2780

選べる4種「1000ml」サニープレイス ナノサプリクレンジングシャンプー &エッセンスコンデ セット


この商品を推薦した顧客
30 (39レビュー基準)
顧客満足の点数
87%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 100%/100%
  • 配送 80%/100%
  • サービス 80%/100%
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (6)

Customer Photo Review board
2017/01/23 27
aia*******
2016/10/02 27
lqn*******
2016/08/27 9
122*******
2016/08/26 19
kyo*******
2016/08/26 5
kno*******

レビュー (39)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2017/03/06 dro*******
Recommend 2017/03/05 ryu*******
netural 2017/03/03 noa*******
Recommend 2017/02/18 yay*******
Highly Recommend 2017/02/17 taz*******
Recommend 2017/02/16 seo*******
Highly Recommend 2017/02/13 hir*******
netural 2017/02/11 qo_*******
Highly Recommend 2017/02/08 ver*******
netural 2017/01/23 aia*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(3)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2017-02-04
non*******
User

グリーンアップルのシャンプーを2つ購入したいのですが いかがでしょうか?

User

平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。

この度ショップにお問い合わせいただいている件は、
お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、
ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


ありがとうございます。
ご注文お待ちしております。

回答完了
2016-09-18
rik*******
User

9月2日に注文をしました。
配送状況をみると、9月8日にお届け先にお届け済みとなってますが商品は届いていません。
どうなっているのですか?
どうしたらいいのですか?

User

大変申し訳ございませんでした。

確認致しますが本日は倉庫が終了致しましたので
明日のお返事になります。
誠に申し訳ございませんがしばらくお待ち下さいませ。

User

問い合わせたのですが、対応はまだですか?

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

User

それで、商品はいつ届くのですか?

User

遅くなりまして
申し訳ございませんでした。
本日到着予定になっております。
ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。

User

まだ商品届きませんが・・・。
いつ手元に届くのでしょうか。

User

大変申し訳ございませんでした。

グリーンアップルが大変人気商品らしく
欠品状態が続いておりました旨連絡がまいりましたが
明日の入荷になりますので
今しばらくお待ち下さいませ。

回答完了
2016-08-16
mir*******
User

リニューアル後のパッケージですか?

User

---------------------------------------------------------------------
日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。

現在Qoo10で販売されている多くのショップ様がお盆休みに入り、
速やかにご返答,対応できない可能性がございます。

営業を再開しましたら、
受付順に迅速に対応するようQoo10からショップ様にガイドして参りますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

また、お盆期間中も通常営業しているショップ様からは通常通り回答がございますので
こちらも今しばらくお待ち頂けます様お願い致します。
---------------------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------------

日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Qoo10サービス管理部署でございます。



現在Qoo10で販売されている多くのショップ様がお盆休みに入り、

速やかにご返答,対応できない可能性がございます。



営業を再開しましたら、

受付順に迅速に対応するようQoo10からショップ様にガイドして参りますので、

恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。



また、お盆期間中も通常営業しているショップ様からは通常通り回答がございますので

こちらも今しばらくお待ち頂けます様お願い致します。

---------------------------------------------------------------------


お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
リニューアルだそうです。

販売者/会社名
株式会社VIXIA
担当者名
吉野 芳香
連絡先
+81-090-7490-6609
メール
la-reina@e-mail.jp
住所
大阪府大阪市住之江区御崎 7-5-5-201
お問い合わせ
ご注意