5,000円以上購入で使用可能発行日から2日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
友達の誕生日プレゼントで買いました🎵 ウォニョンちゃんも入ってて友達が色味を気に入ってくれて良かったですᐢ> ·̫ <ᐢ
𝟭𝘀𝘁イエベ春の𝟮𝗻𝗱ブルベ夏とかにおすすめかなと思いました。友達が使っていてめちゃくちゃ可愛い色だったので自分も買ったのですが、なんかオレンジ味というか黄味が強くて、青みカラーが好きな私には少し肌とかメイクから浮きました。テクスチャというか使用感が唇から弾かれるような感じで馴染まずにずっと表面に置かれているままって感じでネチョネチョ浮いて不快でした。縦じわもとても目立って、私には合わなかったです
ウォニョンのトレカついてきた。
[日焼けハローキティ]デューティント