メガ割1696円+送料で5日後には届きました。賞味期限は来年までありました。小ぶりのペットボトルでスイカの白い部分の薄い味で炭酸もなく水っぽかったです。この値段でリピはないです。アップルマンゴーだと良かったかも。
【1ケース20本】 ZEROバブル炭酸飲料 スイカ