での当選品にオマケとしてこちらの商品のミニボトルを頂きました。拭き取り化粧水なのに保湿がオバケでビックリ!メガポで入手いたしました。
無香料を購入し、香料ありのサンプルをいただきましたが私は無香料派みたいです。発酵黒米って凄いのですね!クレンジングオイルではなくフォームがあれば使ってみたいです。 -
5 5aya*** 2024.11.01
サンプルマーケットで当選して頂きました。ありがとうございます😊早速1週間使ってみました。テクスチャーは水のようなシャバシャバ系で、付け心地がさっぱりして気持ち良いです。2、3回重ね付けすると程よく潤います。暑い日も乾燥する季節にも合うので1年中使いやすいトナーだと思います。無香料で香りに敏感な人でも安心です。容器はガラスですが重すぎず見た目もオシャレで気に入っています。ヴィーガン製品なのも嬉しいポイントです。
-
5 5Kay*** 2024.10.24
サンキューマーケットで当たりました✨
ありがとうございます。
現物サイズなので大きいトナーが届きました。
今はつい最近開けたばかりのトナーがあるので、
まだ使えてません(泣)
早く使いたくてウズウズしています💦
また使用したらまたレビューし直します!!
しかもおまけまでたくさん!!
2枚目の写真は全ておまけ✨
おまけを付けて頂いた事でシリーズでライン使いが試せるのがありがたいです。
他の商品も良かったら購入検討します😺
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました😆💕 -
5 58YU*** 2024.10.23
サンプルマーケットでいただきました!
まさかのおまけまで付いていて嬉しいです!
ありがとうございます☆
今回トナーを使わせていただきましたが、サラッとした軽めのテクスチャーで すが、しっかり潤いも感じる使用感です!
顔を手で包み込むと、お肌が手に吸い付くようなしっとりもっちり使用感がとても気に入りました!!
コットンにトナーを染み込ませて拭き取りとしての使用方法も推奨されているようなので、そちらも試してみようと思います! -
5 5ton*** 2024.10.21
サンプルマーケットに当たりました。オマケのサンプルも本当にありがとうございます。
敏感肌寄りで乾燥肌ではないですが、季節の変わり目はいつも肌が突っ張ったり、同じ化粧品使ってても荒れるので困ります。
最近は洗顔後のツッパリが出てきていたので、試せて嬉しいです。
ほんの少しトロミがあるけど、しっとりベタベタしません。ツルスベで使いやすい。
無香料ですが、少し原料のお米っぽい穀物系の香り。嫌じゃない。
たまにAHA/PHAピーリングパッドや、今は週1にマンデリック酸ふき取りをしているので、化粧水はコットンを使わず、手で押さえて使ってます。
乾燥がある時は、数回レイヤリングするとシットリモチモチ。
頂いたサンプルも試してみます。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- DFS Co., Ltd
- 担当者名
- haruharuwonder
- 連絡先
- +82-010-7228-0939
- メール
- thedfs.japan@gmail.com
- 住所
- 203 Metamorpho 202-203, 89 Seongsuil-ro Seongdong-gu, Seoul, Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:9時~18時 土,日,祝日 : 休
ショップのイチオシ商品
37 商品販売中 ショップへ

















![[1+1]タイムエナジーリセッティングトナー170mL+エマルジョン120mL / 弾力ケア 発酵成分 水分 保湿ケア 肌のキメ ハリ しっとり肌](https://gd.image-qoo10.jp/li/005/414/5943414005.g_300-w-st_g.jpg)
