クリームタイプなのにベタベタしなくてとても良いです。ただ指で塗るとムラになります。薄づきなので濃いめに塗った方がいいかもしれないです。
お試しに購入しました
ケースがかわいい!柔らかめのクリームチークを探していたのでイメージ通りです。ただ、色選びを間違えました(--;)自分の肌色のせいか、日焼けっぽいオレンジ系になってしまい残念。もう少しピンク系を選ぶべきでした。でも発色は良いので満足!ありがとうございました。
【2個購入で送料無料】Mooekiss(モーキス)【12色】 ロマンチックチークバーム / ツヤ / 高発色 / 皮脂に強く / 12H色持続 / 血色感アップ 5g